Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12093件中71~80件を表示

全セラピストの投稿

09/18 14:41 更新

お疲れ様ですお姉様方。

まだ暑い日が続いて僕はヘトヘトです😭

夜は元気になるんですけどね笑

またお姉様方にお会い出来るのを楽しみにしてます

 

5664

夏をあきらめない

09/18 14:32 更新

朝焼けがキレイなある日、色鮮やかな物が視界に飛び込む

揃って太陽に向かって何かを叫んでるよう

今日も元気いっぱい😊

 

彼等はまだ、夏をあきらめていない🤭

 

ふと、向こう側のお宅では

赤ちゃんを抱っこしたパパが、庭の芝生に水を撒く

少し涼しくなってきた早朝に、赤ちゃんもご機嫌な様子😊

確実に夏と秋の境目に立つ実感🤭

 

出勤スケジュールを出させていただきました。

良かったらご検討くださいね😉

5473

お礼🙇💓

09/18 14:03 更新

ありがとう御座いましたー🙇✨

凄く楽しかったーー(*^^*)

色んな悩みを話してくれて嬉しかった😊👍

人生初実感!【潮吹き】こちらこそ興奮しました😍笑

ほとんど【中イキ】もほぼ完璧になったねー!

開発まだまだ伸び代ありのめっちゃおしゃれなお姉様でした💓💓

遠方からありがとう御座います‼️

Welcome九州!Welcome熊本!

またきんしゃい💓

また会えることを楽しみにおまちしてます😍✨✨

5776

都会の中の涼スポットにて

09/18 13:39 更新

普段は梅田東エリアが活動してエリアのため、大阪駅西エリアの都会化に心踊らせている嵩瀬です。

KITTE、バルチカ03に続いて話題のグラングリーンにようやく訪れることができました。

03で、お酒と食事を楽しんだあと、芝生の上で中秋の名月を眺めておりました。あれだけの解放空間だとビル熱の影響もなく涼しいなぁと感動しました。気の合う誰かと、ただただ一緒の時間を過ごすにはオススメできるスポットです。

大阪駅の拡張に伴い、「大阪駅」との表示があちこちに増えすぎて、初めての人は絶対迷うなと思うのでありました。

大阪駅西エリアで楽しみたいけど迷子になりそうとご心配の方も、嵩瀬がエスコートさせていただきます。ただ、嵩瀬の手はしっかり握っていてくださいね。

03には、一人で飲み歩いてるので背高で、細身猫背のアラフィフ見かけたら嵩瀬かもしれません。KITTEは二人以上の方が楽しめるかなというのが嵩瀬の感想です。

残暑続くなか、貴女の心の涼スポットになれればと思う嵩瀬です。

3513

事前準備

09/18 13:27 更新

こんにちは 拓磨です

本業で長丁場のオンライン講座を開催しました

もちろん至らなかったところ、反省点もありましたが
死ぬほど時間を使って準備したので概ね満足です

「普段から本番のように、本番は普段のように」
宮本武蔵

どんなことも事前準備はめちゃくちゃ大切ですね
本番で100出すには普段200出す練習をする必要がある

セラピストとしても
基本の準備をしっかり整えて1人1人お迎えいたします

待ってますね!

ムーンパワー🌕

09/18 12:59 更新

満月の持つムーンパワーには心と身体を浄化する力があると言われているらしい😳

今日も満月🌕

心と身体を癒す桃春と心と身体を浄化化する満月とのコラボは期間限定です🍑

5643

満月?!

09/18 12:48 更新

大阪萬天堂のタクヤです!

昨日が満月と思っていたら、今日なんですね😳。

昨日は中秋の名月とやら、間違って写真いっぱい撮ってました。

けど綺麗でした!

今週は、明日と土日出てます!

貴方とのご縁いただければ幸いです😊。

 

写真は昨日のお月さん!

携帯古いので、画像が…。

5608

東京〜☆

09/18 12:11 更新

 

おはようございます!
つかさです〜♪

 

これから久しぶりの東京行きます😊


早くもんじゃ食べたいな😋


 

1576

秋に向けて

09/18 12:10 更新

おはようございます SINKA です

一体、いつ涼しくなるのでしょかね

 

5233

昨日ですが、ヘアサロンに行ってきました。

今回はパーマ&カラーリングとカット。

パーマはかけ直しなので、特に気にしなかったのですが、カラーリングでスタイリストさんと活発な意見交換が繰り広げられる事に。

「秋に向けて少し暗くしたいの、2トーン落とす?」

「SINKAさんは髪質が柔らかいから、すぐ落ちて明るくなるよ」

「じゃあ3トーン?でも、パーマもかけるよ」

「いやいや4トーン落として、少し経てばイイ色味になるから!!」

「なるかい?」

「なるって!!」

と、結果4トーン落とすことで合意。

写真で見ると真っ黒に見えますが、気持ち赤味が入っています。2週間くらいしたらイイ色味になってるといいな。

今週末も三連休ですね。

シルバーウイークはイベントも開催しており、私も出勤を予定しております。

夏が終わる前に、SINKAismを体感しませんか?

ご予約お待ちしております。

ハーベストムーン✨

09/18 12:10 更新

2024年9月の満月は

今日18日(水)午前11時34分に最大を迎えるそうです😊

さっきだったー😅

 

昨夜と今晩18日(水)にかけて二晩にわたって

ほぼまんまるの満月を楽しめるそうです✨

 

昨夜も綺麗なお月さんでした☺️

今夜も綺麗なのかなぁ✨

 

やはり満月イコール狼が思い浮かぶのは僕だけでしょうか😁

ガォーっと✨

4534

© 萬天堂 All Rights Reserved.