Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12093件中81~90件を表示

全セラピストの投稿

今日も筋トレ!

09/18 11:45 更新

今日は下半身、スクワットやってます👍

 

 

最近スクワットの重量の伸びが調子いい⤴️

 

 

 

90キロ10回できるようになりました✨

5771

解禁

09/18 11:26 更新

こんにちは、アーチストミクルです🎤✨

アーチスト活動をしている最中の出来事

アーチストとして華麗なる歌声で

歌っているのが遂に他の人に

バレてしまったので解禁いたします...

思わず知らない人にドアを開けられ

開けた人達はアーチストミクルの

歌唱力に目が飛び出るほど

ビックリしてしまい思わず

  「ハァッ///」

と言われ3度見されました😂

これからアーティスト活動ではなく

アーチスト活動もしていこうと思います🎤

活動の様子はX(旧Twitter)にて

ポストしていますので勇気と覚悟を持って聴いて下さいね...笑

(気分を害する可能性もあり。)

※(注)建物が崩れ落ちる程の歌唱力です。

                          by アーチスト ミクル

09/18 11:10 更新

通天閣
昔は大阪にもよく遊びに行ってたけど、最近は全然行けてない。
また、遊びに行きたいな。

5725

気軽に〜

09/18 11:05 更新

最近写メ日記更新できてませんが、Xは随時気ままに更新してますのでよろしければ覗きに来てくださいね!

DMももちろんお待ちしてます☺️

今スグOK💓

09/18 11:01 更新

こんにちは🌞

龍平です!

 

本日も出勤ですが

「今スグOK」にて新栄付近にて

待機させて頂いております。

 

是非ぜひ🤫フラッと

そんな気持ちが芽生えた🌱

お姉様方❤️

 

ドキドキ💓しに来ませんかっ!

 

お声がけお待ちしてます。

よろしくお願いします。

 

龍平

綺麗な月はみれましたか?

09/18 10:49 更新

昨日は中秋の名月。

みなさん綺麗なお月様はみれましたかい?

綺麗なお月様でしたね。

昨日は声だけツイキャスに初挑戦してみました。

なにをしゃべっていいのか難しいですね💦

声だけでみちるがどんな人か想像してください。

突発的に空きの時間でツイキャスしていこうと思います。

皆様みちる情報をお見逃しなく!

そんなみちるの情報はこちらから

 

5390

女性用風俗で働いてみて

09/18 10:37 更新

本日で女性用風俗で働いて約1年ほど経過、色んな経験をさせていただいた中で女風でのセラピスト活動は本当に刺激的なものでした。

色んな想いを持った女性の方たちの声を聞いて、自分はもっと人から感謝されたい。求められる存在になりたいと心から感じています。

今年もあと少し 色んな経験を通じて 女性を喜ばせたい。 今月のスケジュールを更新しました!

 

3809

抱き寄せるしかできないけど

09/18 10:21 更新

【全ての貴女に捧げます】

貴女は何も言ってくれない
心の言葉を閉ざしたまま

どれだけ辛いことがあったのか
計り知れないけど

今の僕には抱き寄せるしか出来ない

夕陽に照らされた貴女の横顔
やさしい言葉をかけたくても
何も浮かばない僕がいる

貴女の涙を拭いて
キスができたらどれだけ楽だろう

他の男ならもっと君に相応しい言葉をかけれるのかもね
不器用でも僕は真摯に貴女を見つめるよ

ずっとそばにいてほしい
今の僕には抱き寄せるしか出来ないけど

 

1670

お手軽にプロテイン接種🍖

09/18 09:51 更新

皆様、おはようございます☀️

鳥貴族は一人でフラッと行けて、サクッとプロテインが取れるから重宝してます🐔

今日も出勤してます😊

ムラムラした気持ちを爆発させましょう❣️

そして、あんなことやこんなこと、、、是非、㊙️2人だけの秘密㊙️を一緒に作りましょ✨

お誘いお待ちしてます😊

5795

09/18 09:42 更新

おはようございます 和正です♫

昨日はナンが食べたくてインドカレー屋さんへ。

異国情緒漂う雰囲気に少しだけ現実逃避してきました♫

まだまだ暑いですが体調にお気をつけくださいね!


相変わらず【 X 】は凍結中です。

仮アカウントを作りました。

ご連絡はこちらまでお願い致します。

【 X 】https://x.com/kazumasa_man

和正

3555

© 萬天堂 All Rights Reserved.