Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全23件中11~20件を表示

すみれの投稿

騙されてても良いの!

06/03 15:24 更新

盲目で良いよね。

冷静に俯瞰的に見ちゃったらつまらないもん。

バカなフリしちゃえ。🤭

 

なに今日は天気良いじゃない。

浮き輪持って海でも行こうかな。

風邪引いちゃうか。

出勤してますよー。

すみれ。🤭

5064

虹が見たいのに。

06/03 09:46 更新

昨日ベランダに干してた洗濯物は無事に部屋干しになりました。

うーー。雨降らないと思ったんだけどなぁ。

せめて綺麗な虹を見て元気出したい。

せめて美味しいご飯食べて元気モリモリになりたい。

 

今日もなんだか雨予報?

大丈夫。絶対雨降らないから。信じて。

ふふふ。

ひまわり畑に行きたいな。🤭

すみれ。

5064

ネコみあるかな?

06/02 10:29 更新

お魚咥えて逃げちゃおうかな。

 

雨が降ったり止んだり。

今日も雨予報だけど、大丈夫だと信じて、洗濯物干しちゃおー。

きっと大丈夫な気がする。

雨降っても僕の地域だけ晴れる気がする。

こういう勘は当たるんだー僕。

ふふふ。

すみれ。

5064

趣味は?

05/30 09:41 更新

趣味って呼べるか分からないけど、

読書とか、

温泉とか、

宝塚とか、

お酒とか、

食事とか、

好きなことは沢山あって。

 

ひとつでも制限されたら嫌。

だから、我慢せずに好きなことを沢山するの。

大切。🤭

すみれ。

5064

露天風呂って、いいよね。

05/29 09:26 更新

解放的でとっても気持ちいい。

写真のは、四万温泉だよ。露天風呂とか、混浴風呂とかもあったりする。🫣

外湯巡りも出来るし、流れてる川がとっても綺麗な色をしてるんだ。

温泉旅行とか、いいよね。🤭

ふふふ、

すみれ。

5064

愛を知るの。

05/28 10:33 更新

英語でphilosophyって言うの。

愛って目に見えないからこそ、本当にあるのかなって不安になっちゃうよね。

自分では無いと思ってても、多分、沢山愛情受けてるんだろうね。みんな、愛で溢れろー。🤭

 

体調崩さないようにしてね。

すみれ。😌♡

5064

月が綺麗ですね。

05/27 10:11 更新

5月の満月は終わっちゃったけど、昨日はなんだかお月様が大きく見えたね。

月が綺麗だと嬉しい。

都会だと相変わらず星は見えなくて少し悲しい気持ち。

好きなプラネタリウムがあるから、近々行こうかな。🤭パワー貰える。

 

えへへ。

すみれ。

5064

イケナイ事をする理由。

05/25 08:51 更新

立夏!最近暑くて体力奪われるから、たくさんご飯食べなきゃ。夏はイケナイことする理由をたくさん作れるから、好き。

イケナイことって、なんだろ。🤫🤫

教えて。

 

ふふふ。

久しぶりの出勤。

呼んでね。

すみれ。🐶

5064

カラスの恩返し。

05/21 09:37 更新

僕は何個か苦手なものがあって、

風船とか車のクラクション音とか歩きタバコとか、

あと、カラスも苦手なの。

だから一時期カラスのことについて沢山勉強してて、普通の人よりもカラスについて詳しいんだ。

もはや好きかも。🤭

 

やっぱり嫌い。

 

ふふふ。

お腹いっぱい焼き鳥食べたい。

すみれ。🐶

5064

iPhoneケースが気になるね。

05/20 12:21 更新

歌舞伎町の焼肉屋幸永に行くとBARで働いてた時期を思い出す。

ケツメイシの手紙〜未来を聞くと高校受験勉強をしてた頃を思い出す。

 

みんなのそういうの聞きたいかも。🤭

 

午前中、本業してて午後は出勤ですよっ。

呼んでね。🤭

すみれ。

5064

© 萬天堂 All Rights Reserved.