Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12192件中2141~2150件を表示

全セラピストの投稿

感謝の気持ち

09/02 20:14 更新

みなさんこんばんは🌛*゜

 

8月も早いものであっという間の1ヶ月

夏も終わりこれからは秋ですね🍁🍂

まだまだ暑いは続いていますが、、、

 

お会いしてくださった皆様ありがとうございました!

ご新規様、リピ様にお会いできて本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨

とてもいい夏の思い出ができました😊

 

限られた時間の中で出会える人の数は、出会えない人の数よりずっと少ない。だから、出会った人との時間を大切に、そして感謝を気持ちを忘れずに。

 

9月もどうぞ碧をよろしくお願いします。

5274

今週の出勤スケジュール⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

09/02 20:11 更新

今週のスケジュールです🥳
名古屋、岐阜、浜松、四日市も同様です👍

3210

自分のこと褒めてる?💓

09/02 20:09 更新

皆様、お元気ですか? お疲れさまです!

今日は週の初めで、

なかなか本業のやる気が起きなかったですが

頑張って仕事しましたよ💪🏻

自分をたくさん褒め称えたいと思います!

 

社会人になると他人から褒めてもらえる事って

少ないですよね、、、

だからこそ、小さな事でも

自分自身をたくさん褒めましょ💓

自分の嫌いな所は直ぐに言えるけど

自分の好きな所は直ぐ出てこないとかありますよね🥲

 

セラピストとして、

私が貴女にお会いして、

いいなぁって感じたことは言葉で言うようにしてます😌

相手の方に伝えるって、必ず良い影響があるので!

その方がコンプレックスだと思っていることも

実は素敵な個性だったりします🍀

逆に話しづらいことも素直に話してくれたら

信頼されてるって思うし、めっちゃ嬉しいです☺️

だから、精神的に安心できる関係性が素敵だと思います!

 

無理せず、自分を大切にしてください🫶🏻

5680

8月ランキング発表

09/02 19:59 更新

先月のランキング発表されましてゴールドランクの福岡4位•全国53位という結果を頂きました✨
毎月思うのですが僕は本当に沢山の仲間やお客様に恵まれて幸せです😭これからもセラピストtoshiを宜しくお願い致します😘

3295

こんばんは🐰

09/02 19:56 更新

みなさんこんばんは!

 

灰兎です🐰

 

先週は台風が直撃しそうだ!と騒いでいたのに蓋を開けてみれば熱帯低気圧に変わったみたいで明日から天気も回復しそうですね☀️

 

 

ここ数年でガチャガチャを至る所で見るようになりましたよね!

たくさんあり過ぎてガチャガチャを見ていてもやらずに終わることもしばしば…笑

 

最近なんとハム太郎のガチャガチャを見つけました🐹

世代ということもあり見ていたので内心めっちゃテンション上がっちゃってやや興奮状態で結局やらずに終わってしまいました🤣

ちなみにこうしくんとりぼんちゃんは名前もちゃんと覚えてます!

 

 

それから男ながらカードキャプターさくらも毎週欠かさず見てまして、慌てん坊だけど決めるところはしっかり決める小狼くんも好きでしたがやっぱり雪兎さんに憧れてましたね✨

 

雪兎さんは普段はとても優しくて柔らかい人なのに、変身するとその真逆な性格にギャップがあって女性のファンも多いのではないでしょうか?🤭

 

 

こんなオタクな一面もある灰兎と普段人には言えないオタクトークを一緒に楽しみませんか?😊

 

おすすめのアニメや漫画も教えてくれたら泣いて喜びます😭

 

5728

9月🌀

09/02 19:32 更新

お久しぶりです!

皆様、台風被害大丈夫でしたでしょうか?

大阪はあまり被害無かったですが、

全国的には大変なところもあったと聞いてます!

9月は何度か台風が発生するそうで、

これからも心配が続きますね!!

 

さて、

今年も10月までまだまだ暑い日が続くそうですが、

最近はかき氷がマイブームです!

かき氷って地味に高いですけど、美味しいですよね😊

おすすめのかき氷屋さんあれば教えて下さいね!!

 

そんなわけで9月もよろしくお願いします☺️

 

環より

4795

4日まで予約満了

09/02 19:30 更新

9月は〜9/4までご予約満了となりました!

予約してくれた皆様ありがとうございます

楽しみに待っててくださいね♪

次は5日の18時から受け付けてます〜

3927

☆~入店情報~☆

09/02 19:29 更新


事務局

スラっと高身長で爽やかな雰囲気☆ 優しく丁寧な玉詠(ぎょくえい)さん(42)が入店となりました♪

1714

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

はじめまして!真希です😊

09/02 19:28 更新

こんばんは!

初めまして!真希です🙋🏻

もし覚えていてくれてる人がいるならお久しぶりです🙂‍↕️

 

この度、萬天堂に復帰させていただくことになりました!😳

先日改めて研修を受けさせていただき、勉強し直してまた新人🔰と同じ気持ちで頑張ろうと思っています🙇🏻

もちろん気持ちだけではなく、新人としてデビューするので、🔰新人割🔰ご利用していただけます!

詳しくはイベント情報ご覧ください☺️

 

そして以前よりももっと良いセラピストになれるように努力していきます💪

また皆様とお会して楽しい時間を過ごせること本当に楽しみにしているので改めてよろしくお願いします☺️

 

Xのアカウントも作って日々更新していこうと思っているので、予約はもちろん、質問や相談あれば気軽にDMして下さい📩

https://twitter.com/mantendo_maki

5785

出勤しています

09/02 19:25 更新

お疲れ様です

9月になってもまだまだ暑いですね

今日からまた一週間が始まりますね

涼しいお部屋でマッサージを受けて心身共にリフレッシュして一週間を乗りきりませんか?

連絡お待ちしています

3691

© 萬天堂 All Rights Reserved.