Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12223件中2061~2070件を表示

全セラピストの投稿

コキア!

09/03 18:38 更新

コキアってしってますか!?

一年中楽しめる草?花?なんですよ!

8月頃には緑1色で

10月頃は紅葉の真っ赤になって

10月下旬11月頃には黄金色になるんです!

もふもふしてて可愛かったです~まさに絶景でしたという去年の男二人旅の写真。 📷️ナイス📷️

5586

引き寄せの法則✨

09/03 18:29 更新

こんにちは、湊人です⚓

気が付けばもう9月。

夏って本当にあっという間な気がしますね。

暑い日は続いていますが、空にはもう秋の気配が漂っているように感じます🍂

だからなのかわかりませんが、最近ふと物思いにふけることがあるんです。

そんな時は、本や映画を見ながら一人の時間を楽しむんですが、この前面白い記事を読みました。

 

引き寄せの法則って、聞いたことがありますか? 

名前は知ってましたが詳しいことはよく知りませんでした。

自分の思った願い事を引き寄せてくれる法則ですよね?

その記事の中に、すごく興味深いなと思った部分があったんです。

 

なんでも人って「こんな人と出会ってみたい」って無意識の中で常に思っているらしいです。

そして無意識にその出会ってみたい人を探していて、自分で引き寄せている…だそうです。

面白いなって思ったのが、偶然を装ってわからないように引き寄せてるという所。

たまたま目についたとか、ちょっと気になったっていう感覚なんです。

ということは…もしかして、僕と会ってくれた方は、無意識に僕を引き寄せてくれたんでしょうか。

これを読んで、つい考えてしまいました😌

 

もし違うとしても、そんな風に考えると、ちょっとロマンチックですよね。

それに、もしも僕を引き寄せてくれたんだと思うと嬉しい気持ちになって、心がほっこりしました✨

この法則が本当なら、また僕を引き寄せてくれたら嬉しいです😊

 

 

 

ちなみに、こちらはダイソン並みの吸引力であなたの事を引き寄せています🌪️🌪️🌪️

4158

初めましての1日

09/03 17:47 更新

今日は毎日DMでお話ししてくれてたお姫様の施術でした☺️

何回も気持ちよくなってくれて嬉しかったし可愛かった〜♡

いずくのあったかいお肌気に入ってくれたからずっとひっついちゃった🥰

また会える日がもう待ち遠しい🙌笑

今日は本当にありがとうございました😘

お~い~も~

09/03 17:21 更新

これからの季節、芋系栗系の美味しい商品がたくさん出てきて困っちゃいますね。
僕は近い内にアフタヌーンティーかスイーツビュッフェでも行こうかと色々と調べていますが、どれも美味しそうで迷ってます。

9月中は芋系栗系メインのメニューが多くて味的には大好物…。
でも10月になればハロウィンの可愛いのがいっぱい…。

これは悩ましい問題ですが、どちらにせよ過剰にカロリーを摂取することになるのは確定なので、最近ちょっとサボりがちのジムも頑張って通わなくっちゃ!

あとヌン活も良いけれど、その前にコンビニ等でお芋スイーツがたくさん出るから、片っ端から全部食べたい。

5015

とりあえずTULLY'Sの&TEA OIMOティーシェイクは飲んだ。
明日はスタバのお芋フラペチーノ飲む予定。

オススメのアフタヌーンティーやコンビニスイーツあったら教えて欲しいな。
ちなみに僕は芋系スイーツ大好きだけど、芋の天ぷらとか味噌汁にお芋入ってるのはあまり好きじゃないよ。

5015

淫らに過ごすのも大切♡

09/03 17:09 更新

お姉様、妹ちゃん お仕事、育児、学業、お疲れ様です

今日は

お店に「玉詠(ぎょくえい)」の紹介UPしてもらった

紹介が完璧過ぎて感動、爆笑

アレは僕のまんまです、、、はい、、マジで笑

「クンニージョーンズ」として生きて行きます♡

早く性戦に行かないと、取り戻さないと!

☆☆感謝イベント対応セラピスト☆☆

お早めに体験してみてくださいね

運営様ご紹介ありがとうございます♡

 

クンニに夢中になると、

お互い、こんなお口になっちゃう♡

 

5788

20:00〜

09/03 17:07 更新

🌙♥️

いい夜にしませんか?

お誘いお待ちしてます😌

乃亜🦋

5137

9/3 遅くなってしまいましたが改めまして8月のお礼!

09/03 17:00 更新

こんにちは!

信州萬天堂セラピストのひすいです😊

今日も日記を読んでくださりありがとうございます!

気がついたらもう9月3日…💦

1日と2日はどこへ行ったのでしょうか😳

驚くほど時間が経つのが早く感じるのは、充実している証だと自分に言い聞かせております🙏

それも、応援してくださる、ご縁あるあなたのおかげさまです✨本当にありがとうございます!

8月は暑気払いキャンペーンもあり、多くの方をご縁をいただきました♪

素敵な出会いばかりで、自分史上一番アツかった夏となりました☀️

そして、いつも一緒に遊んでくださるあなた様のおかげさまで、今月もシルバーランクをいただくことができました!

この場をお借りして改めまして感謝の気持ちを伝えさせてください✨

本当にありがとうございます☺️

 

いま、ちょっと話題?のAIイラスト、私もやってみました!

AIくん、ナイス忖度!!😆

5420

あ!そうだ!

突然ですが、今日は新月です🌑

 

新月に願い事を書く「新月の願い」というワークをご存知ですか?

このワークを僕は高校生の頃からやっています📝

この「新月の願い」で叶わなかったことはたった一つだけ。

あとは叶ったか、叶う途中にあります✨

ぜひ今すぐ紙とペンを用意して、自分が叶えたい願いを10個書いてみましょう✨

あなたが叶えたいことはなんですか?😉

ぜひ、自分の内面と対話してみてください。

忙しく過ごす中で、夢や希望、願望を忘れていませんか?

今日はそんな夢、希望、願望を思い出して、光を当ててみてくださいね😆

5420

月の満ち欠けのサイクルは私たちの人生のサイクルと共鳴しています。

新月は、暗闇の中から新たに生まれる可能性を示しており、何か新しいことを始めるにはぴったりです💡

私たちの魂は新たな経験を求め、常に成長しようとしている。

その一歩踏み出してコンフォートゾーンを飛び出すのか、

自分の世界に閉じこもるのか、

決めるのはいつもあなた。

あなたの人生の主人公はあなた自身ということを思い出してください。

決断を誰かに委ねることなく、自分で決めるのです。

 

【人は何度でも生まれ変わる】

 

人は生きながらにして、何度でも生まれ変わることができます。

私のいう生まれ変わりとは、古い自分を超えて新たな自分を見つけ出し、人生を再構築していくということです。

人も人生も、常に変化し続ける。

昨日よりも今日

今日よりも明日

物事はあらゆる面で良くなっていく!😆

 

私もあなたもそのサイクルの中にある。

一緒に人生を楽しみましょう😊

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます!

 

ありがとにゃんฅ^•ω•^ฅ

09/03 16:46 更新

お疲れ様です 和正です♫

今、お抹茶を飲みながら休憩しています。

本職のこと

セラピストのこと

次期総理大臣のこと?

色々あるから人生なんだと

自分はこんなに幸せでいいのかと

関わってくれる皆さんに幸あれ♫

いつもありがとうございます!

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

性病検査結果、異常なしでした

09/03 16:45 更新

直近の性病検査報告

エイズ(ー)

梅毒(ー)

淋菌(ー)

トリコモナス(ー)

カンジダ(ー)

クラミジア(ー)

咽頭淋菌(ー)

咽頭クラミジア(ー)

8項目全て異常なし

 

リピーター様およびご新規でご指名くださいました方々に

安心していただけるよう毎月検査を実施しております

 

今月も引き続きよろしくお願いします🙇

 

🌟土日祝および金曜の夜は、終日出勤しております

🌟平日の月曜から木曜の夜は基本リクエスト出勤とさせて頂いております

 

XのDM(@shiina_mantendo)もしくは Instagramのメッセージにてご連絡お待ちしております

Xで私をフォローしていなくてもDMは届きますのでご安心ください

もちろん秘密厳守です

 

お泊りコース◎・トラベルコース◎・全国出張・2週間以上先のご予約・すべて大歓迎です✨

リクエストお待ちしております🥰

4534

9月〜☆

09/03 16:38 更新

こんにちは!

つかさです〜♪

 

8月もありがとうございました✨


まだまだ残暑が続きそうですが
夏バテに負けずに頑張っていきましょう😊

 

 

先日 24時間テレビで


マラソン100kmって凄い距離だなって


びっくりしました‼️

 

 

つかさは過去ホノルルマラソンを


42.195km走りましたが


そのときでも足パンパンでした😅💦

 

 

大阪駅から100kmだと


京都駅を越えて滋賀県の米原付近までの
距離です😳


 

1576

© 萬天堂 All Rights Reserved.