Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12211件中1871~1880件を表示

全セラピストの投稿

ドライブ日和

09/05 13:24 更新

とても古い車に乗ってます。

色んなところが壊れるけど、ちょっとずつ直して、

大切に乗ってます。不便さも楽しむ♪

 

いい天気だったな〜

こんな日はドライブデートもおすすめ♪

3927

天草 🐬

09/05 13:23 更新

おはようございます🌞

今日も良い天気でなによりです!(≧∀≦)

天草にきましたー!✌️

いつもはツーリングか釣りで来ることが多いけど

今回は車で🚗きました!新しいデートスポット開拓とカフェ巡りのたまに来ました☺️

本日熊本のご予約の場合は1時間半くらいお待たせするかと思います🙏福岡の方は3時間くらいに待ち合わせまでお時間頂くと思います🥺

今度、みなさんと【デートプラン】の時の為にいろいろ見て視察しときます🫡

本日もどうぞよろしくお願い致します🙇💕

イチャラブできたら嬉しい☺️💋

5776

秋の香り

09/05 13:05 更新

癒です。 

 

 

台風が過ぎて、暑さが一段和らいだ感じがしますね。もうすぐ秋です。

 

同じ経験をされている方もいると思うのですが、僕は春と秋だけ、土の香りで季節の訪れを感じるタイミングがありました。

特に香りを強く感じたのは、学生時代に部活でグラウンドを走っていた頃。

毎年、「ああ今、秋が来たね」と話すと、また急にロマンチックなことを言い始めたと友人たちが揶揄ってきたのを思い出します。

 

大人になって、グラウンドを走るのは週一回にも満たなくなってしまい、季節の香りを感じる機会はめっきり少なくなりました。

ここ近年は、いつかの雨上がりの朝に薫った瞬間があったかな?

 

歳を重ねるにつれ、無感覚になっていくことってたくさんありますね。

本当は感じているはずなのに、その感覚を感じまい、信じまいとする余計な経験や知識が増えたせいで、自分で鈍くしてしまっていってる気もします。

気持ちはグラウンドを走り回っていたあの頃と全然変わっていなくて、まだまだ幼いと思っているのですが。

 

今感じられることを精一杯感じながら、ゆっくりと歳を重ねていきたいものです。

  

 

  

何言ってんだこいつ・・・・

 

 

トロトロにとろけてみませんか

09/05 13:05 更新

オイルマッサージを施術に取り入れてから肌の調子がよい嵩瀬です。

嵩瀬も行っているリンパマッサージは、放置していては流れない老廃物を排出することを目的としています。

オイルを取り入れてからとくに多いですが、マッサージをしていると、性感に入る前に寝てしまう方がほとんどです。そちらの方が体がリラックスして、性感の感度も上がるようです。

また、高瀬の落ち着いた声に癒されて思わず寝ちゃったというお褒めをいただいくこともあります。(嵩瀬の声を確認されたい方は、Xの固定のコメント欄をご覧ください)

そんな嵩瀬の大人の落ち着いたサービスが少しでも気になった貴女からのお問い合わせを心待ちしております。

3513

更新しました🆙

09/05 12:57 更新

こんにちは😃

暑い日が続いていますが、体調管理お気をつけ下さいね🫠

プロフィール更新したのと、X(旧Twitter)連携しましたので、よかったらご覧下さい😊

5796

ピロートーク

09/05 12:47 更新

こんばんは 龍之介です

施術が終わって、ピロートークをしている時は大切な体を預けて頂いたせいか、不思議と心の距離も近くなった気がしています

2人で燃え上がった後にまったりとした時間を一緒に過ごすのが私は好きです

新人割残り2枠となってしまいましたが、お誘いお待ちしています

龍之介🐉

5634

ファミレス

09/05 12:13 更新

こんにちは 拓磨です

9月に入って本業がバタバタしてきました
最近はずっとファミレスで作業してます

ファミレスのバタバタした感じが
逆に集中できることに気づいてハマってます

最近はロボットが運んでくるところもありますけど
店員さんが動いて運んでくれるお店の方が綺麗だし
温かみを感じますね

午後の仕事も頑張りましょう

5522

🧻

09/05 12:12 更新

みなさん、おはこんばんちは

金沢・富山萬天堂の千春です

 

また、髪がモサモサしてきたとよく言われがちに

なってきたため

このお仕事始めて

2度目の断髪です

 

毛量過多なんです

毛も太いし量も多い

モッサリして当然みたいな

今はスッキリしました

 

2週間ほどは、

爽やかさ

あるような気がします

見た目だけですけど

 

あと一ヶ月もすればまたモサモサですけど

また切らなければ

と考えたらゾッとします

 

仕方ありませんな

 

 

 

髪切った報告でした

 

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

以上、千春でした

 

 

 

 

こんにちは^^

09/05 12:01 更新

正直色々なお客様が居る。
僕が施術した全ての方にまた会いたい
と思って貰える様に施術をしている。
会話をし何を求めて居るか把握し
快楽へと導く!!
満足して頂く事が僕の仕事だから
大人の女風は如何ですか⁇
心もイカセます。

5782

今日も朝から

09/05 11:42 更新

ジム行けた!

朝からスッキリサッパリでした。

お仕事も頑張れそうです👌

5782

© 萬天堂 All Rights Reserved.