Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12178件中1901~1910件を表示

全セラピストの投稿

手紙

09/05 07:29 更新

いまだから
手紙がいい

すぐに送れるSNSより

書く時間、書く労力
手紙を折り、封筒に入れて糊付け
ポストに届けて
届くのは2,3日後

そんな非効率でも
手紙を開けると

その人がより伝わってくるから
僕は手紙が好きだ
 

5787

朝から

09/05 07:12 更新

おはようございます😃

昨日Amazonのセールで、買いたいものがあり探してる間に寝落ちしてしまい😓

セールが終わってしまっていた...

すごくショックな朝です🥲

 

今日もお仕事頑張りましょう😭✊

❤︎色んなプレイ❤︎

09/05 06:45 更新

ローションって気持ちいいですよね〜

一緒にヌルヌルなってみたり🧴

あんなとこやこんなとこに。。。

ホテル🏩なら後の事考えず(//∇//)

パートナーに引かれる事でも

ししろなら大歓迎💕💕

したい事するのって気持ちいい 

想像を現実に❤️‍🔥

5693

💋ししろ💋

隅っこ

09/05 06:19 更新

良い感じのアートを


見つけたよ✨


梅田のどこか


隅っこ😉

3912

さつまいもフラッペ

09/05 05:39 更新

人間関係に新たな変化が
いつも以上に良く観察を
キャラクターTシャツ
いて座6位♐️

おはようございます😃

今日も快晴‼️
東海地区日中35℃越えです♪

暑いわ‼️
昨日朝夕涼しくなってきたと書いたのですが、申し訳ございません。
私が間違ってました。
気のせいですね笑笑
まだまだ9月は夏です。

でも先取りでさつまいもが美味しい季節になってきましたね
普段スタバはコーヒーのトールしか飲まないんですがさつまいものフラッペが気になって仕方ありません!

今日チャンスが有れば飲みたいと思います。

というわけで、まだまだ暑いですが、美味しい物を食べて、食べ過ぎたーと後悔して、トレーニングで追い込みをかけるという、平和な日常を満喫していきたいと思います♪

それでは素敵な一日をお過ごしください!

名古屋岐阜萬天堂 惣右介でした。

じゃまたね╰(*´︶`*)╯♡

5119

5119

5119

大御所俳優

09/05 04:36 更新

この前いつものようにてくてくと道を歩いていたらですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大御所俳優がコンビニに入って行くのを目撃しました👀

 

 

 

 

実はわたくし水(すい)は俳優として芸能活動をしていた事があってその大御所俳優さんと共演した事があるんです😳

(水(すい)はほぼ出番なし😅)

 

 

 

 

相変わらずデカくて目立つなあと思ってちょっと監視

(軽いストーカー😎)

 

 

 

 

買う物が決まっていたのかすぐレジへ💨

 

 

 

そしてすぐ出てくる大御所俳優😮

 

 

 

これは声かけてみようかなあ🤔

 

 

 

でも共演した時ですら声かけられなかったからなあ😧

 

 

 

悩む水(すい)🙄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはでも何かチャンスがあるかもしれない🤩

 

 

 

いっちゃお😁

 

 

 

 

 

 

水(すい)「すみません◯◯さんですよね?」

 

大御所俳優「うん、そうだよ」

 

水(すい)「僕実は芸能活動をしていた事があって◯◯さんと共演させて頂いた事があるんですよ」

 

大御所俳優「マジで!!!えっ、もう芸能活動辞めたの?」

 

水(すい)「あっ、はい😰食べていける自信がなくて諦めちゃいました😭」

 

大御所俳優「そっかあ、オレも食っていけるようになるまで

      10年以上かかったからなあ               

      ハハハ」

 

 

水(すい)「そうなんですか???😳」

 

 

大御所俳優「あん時はキツかったわあ

      ハハハ

      まあ運もあるからさあ

      しょうがねーよ

      ハハハ

      頑張れよにーちゃん」

 

 

水(すい)「はい、ありがとうございます🙇」

 

 

 

行ってしまわれました

 

 

 

少しお酒を飲んでご機嫌がよろしい感じでした

 

 

 

という事で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーチャンスでフィニッシュです🥲

 

 

 

という事でまたです🤗

初めまして、進次郎です!

09/05 02:05 更新

皆様、初めまして。

9月3日にデビューしました「進次郎」です!

 

一緒に素敵で特別な時間を過ごしましょう〜✨

 

9月6日(金)の午後からのご予約お待ちしてます😊

5795

shift

09/05 01:56 更新

今見えてるshiftです🤞

今週は居酒屋の仕事で手がいっぱいやけど

来週は予定空いてるから見てね

ちなみに年下も年上も好きやから気にせんと来てね😁

5688

お久しぶりです!

09/05 01:52 更新

4月から本業が忙しくて、全く出勤できなくてすいません🙇‍♂️💦

 

少しでも空き時間に出勤することも考えたのですが、仕事で疲れ切った状態では、お客様に申し訳ないと思い約半年間お休みをいただいておりました。

 

9月からはどんどん出勤していけると思います🤗

 

また、復帰後の初出勤に早速ご指名いただけて嬉しいです!!🩷

ご満足いただけるように精一杯サービスさせていただきます🥰

こんばんは‼️筋肉です💪

09/05 01:31 更新

なんだこの

訳の分からないご飯は‼️

ってなりましたよね写真みて、、🤭

今日の晩飯です☺️ 

鶏のせせり250g

切り餅7つ

筋肉こんなものを食べてます☺️

常に筋肉の喜ぶものを食べております☺️

 

さて明日は朝から空きございます🈳

ご予約お待ちしてます☺️

5462

© 萬天堂 All Rights Reserved.