Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全43件中41~43件を表示

北斗の投稿

ぴゅあらば 公式様に取り上げていただきました✨

01/15 20:34 更新

2899

 

何度目かになりますが、

ぴゅあらば 公式様に、

取り上げていただきました✨

 

いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

占い師北斗のエジプトタロット占い「1/15〜1/21」🔮

01/14 13:29 更新

2899

 

占い師北斗のエジプトタロット占い(1/15~1/21)🔮
#女風 #占い師北斗

2024年最初のエジプトタロット占いをお届けします‼️
(先週はお休みで失礼しました、、、)

今年からX(旧Twitter)をバージョンアップしたので張り切っていきます🙌

それでは各血液型の占い結果のお届けです!↓↓↓

===================
【A型のあなたの今週の運勢】
年始早々ちょっと嫌な事があったりしませんでしたか?その原因はシンプルなコミュニケーション不足かも🥲ほんのちょっと確認や報告したり、自分よがりになっていないか気を付けてみて🙌

シンプルに相手を褒めるのが運気アップのコツ✨
相手の良いところはどこか、というのを探してみよう。アドバイスや悪口は✕。ほめの達人を目指そう。

動物カフェがラッキーポイント🐈動物たちに癒されよう🐶

===================
【B型のあなたの今週の運勢】
悩み多きお年頃、と言いますか年明けからちょっと悩みすぎているかも🤔
悩みを後回しにするとめんどくさいことになりがちなので、どんな小さな事でもいいから悩みの対策を「小さく分解」して、一つでいいからやってみよう💪

睡眠不足は大敵。夜はしっかり寝よう😴
朝活が運気アップのコツ!朝のうちに色々と片付けちゃおう。頭がさえている朝の読書も吉📖

あと冷えは万病のもとなので、身体を温める事☺️

===================
【O型のあなたの今週の運勢】
その情報ほんとかな?と疑ってみよう☝️
今まで当然と思ってきたことをきちんと自分で考えたりする習慣を持とう。当たり前は必ずしも当たり前ではないので😊

仕事ではどちらかというと同僚や部下に任せられる所は任せてしまおう💻
優秀なあなたは、自分がやったほうが早い、と考えがちだけど誰かに任せるのも立派なマネジメントの仕事🙌

あと最近サボリがちな運動はめんどくさくてもやろう🏃

===================
【AB型のあなたの今週の運勢】
年明けから運勢好調気味❗️何かちょっといい事ありましたか^ ^
この運気を続けるためには「感謝」の気持ちが大事です。今の自分があるのは周りの人(もしくは見知らぬだれか)がいてくれるおかげです❣️
感謝の「祝」の気持ちが「呪」を遠ざけます👍

やるかやらないかで迷ったなら、今週は断然「やる」で大丈夫!周りの意見よりも、自分の中の熱や気持ちを大事にしよう🔥

抜け漏れはちょっと注意。細かいものでもやるべきことはきちんと書き出して、つぶしていくことにしよう😎

===================

質問箱にいただいた質問です📩

01/10 23:08 更新

2899

 

当たると評判の北斗のタロット占い🔮

あなたはもう体験しましたか^ ^?

(突然の宣伝w)

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.