Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全25件中11~20件を表示

とあの投稿

散歩日和

04/29 11:48 更新

みんなはGW中かな??

 

最近少しお腹気になるので少しお散歩🚶

 

 

今日はばーすでーなのでお誘いお待ちしてますね😊w

4418

イチャイチャしたい人〜🙋‍♀️

04/22 21:37 更新

あなたの好きなシチュエーションはなんですか?

 

40歳の経験値信じておいでよ🤭

その期待を良い意味で裏切ってあげるから😘

4418

誕生日🎂

04/18 13:54 更新

今月末に訪れる誕生日🎂

公開してませんでしたが、やはり誰かと過ごしたいって思っちゃった🥺

出勤予定表にその日だけ出勤しますので

誰か

一緒に甘い夜過ごしてくれませんか?🥺💕

知りたい方は俺の出勤予定表見てください🙈💕

 

お昼

04/17 12:36 更新

みんなお昼は何食べたしたか??😊

 

とあのお昼はグミ!!!笑笑(嘘です)

 

このタフグミどハマりしてます😍

みんな硬いの好きでしょ?🍌😁

とあも固いの大好き🤣🤣

4418

盛れた😂

04/09 20:11 更新

今日は凄く盛れてる気がする😁

モザイクかかってるけどw

 

顔は会ってからのお楽しみ💓💓

気に入ってもらえるはず😁

4418

とってもえちえち💕

04/07 20:43 更新

とあと一緒にえちえち風呂入りませんか??😍

 

新感覚のローション風呂💕💕

お風呂でローションマッサージは最高にエロいですよ😍💕

 

ご希望の方は準備しますので伝えてね💕

 

日頃の疲れやストレスを吹っ飛ばして最高の癒しをお届けします🤭💕

今夜も21時から出勤するのでお誘いお待ちしております💕💕

サタデーナイト🕺

04/06 20:34 更新

こんばんはとあです😊

 

今日は一日中スッキリしない雨

 

そんな姫のモヤモヤをとあが晴らしてあげます😁

イチャ甘からのオイルマッサージ💆

徐々に手が攻めてくる感覚を是非🤭💓

ご希望な方には新品アイマスクも準備してますので

 

素敵な姫からのお誘いお待ちしてます💓💓

お得なイベント情報🤭❤️

04/05 07:58 更新

今日はお得なイベントの紹介😁💓
その名も

 

【🌸桜祭り🌸】

 

な、な、なんと

通常施術コース120分19,000のところ

 

💖10,000円💖


こんなにお得に遊べちゃいます🉐🫣
アラフォーセラピストに興味あだだけどなかなかその一歩を踏み出せなかった姫
お気に入りのセラピストはいるけど他のセラピストも気になってるそこの姫💕

そもそもとあに興味あったそこの姫💕
このチャンスに【とあ】に会いにきて下さい😁出勤予定外の時間帯、場所のご相談はDMまで😊

4418

4418

4418

久しぶり

04/02 14:24 更新

久しぶりに日記を書く

 

色々モヤモヤしたけど、自分を呼んでくれるお客様がいるのは本当に嬉しい😭

今は改めてこの仕事好きだと思える!

そして自分磨きをもっとして価値を高めていこうと思った☺️

世の中の女性を幸せにするために😁👍

 

兼業のため最近のシフトは夜中ばかりになってるけど、DMで問い合わせてくれればいくらでも調整するので昼間が良いなど気軽に声かけてください😊

幸せ🤭

02/15 22:53 更新

今日頂いたクッキー🍪

 

久しぶりだけど「うまっ」ってなった💓

 

しばらくリピートの予感😍

4418

© 萬天堂 All Rights Reserved.