Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全25件中21~25件を表示

とあの投稿

最近の

02/11 16:48 更新

最近ハマってるスイーツ🍫

ほんとみたらし団子好きすぎる😁

みんなはどんなスイーツが好きかな?☺️

教えてほしいなぁ🤭

4418

こーゆーの好き❤️

02/03 21:39 更新

たまたまスーパーで見つけた、ネコちゃんの絵が描いてある缶詰

蓋を開けると魚のチョコレート🍫
遊び心があって好き❤️


 

4418

オイエロ

01/23 17:22 更新

オイエロってなんだよっ😂って思いましたよね😅

 

オイルってエロいなぁ〜

パウダーよりエロい💓

HPのプロフィールにあるオイルマッサージの所も🙅‍♂️から🙆‍♂️に変更しました😁

まだまだ至らない所もあり◎にはいかないですが、一緒にオイエロしましょう💓

何をやるかじゃなく、誰とやるかが大事👍

とあとオイルでイチャ甘したくなったでしょ〜😁

ご予約お待ちしております🙇💓

髪切ったよ😁

01/21 01:20 更新

伸びてた髪を切ってサッパリ😊👍

 

この髪型みんなは好きかな?

4418

かなり久々の

01/19 16:23 更新

こんにちは【とあ】です😊

 

ちょっとバタバタしてて日記書くのも久々😅

だからずっとイチャ甘できてないから欲してます🫣💓

今あったらオオカミ所じゃ済まないよ😁w

 

伸び切った髪もやっと美容室行けるので写真アップするね💓

素敵な姫からのお誘いお待ちしてます😊

PS

出勤スケジュール更新しました👍

出勤予定以外の調整可能な場合あるのでXの dmで気軽にに声かけてください😁

https://mantendo-tokyo.com/tsukuba/cast_detail.html?tid=4418

© 萬天堂 All Rights Reserved.