Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12223件中2051~2060件を表示

全セラピストの投稿

セラピスト観

09/03 22:20 更新

こんばんは!

 

今日はHIROのセラピスト観について少し

今回の日記はみてくれている人向けというよりか

僕自身を知ってほしい承認欲求だったりで書いてみます。

 

みなさんはセラピストってどんな意味で言われるか知っていますか?

簡単に言えば西洋医学とは違う視点で見た“心と体の治療家“のことを指します。

 

要するに西洋医学では治療できない病を抱えた人を治療する人のことをセラピストというわけです(あくまで持論ですよ?)

 

となると・・・

セラピストって本来はいない方が人間幸せなんです

だって病気になりたい人や病みたい人なんていないですしおすし

セラピストに頼らず心身ともに健康的な生活(女風においては性活と言った方がいいかも)を送れる方が

余計なコストも時間もかかりません。

 

だからこそ

女風“セラピスト“と言われる立場であれば

セラピストに頼らず自立した性活を送れるようにサポートするのが僕の役割だと思っています。

 

ただ、いろいろな性活にケジメをつけて女風セラピストと向き合う覚悟を決めた人は

存分に利用したらいいとも思います。

 

ただ僕が願うのは私生活での充実です。

もちろん僕を利用してもらえるのは嬉しいし

選んでもらえた感謝もあります。

 

ただセラピストであるならばいつでもユーザーさんの私生活で満たされる日が来るといいなーとは

常に思っています。

 

だからこそ夢を見せるというよりは現実に向き合ってもらえるように行動してます。

 

セラピストも十人十色

僕は現実を一緒に見つめよう系セラピストとしてこれからも施術することになるとは思いますので

みなさんどうぞオッパッピー😊

 

それではまた😊

出会い👬

09/03 22:18 更新

こんばんは〜なぎさです☘️

 

ところでみんなは本当に自分がしたい事をしていますか?

みんなからバカにされてもいい。

とにかく私はこれをやりたい!

そのような心から好きなことと出会えていますか?

 

僕は出会えました!この仕事に!

貴女さまの役に立てるのであれば何でもいい!

要するに変態という事ですw

5772

たまには沖縄を離れて

09/03 22:12 更新

こんばんは、ショータです。

 

先日は沖縄を離れて日本海側の街に行ってきました。

やっぱり海の幸

沖縄では食べられないものを沢山堪能させてもらいました。

でもやっぱり沖縄の暮らしやすさや人の優しさも良いものだなぁと。

 

たまには沖縄を離れることで、さらに沖縄の良さも見つけられるものですね。次はどこにいこうか、そんな話もお客様と雑談できると嬉しいです笑

写真はとある旅先の食事屋さんです。カウンターの先に厨房があるタイプのお店がたまらないです!

お魚といろんな種類の日本酒をいただきました。

 

5484

桃好きですか

09/03 22:11 更新

桃は夏の季節が旬と言われてますが

品種によっては9月も続きますよね🍑

 

美味しいですよね😋

あのジューシーなとろける甘さ😍

 

見た目も美味しそうですよね✨

けっして、いやらしく見てませんよ〜❤️

何とも言えない丸みが美しく良い感じのピンク色ですよね🥰

 

ぺろっと舐めちゃいます😙

連続して食べ舐めしちゃいます❤️

4534

実はこのメガネは・・

09/03 20:14 更新

こんにちは、ちひろです!

よく写真でメガネをかけているものを挙げていると思いますが、実は伊達メガネでございます。

ですが実際に目が悪く左0.1右0.7です、やばい😅

なのでそろそろリアルメガネかコンタクトの選択を迫られそうです・・

しかしコンタクトは正直怖いのです😱誰か僕に勇気をください🙇

まぁメガネは別に嫌いじゃないからメガネでもいいんですけどね✨

5528

◆あなたがもっと気持ちよくなるための『セルフケア』5選◆

09/03 19:59 更新

 


❶深呼吸、瞑想、ストレスの緩和
とくに女性は感情、メンタルの部分に影響されてしまうことが多いなと感じています。
何か気になることや不安なことなどがあると、目の前の快感に集中出来なくなってしまいます。


❷セルフマッサージ
まずは自分で自分のお身体を触り尽くすところから始めてみましょう。妄想しながらだとなお良し。

そのとき、いきなりデリケートな秘部を触らず、焦らされているような感じで周りからゆっくりと!


❸ストレッチ
とくに股関節周りが柔らかくなると血行も良くなり刺激を受け入れやすくなります。

あと、単純に体が柔らかいと色んな体勢にチャレンジできます。


❹「緊張」と『弛緩』
オーガズムのポイントは「緊張」と『弛緩』
興奮して身体の緊張が高まり、それが一気にほどけるとき快感が!
普段から緊張と弛緩を意識して、脱力したときの「気持ち良い体験」をたくさんしてみることです

たとえば、身体にギュッと力を入れてキープ、数秒後に力を緩める。
(とくに膣や子宮のあるお腹周りがおすすめ)
こうすることで快感を受け取る回路ができあがり、性 的快感も得やすくなっていきます!


❺誰かに大切に扱われる(触られる)体験
例えば、美容室やネイルサロン、整体マッサージなどへ行き、誰か他の人から大切に扱われる体験をしてみること。
セルフケアではないと言うお声が聞こえてきそうですが、、、自分から"行動する"という部分でセルフになるのかなと。


どれが効果的かは人によってそれぞれ変わってくると思います。

しかし上記❶〜❺を意識していくことで、だんだんと変化が現れてくるはずです!

女性用風 俗の利用だって、その手段の一つ。

丁寧に接客、触れられることで
自分自身の価値をあらため、より『性』に対して積極的になれる。


これが、あなたがもっと気持ちよくなるための『セルフケア』5選です(ヒュウガ流)

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

出勤しましたー!🫡

09/03 19:29 更新

皆様本日もお仕事お疲れ様でしたー☺️

僕は今から出動体制です👍

すぐ行きますよ😍

子供の頃から女の子のお願いは1番に聞け!と育てられて来ました🤣🤣今では(なるほど!)理解できるようになりました☺️その方が円満で良い付き合いができると教えてもらった💋

 

癒したいー🥺🥺

その人にとって1番安心してゆだねられる人になりたい!

女風は全て丸裸になる分全部を知れる😍

ホクロ1つ誰も知らない事も僕だけが知ってる!

なんか嬉しいですね💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話し変わって、

今日は美容室に行ってきて切りすぎた😳笑笑

ま、いっか!ちょっと短くなりました!

男は1番に清潔感でしょ!👌

人は見た目じゃないと言うけど…。会った瞬間のファーストインプレッションは身なりと顔でしか判断できない💦

第一印象を良くなるようにサッパリしましたー🤩

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日も楽しくお会いできる事を楽しみに

お待ちしております🙇‍♂️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

五右衛門

新人割 150分 10000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5776

教えて下さい

09/03 19:08 更新

こんばんは🌆龍之介です

昨日に引き続き今日もがっつり残業でございます🫠

こんな時は気分が下がりがちなのですが、皆さんはどうやって気分を上げていますか?

良かったら教えて下さい🤔

龍之介

5634

この後朝まで🌄

09/03 19:06 更新

出勤しているのでご都合の合うお姉様是非遊びましょう♪ご予約お待ちしております😃

5485

こう見えて中身はドSなんです😏✨

09/03 18:59 更新

こんばんは、シュンです😊

最近流行りのジョージアAIやってみました😉✨

かわいい全振り💕とクール系🍀

貴女はどっちがお好き?🥰

3918

3918

© 萬天堂 All Rights Reserved.