Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12228件中2111~2120件を表示

全セラピストの投稿

おひさしてます。

09/02 22:50 更新

少しご無沙汰してましてゴメンなさい🙇‍♂️

本業で出張に行ってました。

初めて訪れる土地は刺激がありますね😅

でも色々勉強になります。

今週からまた、日本で仕事します!

是非御指名下さい!

宜しくお願いします😅

5660

8月

09/02 22:44 更新

8月にお会いしてくださった皆様ありがとうございました!全ての出会いは偶然ではないと、そう思っています。

今月も陽慈をよろしくお願いします✨

※パネル写真一つ変更しました🍡

4794

出勤してまーす(#^.^#)

09/02 22:42 更新

今日も!

一人目のお姉さま決まるまで毎日出勤します【五右衛門】です!

セラピスト人生初のお姉さまは本当に「特別」だよねー!

絶対記憶残るし末永い付き合いしていきたいな!

【五右衛門】会員No.1は誰?

いつでもDMくださいね( *´艸`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ところで本日もInstagram更新してます!

今日のイチオシは「神泡洗体」ぜひみてみて気になったら

一緒にやりましょう(/ω\)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【五右衛門】新人につき

150分 10,000円

やってます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5776

在籍表示について

09/02 22:16 更新

私の在籍は熊本になっておりますが、実は福岡に引っ越しをしていました。とは言っても福岡市も熊本市もどちらでも対応可能です☺️

福岡、熊本どちらの方もお待ちしております🤩

☆~入店情報~☆

09/02 22:12 更新


事務局

厚い胸板のマッチョBODY☆ 笑顔が多く人懐っこい雰囲気の海人さん(28)が入店となりました♪

2152

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

8/30-2

09/02 22:05 更新

ちょっと早いですが
8月はありがとうございました✨
3年目にして、8月初出勤&黒よしの❗️
夏は弱いな(夏バテ傾向)
来月、再来月は出勤少なめに、副業の範囲内で低空飛行で頑張ります❣️
引き続きよろしくお願いします🙇
#萬天堂

4901

諸事情で更にもう1週間休みます

4901

今週はDMリアクションめちゃくちゃ悪いです、、、(いつもより更に)

4901

🌰🍂🍁🍄‍🟫🌕

09/02 22:04 更新

8月もやっと終わりました。

溶けるほど、というか腐るほど暑かったのもそろそろ終わりになりそうです。ただ残暑はまだまだ続くと思うのでお身体にはお気をつけ下さい。

とかなんとか言いながら夏自体は結構好きな方なんですが、さすがにここ数年は暑すぎましてね。緩んだ蛇口のように汗が出てしまいます。

次の季節の秋も結構好きです。というか体調的には秋がベストです。寒くも暑くもないし花粉もない最高の季節ですよ。何故か少しセンチメンタルになりはしますが。

秋の味覚もいいですよね。普段何食べてるのか不明とよく言われる僕でも栗とか松茸とか秋刀魚とか好きですよ。あと銀杏とか月見バーガーとか。

あと金木犀の香りも大好きです。これを言うと周りからは「トイレの芳香剤」とか言われますが僕はそんな安っぽい鼻ではありませんのでもっと情緒的に匂いを感じますのよ。おほほ。

空気も少しカラッとした所にあの香しい香りが最高なんです。唐揚げにレモンかける的な?いや自分で言っといて何ですが違いますね。

8/30

09/02 22:02 更新

あれ?
騒いでたのに大した事ないぞ⁉️
広島これから?
先週Birthday Barでstorm glass買ったから、少し台風楽しみにしてたのに、994hPaじゃ期待できない🌀

とりあえず、金曜ロードショー久々に見よ! ラピュタや✨
バルス‼️🍺
#ストームグラス
#ラピュタ

4901

4901

4901

8/29

09/02 22:00 更新

今朝は玄関出たら気圧変化を感じれるくらいだったな🌧 まだ広島は小降り(山間部は局地的に強かった)だけど、夜から強く降るみたいだからドライブマイカー🚗で出社だ! 雲の流れが早いね☁️
超大型扇風機とかミサイル的なやつで日本海方面に反らせないものかね〜
月末、性病検査せねば💦

8/28

09/02 21:59 更新

よしっめちゃくちゃ寝れたし全快だ‼️
ご心配をおかけしました✨
寝るのマジ大事!
溢れ出る力だわ💪
無理しすぎないようにします!

台風は金〜土にズレ込み🌀
今夜、準備せねば!
新幹線が計画運休、高速道路だけは勘弁🙇

ちなみに今はDisney+のSAND LANDにハマってます!す

https://www.youtube.com/embed/1NKPJWSOLu0

© 萬天堂 All Rights Reserved.