Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12219件中2031~2040件を表示

全セラピストの投稿

気持ちよさそうに泳いでる

09/04 02:00 更新

5月に海釣りに行った時の~

鯉幟発見ー!

3927

姫にとっての○○でありたい

09/04 01:13 更新

こんばんは!

九条です😎

都内を軽くドライブしました!

夜の夜景ってほんと

綺麗ですよね〜🥰

全てにおいてあの光景は

非現実味があり

とっても好きなんです!

お部屋の中でも

非現実味を楽しめ

更に!!!

外でも非現実を楽しめ!

そんな。。。!

リアル二刀流

九条です😎😎

姫様はどんな夜にしたいですか?

この九条に

ご要望をお聞かせください!

 

5784

💈カット💈

09/04 00:44 更新

久しぶりに短髪にしてきたよ💇

めっちゃ気に入った😍

少し連休貰います🐶

また来週です🫰

5688

夏の終わりに

09/04 00:33 更新

こんばんは〜〜エマです。

またまだ暑い日が続きますが、夏ももうすぐ終わりですね。

打ち上げ花火が好きなんですが、誰かと一緒に静かに線香花火をするのもとても好きです。

花火デートしたい

ねぇ、夏の最後に思い出作りしよ?

 

おやすみなさい😴

 

4726

9月もよろしくお願いします😶‍🌫️

09/04 00:15 更新

ご報告

09/04 00:11 更新

こんばんは!お久しぶりです😊

颯です!

 

皆さんは傘は持ち歩きますか?☂️

僕はしっかり天気予報を見ない癖があるので、家を出る時雨が降っていなければ、今日は降らないだろうと勝手に信じ込んで基本的に傘は持ち歩きません!

でも最近ゲリラ豪雨多すぎてずぶ濡れになることが多いので、天気予報はしっかり見ようと心に誓いました☺️

 

というのはどうでもいいけど

本日はご報告があります!✨

 

今まで平日は夜しか出勤してませんでしたが、今月から環境が変わって月、火、金曜日はお昼も出勤してます!

時間も調整できるのでお気軽にメッセージしてくれたら嬉しいです😊

今後ともよろしくお願いします!🙇

5045

愛情表現って大切ですよね

09/04 00:09 更新

9月デビューの玉詠(ぎょくえい)です

まだまだ暑い日が続きますよね

週間天気予報も晴れマークがぎっしりです

雨より晴れのほうが僕は好きですけど

女子が汗かいてるのぶっちゃけ、、大好きです笑

何かエロいです♡女子の汗♡♡♡

暑いですけど、ハグって凄く癒されると思いませんか?

落ち着くし、匂いも感じて、ドキドキしますよね

僕も色々反応してしまいます笑

一緒に優しくハグから始めてみませんか♡

身長が高くて実は手も長い(エロだから?)

お姫を包み込んで体温感じて欲しいです

ハグから始まるドキドキ体験♡

ご予約お待ちしております

5788

ストレートネック🙎‍♂️

09/03 23:57 更新

こんばんは!!

名古屋萬天堂の英太です!

今日はモーニング行ってきました🍞

僕考え事をまとめる時とか勉強をしたい時はよくモーニング行くんです。

朝活ってすごい捗るし朝から動いてるから得した気持ちになるんですよね!

今日はいいスタートでした!

明日も朝から動くので充実するんだろうな!

ちなみに今日はストレートネックの治療法の勉強でした!

困ってる方多いですよね。

メカニズムを理解して、施術を学び

正しい姿勢、枕の高さなどセルフで出来ることを知ってより多くの人を治してあげたい!

いい1日でした!!

また明日も頑張ります!

お疲れ様でした。

 

お話ししたい方は是非DMください!

https://twitter.com/mantendo_eita

5212

人は見かけによらない

09/03 23:51 更新

今日、銀行へ行ったら、中高年くらいの男性のお客さんが。

オートバイ用のヘルメット

サングラス

マスク

いやいや。

まぁマスクは仕方ないとして。

一瞬、強盗か?!と思いましたよ。

そして、色々なことを頭の中で考えました。

・逃げる

・捕まえる

・ドラマみたいに「私を人質にして、女性と子供を逃がしてください!」と志願する

結局、そのお客さんはフツーに窓口カウンターで通帳を渡し、貯金を下ろして帰っていきました。

善良な一般市民でした。

私だったら、あの格好で銀行はムリだな…(コンビニでも厳しい…)

またまた琵琶湖に行ってきました😊

09/03 23:26 更新

こんばんは、ヒビキです!

またまた琵琶湖に行ってきました😎

今日はドライブで行ったけど、なんかあんまり綺麗ではなかった。。笑

もっとドライブ行きたいですね!

最近、ワンピースのシールを集めるのにハマってます😆

5687

© 萬天堂 All Rights Reserved.