Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12226件中2101~2110件を表示

全セラピストの投稿

九条のマイブーム

09/03 01:00 更新

こんばんは

九条です⭐️

僕のお気に入りのお店を

紹介します!

神宮外苑にある

【シェイクシャック】と言うお店

ここのハンバーガー🍔が

めちゃくちゃ美味しいのです!

そしてここはなんと!!

テラス席もあるので

外の風にあたりながら

食べれると言う

最高のロケーション

秋になれば

外苑のいちょう並木が綺麗です!

僕と美味しい物巡りの

デートしませんか?😊

5784

大丈夫でしたか?

09/03 00:07 更新

お疲れ様です!

大阪萬天堂のタクヤです。

皆さん、台風の影響はなかったですか?

大阪はさほど影響は有りませんでしたね。

被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。

9月はまだ台風がやって来そうですね。

備えはしっかりやっときましょう!

で、今週は木曜日と金曜日に入っています。

土日もどちらか出れるように調整中!

貴方のお誘い、お待ちしております〜😊。

 

写真は阪神高速の湊町パーキングエリアです。

穴場です!

5608

天然ボケの日

09/03 00:02 更新

こんばんは

皆様お元気ですか?

先週からのノロノロ台風に翻弄され、ニュースではまた新しい台風が発生しているとの事を聞き「台風シーズン到来かぁ~」と呑気に午後から車で外出しようと乗り込んだ瞬間、亜熱帯気候ではありませんか•••(ToT)

すかさず窓全開、エアコン風量MAX!

走る事30分。生ぬるい風しか出てない•••( ̄▽ ̄;)

「エアコン壊れた~!マジかぁ!」と汗ダクで走る事30分目的地到着。

ふとインパネ付近に目をやると

エアコンのスイッチ入ってないじゃん•••(ToT)

 

ちゃんと確認しましょう~🌹ユージ🌹

画像→今日の(昨日になっちまったよ)日差し

 

 

 

 

5568

陶芸作品

09/02 23:53 更新

6月に陶芸へ行って先日焼き上がったので取りに行って来ました!

我ながら可愛い一輪挿しができました✨

これは手動ろくろで作りました。

2時間半くらい没頭して作品を創作したんですけど、めちゃくちゃ有意義な時間でした😍

ほんと充実した時間の使い方だったなー🎵

それにちなんで、それっぽい事を言うと!

私と会った時は、貴女に没頭して有意義な時間を提供します😊会ってよかったと思ってもらえるように最大限尽くします✨

#わぁーそれっぽいこと言うたー

#あんまり言わないですけど事実なんです

#物事に没頭するのはほんとに心地良いこと

#時間の限り没頭没入

3163

筋肉です💪

09/02 23:44 更新

こんばんは🌆

実は自分歌が歌える筋肉なんです。

1995年代の歌からEXILEなど

いろんな歌が歌えます☺️

ソロでですがボーカル活動もしてます🎙️

カラオケデートとかもいいですよね☺️ 

甘い歌声とよく言われます☺️

最近は川崎鷹也さんの曲にハマってます🎧

 

さて明日は朝から

空きあります🈳

今月の関西出張いつにしよーか

すごーく悩み中です😇

5462

DMを頂けて嬉しいです!

09/02 23:16 更新

つばさです

最近バタバタ忙しくて栄養バランスが偏っている気がして自分が心配です笑

くら寿司でワンピースのコラボが始まるのでお寿司生活を始めようかと思います🤣

タイトルにも書きましたが、最近XのDMに連絡を頂く機会が増えてとても嬉しいです☺️

お客様の好きなことやディズニーのお話など盛り上がれて嬉しいなと感じます!

やっぱりお話してみてから会うのは全然違いますよね✨

お話をした上でもっと盛り上がれたらと思うので、ぜひご連絡頂けると嬉しいです!

写真は今マクドナルドのハッピーセットがちいかわなのですが、推しのかにちゃんが出たのが嬉しすぎて興奮して撮った写真です🤣

5609

こんばんは

09/02 23:08 更新

こんな咲人ですが、是非御指名お待ちしてます😅

5660

たくさんいるよ

09/02 22:52 更新

セラピストなんてたくさんいる。


だから1人の行動や言動で悪い噂にもなるし女風自体も悪いものだと思われてしまう。


けど、ほんとにセラピストはたくさんいるんですよ。


だから本当に気が合うセラピストを探してみてください☺️

 

AiRI

5291

おひさしてます。

09/02 22:50 更新

少しご無沙汰してましてゴメンなさい🙇‍♂️

本業で出張に行ってました。

初めて訪れる土地は刺激がありますね😅

でも色々勉強になります。

今週からまた、日本で仕事します!

是非御指名下さい!

宜しくお願いします😅

5660

8月

09/02 22:44 更新

8月にお会いしてくださった皆様ありがとうございました!全ての出会いは偶然ではないと、そう思っています。

今月も陽慈をよろしくお願いします✨

※パネル写真一つ変更しました🍡

4794

© 萬天堂 All Rights Reserved.