Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全53件中11~20件を表示

トウマの投稿

0807

08/07 23:27 更新

こんばんは!

トウマです

 

最近話題の地面◯たち、、見終わりました!!

控えめに言って、、めちゃくちゃおもろい😭✨

やっぱりピエール瀧さん、豊川悦司さん、綾野剛さんとか、ワイルド系や知的系の俳優さんが出てる映画やドラマはハマっちゃいますね🤭

あとサスペンス要素も好きです😱

お姉様方おすすめのものがあれば教えてください🥰💕

5351

0806

08/06 19:27 更新

こんばんは!

トウマです

 

 

大阪はとんでもない大雨ですね😭☔️

みなさまお帰りの際はお気をつけておかえりください😭💕

 

僕もスーツ濡らしながら帰宅です☔️

本業は普段スーツなのですが、作業着を着てる日もあります!!

今日は特別に公開しちゃいますね🫣

 

 

5351

似合ってるかな〜🤭

感想お待ちしております🫡💕笑

0805

08/05 21:27 更新

こんばんは!

トウマです

 

まだまだ暑い日が続きますが、萬天堂では超超超お得なイベント開催いたしますよ😍

僕も参加させていただきますので、この機会にたくさんのお姉様方とお会いできることを楽しみにしておきます🥰

夕立で濡れるより、トウマでびちゃびちゃに濡れてみませんか🤫?💕笑

5351

5351

5351

0802

08/02 21:33 更新

こんばんは!

トウマです

 

萬天堂レディースのみなさま💕

今週もお仕事お疲れ様でした🥰

明日明後日もお仕事のみなさま💕

あと少し頑張りましょう💪

 

お仕事の疲れを癒しにえっちなマッサージはいかがですか🤭?

クタクタをとろとろに変えていきましょ🫠💕笑

5351

0801

08/01 20:23 更新

こんばんは!

トウマです

 

ここ最近本業や家のことが忙しくて、日記の更新頻度、出勤頻度が落ちておりました😭

今日で一旦落ち着きましたので、これからはガンガン更新していきますよー🙆💕

 

そしてそして、もうすぐランキングですが、もうすぐランクインのところまで入れていただきました!!

まだまだ未熟者ですがご指名いただいているお姉様方、いつも本当にありがとうございます🥰

これからも癒しと刺激を与えられるセラピストになれるよう、日々自分を磨いてまいります!!

5351

5351

0722

07/22 21:59 更新

こんばんは!

トウマです

 

この土日、資格の試験がありました😭

結果は、、1ヶ月後発表ですが、、自己採点ではかなり微妙なラインです🤣笑

まぁ今回ダメでも来年また頑張ります💪

そして試験が終わったのでしばらく勉強はおやすみします🥰

ということで、本業とセラピストの二本立てでどちらも力をいれて取り組みますよ😎

たくさんのお姉様方にたくさん喜んでもらえるように、夏の暑さでとろける前にトウマでとろけましょう!!笑

今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️❤️

5351

0719

07/19 13:59 更新

こんにちは!

トウマです

 

今週もやっと金曜日!!

お昼超えたので残り半日のお仕事です🥰

週末は日曜日予定があり、土曜日だけの出勤となります!!

まだ枠が空いてますので、ご予定の合うお姉様方、お誘いお待ちしております💕

5351

5351

0716

07/16 20:11 更新

こんばんは!

トウマです

 

連休明けのお仕事、みなさまお疲れ様でした🥰

お姉様方の疲れを癒し、活力を与えられる存在になりたいです🥺💕

7月後半もどうぞよろしくお願いします🙇💕

5351

0712

07/12 23:30 更新

こんばんは!

トウマです

 

 

蒸し暑い日が続きますね☔️🫠

明日から世間では三連休ですね🥰

僕はというと土曜日は本業フル出勤してます🐒

ちょっと本業が忙しい時期になりますので、気合い入れて頑張ります!!

もちろんセラピストとしての時間もできるだけ作って行きますので、お時間の合うお姉様方、よろしくお願いします🥰💕

 

5351

0710

07/10 12:43 更新

こんにちは!

トウマです

 

やっと水曜日🫠

平日中日きましたね😂

今週も残り半分がんばりましょう🥰💪

 

午前中バタバタしすぎてお昼休憩で公園に逃げてきました。笑

そろそろ現実戻ります😇

5351

© 萬天堂 All Rights Reserved.