Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全49件中41~49件を表示

トウジの投稿

ボディークリーム

02/21 00:13 更新

こちらは今愛用しているロクシタンのボディークリームです♪

スパイシーオレンジラテの香りで、どストライク🍊

 

塗るとカラダがキラキラ光る成分も入ってるんですよ✨

 

昔から香水集めたり、ニオイだけはかなり気遣っていました。最近はボディークリーム一択ですね👍

 

もちろん施術中も使用するので、甘く、刺激的な匂いと体験を愉しんでいただきたいな〜💞

 

そして私、ありがたいことにご予約をいただき、【150分新人割】を使えるのが残り【2枠】となりました!!

 

ぜひこの期間にお得に、トウジをお試しくださいね(^^)♪

5039

ゆるゆる結婚観

02/18 21:58 更新

昨日は友人の結婚式に出席するため、少し遠くまで行ってきました!

特に仲の良いヤツで苦楽を共にしたので自分ごとのようにうれしー😊!

 

結婚式って会場全体が歓びに包まれて最高に好きですね!

 

ただ!!

私は30代前半という事で、周りに結婚していく人も多ければ離婚する知り合いもチラホラ出始めました。

 

人間価値観も変わっていくので、それぞれにとって離婚も1つの選択肢かなと思いますが、私はまだ結婚もしたことないので実際にどんなものなのかははわかりませんね🐱

 

その時々で人生にとって1番の選択ができればいいかなと(^^)

 

とにかく結婚式に出席するのは大好きなトウジでした!

 

5039

日サロヴァージンの貴女へ

02/15 00:46 更新

皆さま、バレンタインはいかがお過ごしだったでしょうか?

私はチョコケーキでもクッキーでもなく我が身を焼いておりました。

日焼けサロンの中級レベルにマシンをセット、そして45分コース!!ボタンポチー!!スタートぉぉ!!!

 

なぜ日サロに行くのか?

 

来月海外の島国に旅行予定でして、下地を作っておかないと向こうで大変なことになってしまいます☠️(日射しレベルが段違い)

 

ちなみに日サロカプセル内はこんな感じ↓

バックトゥザフューチャーっぽくて好きなんだよなぁ

5039

そして45分後…こんがり黒光りする我が肉体が…

 

と言いたいところ、元々ちょい黒なのでそんなに変わっていません😂

2、3日経ってからどんどん良い感じに黒くなってきます!

 

※ちなみにこの後、腹筋出そうとクネクネしてたらタオルが落下、特級呪物•淫獄紅天使🍠←(頭悪そうで好き)があらわに…深夜にこんなの読んでいただきありがとうございました😊

 

5039

レビューありがとうございます‼︎

02/10 20:39 更新

先日ご指名いただいたお客様よりレビューをいただきました‼︎

初レビューで嬉しいので日記でもお返事を😊

実は指名自体が1月25日にデビューしてから初めてでした。

ですのでお会いしてしばらくはこちらが緊張してしまい、そこが伝わってしまったのが反省点です💦

 

ボディーやマッサージに満足していただけてめちゃくちゃ嬉しい✨

普段から鍛えていてよかった💪🔥

途中、用意していただいたお酒が少し合わず頭が痛くなってしまった様でしたが早めにマッサージを楽しんでいただけるくらいに回復されて安心しました(^^)

お酒を飲みながらの施術は大歓迎なので、次回は違うお酒でも楽しみましょう♪

万人におススメできるとのお言葉、まさにそこを目指しているのでありがたすぎます😊

色黒トウジ、お客様に恵まれ良いスタートが切れました!新人割まだまだ効きますのでお試しでもお待ちしてますー(^^)

 

 

5039

イヤーワーム

02/04 21:36 更新

1度ハマってしまった音楽が頭の中で反復して流れる現象を「イヤーワーム」というらしいです。

 

アニメ好きの私は最近、op曲が大バズりの「マッシュル」を見ているのですが絶賛op曲がイヤーワーム中です!

 

ブリンバンバンブリンバンバンブリンバンバンボン♪

 

たまに頭の中に入り込んで、大事な時に流れてくる曲ありませんか?

私は他に、「ドンタコスったらドンタコス♪」とかなり小さな頃に観たCMのはずなのに未だイヤーワームしてきます笑

 

アニメはナウシカから最新のものまで幅広く好きなので、是非好きなアニメのお話ししましょう😊

5039

節分なので

02/03 23:29 更新

今日は節分なのでサウナ行ってきました😂

 

子供の頃に入って以来ずっとサウナが苦手と思い込んでいたのですが、数年前に再挑戦してみるとこれがめちゃくちゃ心地よかった。

 

以来サウナはぼくにとってドラクエで言う教会です。セーブポイントです。絶対必要な場所です⛪️

 

ふとボディーが白くなってきたことに気づいたので、焼かなきゃ!という強迫観念が。【美白】という概念はとうの昔に捨てました笑

 

というわけで、色黒OK!という方はぜひトウジと過ごしてみませんか⁇

まだ新人で口コミなどなく、不安かと思いますがその分全身全霊をかけて向き合わせていただきます🔥

(写メ日記限定で顔出しされてるセラピさんもいらっしゃる様でマネしてみました!もしかしたら後で消すかもしれません。)

5039

ルージュオペラ

02/01 12:15 更新

スタバの新作、昨日から発売されたみたいです!!

【ルージュオペラフラペチーノ】チョコレートとコーヒー、ホイップクリームの層の上に甘酸っぱいベリーのソースが😍

普段はスタバで作業することも多いので、新作が出たら毎回買うようにしてます。


その中でも今回のはかなり完成度高い!!!と個人的に思いました✨


ホワイトチョコのタイプもあるので、次はそちらも飲んでみたいと思います。


私トウジ、甘いもの大好きなので一緒にスイーツ食べたりなんかもどうでしょう😊
そのままキスしたら、美味しいキスになっちゃいますね…興奮してきちゃいました。。。



今月の休みや待機中は確定申告に追われそうです😭
ムラムラしながらマッサージのイメトレしてお待ちしていますね🫶

5039

たまらず…

01/30 18:44 更新

本日から初出勤となりました。


2月前半は割と時間が取れるのでほぼ毎日シフトを出しています。 じっくり責めるのが好きなので新人割の150分コースでゆったり過ごしましょう😊


これから写メ日記で使えそうな過去写真を漁っていたところ、昨年ボディーメイクの大会に出るために絞っていた時期の自撮りが出てきました😂(現在はここまで仕上がってませんが徐々に戻します!)

ネタ切れになるので小出しにしていこうと思ったのですが、これはたまらずアップしてしまいました🔥

この時期は一度だけ目の前一面みどり色になって貧血で倒れました笑 きっと絞りすぎですね…

ということでボディーメイクもまた頑張るので、実際に触りにいらしてください。


 

5039

はじめまして(^^)トウジです‼︎

01/29 13:08 更新

はじめまして。新しくセラピストとしてデビューしたトウジといいます😀
今ようやくプロフとTwitterアカウントの作成が終わりました!

これから私を選んでいただいたお客様に最高の時間を過ごしていただけるように施術、人間性ともに磨いていきたいと思います。
ちなみにパウダー性感マッサージに関しては、講師の方から「うまい!センスを感じる」と言っていただきました😂



学生時代にずっと体育会系だったので、先輩のマッサージを延々とやらされたり、ケガがちだったので身体のケアについて勉強した経験がここに来て活きているんでしょうか💦
パウダーマッサージの感覚を忘れないように昨日はバランスボールにパウダーを振りかけてずっと練習していました笑



見た目は今流行りのK-POP系ではないですが、ワイルド系、色黒、筋肉好きの方とは相性いいかと思います🐱



写メ日記やTwitterでは少しずつ自分について発信していこうと思うので、見つけた際はサラッと読んでいただけると嬉しいです!
もし興味を持ってくださったなら、プロフにできるだけ詳しく自己紹介していますのでチェックしてみてくださいね😊

5039

© 萬天堂 All Rights Reserved.