Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全61件中1~10件を表示

ひかりの投稿

今年も会えました🌕

09/05 19:24 更新

秋は月見バーガー、お芋のフラペチーノ、他にも美味しいもの沢山の季節ですね😋

少し涼しい気温に秋を感じた夜でした🌃

夏の終わりって少し寂しいですが、秋の始まりもまたワクワクします☺️

5128

5128

9月

09/02 09:17 更新

9月もシルバーランク継続させて頂きました🥹

正直、7月に初シルバー昇格後にここまで継続させて頂けるとは思いませんでした。

ですが、いつも支えて下さる皆様のおかげでこのような結果を頂けました。

本当にありがとうございます😭

 

 

これからも思いやり、感謝の気持ちを持って、常に新しいことにチャレンジしながら自分自身成長していきます💪

 

9月に入り外に出ると少し涼しくなりましたね🍂

夏も好きですが外に出やすい季節になり嬉しいです🏃‍♂️‍➡️

9月もどうぞよろしくお願い致します☺️

5128

YouTube更新しました🆙

08/29 20:54 更新

足のオイルマッサージです🦵

女性は男性に比べると筋肉量が少ないので、心臓に向かって血液を押し戻す働きが弱いので、足がむくみやすいと言われています🥹

立ち仕事の方やデスクワークの方は、同じ姿勢を続けることで脚の血液の循環が悪くなります🌀

なので適度な運動や、足湯、こういったオイルマッサージを受けられると改善しやすくなります👍

スッキリしてとても気持ちいいですよ🦵

是非、一度ご体験ください🌈

 

 

さっき、ご飯を買おうと思ったらほとんどのコンビニや

スーパーが閉まってました😱

台風の影響ですね😭

仕方なく今回は家にある食材でしのぎます💪

皆さんも台風にはお気をつけてお過ごしください🌀

5128

YouTubeデビュー🎥

08/20 16:30 更新

今回から新しくYouTubeに挑戦します😊

僕は本職がマッサージ師ということもあり、

少しでもイメージがつきやすいよう実際の動画でお届けできたらと思います🎥

ちなみに動画は施術用のベッドですが、実際はホテルのベッドです🍀

 

初めての動画編集で難しかったですが、皆さんのお役に立てれば幸いです✨

見にくかったりする箇所もあるかもしれませんが、動画編集も上達していきたいと思います💪

 

チャンネル登録どうぞよろしくお願いします😂

5128

帰省🏝️

08/01 13:48 更新

8月もシルバー継続させて頂きました🥹

大変感謝致します😭

 

7月末は地元に帰りゆっくり満喫してました🏝️

たまに帰ると地元っていいなって思います😌

特に実家に帰ると毎回、家族の暖かみ、有り難みを感じます😌

普段食べれない家庭料理も食べれて家族とも話せて良かったです🍳

 

あと、自分の部屋のベッドこんなに寝心地良すぎたっけ?って思うくらい気持ち良すぎてぐっすりできました😴笑

家のベッド変えようかと思うぐらい、ベッドでこんなに違うんですね🛌

 

 

また、これからも関わって下さってる周りの方に感謝しながら日々精進していきます✨

 

8月も暑い日が続きますが、水分補給を忘れずに熱中症に気をつけて楽しんでいきましょう😎

よろしくお願い致します🙌

5128

5128

5128

チョコミント欲🍨🌱

07/22 17:06 更新

最近チョコミントを久しぶりに食べてからハマってます😆

チョコミントって好き嫌いわかれますよね〜!

ミントが好きなわけではないのですが、なぜかチョコミントは小さい頃からめっちゃ好きです🌱

暑いので冷たいもの食べて体温調節🧊

食べ過ぎはいけませんが欲に負けてます😂

 

本職の冷凍庫にはチョコミント常備してます🍨笑

5128

5128

迷われてる方🙋‍♀️

07/04 15:27 更新

予約したいけど勇気が出なくて中々踏み出せない方👩

予約画面まで進んでみたけど急に緊張して引き返しちゃう方👩

沢山いらっしゃると思います😌

色んな思考が入り混じって、中々動けないですよね😂

 

実は僕も女風セラピスト始める前は、1年近く応募するか考えました。

自分が初めて興味を持ったお仕事、

始めるチャンス、タイミングは何度かありました。

あの時、応募してたら今頃セラピストデビューできてたのかな〜とか何度か考えてた頃がありました。

 

ある日、

もう、こういう思いはしたくないと思い、

あれこれ考えず、とりあえず応募してから考えようと決めました。

応募後、ドキドキの期間でしたが

セラピスト合格に向けて自分の中で準備をし、気づくといつの間にかセラピストデビューして楽しく働いていました😊

 

こんなことなら早く行動しておくべきだったと気づいた経験は、皆さん何度かあると思います。

僕はそういった後悔はしないよう、今では考えるよりまず行動です✨

 

 

行動さえしてしまえば、あとはそれに向けて自分の脳が必要な準備をしてくれる。

後は流れに身を任せるだけ。

 

何事もそうですが、

やらない後悔より、やって後悔した方がよっぽとマシ😌

やらない後悔は時間とともに大きくなると思います。

 

今ではあの時行動して良かったと心の底から思います😌

 

一度きりの人生、自分のやりたいことやって好きに生きたい。

 

自分の未来は行動次第で、いくらでも変えられる🍀

5128

山笠🐲

07/03 23:13 更新

今年の山笠カッコいい😎
辰年だからシェンロンのような龍がいますね🐲

各エリアに配置されている山笠🌟

それぞれ少しずつ移動してるけど、いつ動かしてるんだろう🙄笑
ちなみに僕は戌年🐶ですが、龍のように飛躍できる年にしたいです🐉

5128

5128

透明プリン🍮

07/02 22:18 更新

透明なプリン教えてもらって発売日の今日、気になって買っちゃいました😋

プリン本体もカラメルソースも透明🫥

でも味は美味しいプリン🍮

食べながら頭の中がずっと⁇でした笑

調べたら透明な醤油なんてのもあるんですね😳

それも気になる🫣

冒険心強いので面白いのあったら是非教えてください!笑

久しぶりに不思議な感覚を体験できました〜😇

5128

5128

7月☀️感謝の気持ち🍀

07/01 18:28 更新

今日から7月ですね☀️

いよいよ夏本番となってきました🌻

皆さんは夏はお好きですか🍉?

僕は冬生まれですが、夏好きです☀️

夏は沢山のイベントがあり、気分的にもワクワクする季節でもあります☺️

 

 

そして

おかげさまで今月ランクアップさせて頂きました✨

4月からお客様にご予約いただき、最初はランクアップなどできるとは全く思っていませんでした。

ですが、沢山のお客様と出会わせて頂き少しずつ成長することができました🙇‍♂️

 

この結果は、

僕だけの力ではなく、いつも支えてくださる周りの皆様のおかげです🙇‍♂️

本当にいつもありがとございます😭

これからも周りの方に感謝の気持ちを忘れず、常にご満足頂けるよう精進し、セラピストを楽しんでいきます🙌

これからも、どうぞよろしくお願い致します☺️

5128

© 萬天堂 All Rights Reserved.