Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12049件中761~770件を表示

全セラピストの投稿

黒糖焼酎や、タイ料理

09/12 22:10 更新

こんばんは♪

ヒョウです❕🐆

 

2274

最近は、よく黒糖焼酎を飲んでいます

(ちょっと甘いけど、カロリーほぼ0らしいです。ダイエットも兼ねて)

 

これは、ほぼロックくらいで氷溶かしながら飲むのくらいが美味いから、ボトル減るのも早いですね😅

   

   

あと、

インドカレー屋のナン、カレーも食べまくってます❕

これからタイ料理にも挑戦してみたいです😋

   

   

今日はゆっくり休んでくださいね

おやすみなさい🌙

 

 

              Hyoh

 

2274

海‼️

09/12 21:43 更新

こんばんは!

ヒビキです🌆

本業の方が予定よりかなり早く終わったので海に行ってきました✨

日中はまだまだ暑いから全然行けますね!

もう大阪に着いて、これから出勤なので皆様よろしくお願いします🥺

5687

秋の旬の魚と言えば

09/12 21:42 更新

←これが、、、、  こう→

サンマが旬な季節が来ましたね〜♪

贅沢に2匹とも美味しくいただきました

僕より上手にサンマ食べられる人いたら教えてください

ご馳走様でした

3927

3927

大人の恋愛🥰(触れ合い💞)

09/12 21:20 更新

最近日記サボり気味の亜蓮です。

大人の恋愛を長続きさせるコツ❤️は

1.お互い適度な距離を保って恋愛関係を築く。

2.経済的・精神的にお互い自立する。

3.恋愛以外の時間も充実

4.自立した関係はパートナーを心から信頼する。

5.自分の思いを言葉にして伝え冷静な話し合いをする。

6.仕事への向き合い方や価値観、人間性など、お互いにリスペクトし合える関係🫡。

と結構沢山ありますよね、

でも大人だからしっかりと自分にあった恋愛を選択する余裕が必要だと亜蓮は考えます。

だから上の6つは多すぎます。

1つか2つでいいのです。

決して無理をしない

欲張り過ぎない

自分に負荷をかけすぎない

自然体でマイペースな恋愛🥰

 

亜蓮は💖

1.お互い適度な距離を保って恋愛関係を築く。🩷

これが恋愛においても女風においても

貴女にとっても大切で尊い事だと思います。

貴女もセラピもお互いが安心して

同じ時間と空間を共有する。💗

そこにはお互いが踏み込み過ぎない

適度な距離感があれば心が通い合う時間を楽しめるはず、

近すぎずない遠すぎない関係🥰が

大人の恋愛🥰❤️

亜蓮はそう思います。💝

 

4062

少しずつ空は高く

09/12 21:17 更新

大した距離でもないし、
スピードも出せていませんが、走っています。
まだ、昼間の気温は35度とか。

海は夏の色を感じさせますが、
空は真夏に比べると高く感じました。

気持ちいい、涼しい海風が吹くまでは、もう少し
ですかね?

5764

こんばんは🌛

09/12 20:37 更新

ちょっと日中にもう一つのお仕事で品川に来てましたが本当に暑いですね💦

 

来週から少しずつ気温さがるみたいで😅

 

冬になったらまた夏が恋しくなるんでしょうねw

 

 

お体には気を付けて過ごしましょうね❤️

3446

こんばんは‼️筋肉です💪

09/12 20:32 更新

絶倫クンニスト奨真です💪

夜はかなり涼しくなり

窓全開ドライブがめちゃくちゃ気持ちいい!

ドライブデートなんかも

ありですよね‼️

車はかなり珍しい車乗ってるので

興味ある方は直接聞いていただければ

お応えさせていただきます🚗

 

さて本日はいまから翌朝8時まで

明日は朝から空きございます☺️

DMからでも構いません‼️

ご連絡お待ちしております!

 

5462

👻

09/12 20:07 更新

みなさん、おはこんばんちは

金沢・富山萬天堂の千春です

 

幽霊って信じてますか?

 

いますよね

絶対に

でも見えないから半信半疑なとこあります

 

でも何かいますよね

感じますもん

そういうとこ行くと、

ゾワゾワくる時あります

 

そういうとこって、そういう雰囲気あるとこですよ

 

さっきトイレでゾワゾワしたんで

 

書いてるだけですけど

これは、違うゾワゾワだったのかな

 

わかりませんね

 

ゾワゾワしたから幽霊って連想しただけなんで

気にしないでください

 

今日も何を言いたいのかわからないことを

つらつらと書いてるだけです

 

気にしないでくださいね

 

本日も萬天堂をよろしくお願いいたします

 

以上、千春でした

 

次回について

09/12 19:55 更新

次回は13日(金)、17日(土)に居ますのでお誘いお待ちしています😀

まだまだ残暑で汗が止まらないですね💦

貴女様達は体調崩していませんか?? 塩分と水分はしっかりとってくださいね💦

疲れも残るし、なかなか抜けませんよね…そんな時はぜひ呼んでください😄 

リラクゼーションは得意で全身ほぐしますよ♪ 疲れが取れたそのあとも…お任せください♪ 身も心も癒されにきてください😊

海の幸

09/12 19:50 更新

牡蠣って美味しいですよね🦪

タンパク質も豊富に含まれていて、その他にも亜鉛や鉄分まで取れる✨

いろいろな調理法で頂くことができるのも嬉しい!

牡蠣をたくさん食べて栄養つけてましょう♪

海のミルク…皆さんは好きですか?😊

今夜も貴女のことをお待ちしてます。

5728

© 萬天堂 All Rights Reserved.