Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全68件中1~10件を表示

礼央の投稿

出張情報〜金沢〜名古屋〜広島〜静岡〜大阪

09/05 08:06 更新

出張情報更新です💝 🫑更新9/4🫑
9月8、9日金沢🍛🥬
8日朝から晩まで開放中
9日日中空き!
キャンセル出たため、出張未定です。
打診いただけたらありがたいです🥹
特に予定がないので、この日は打診があれば金沢以外の地方でも受け付けてます。

9月23、24、25日名古屋🍤❤️🧠
23日16時以降空き🍂
24日夜23時以降空き
25日早朝または夕方対応可能!無ければ早めに帰ります🙄

10月4日静岡
初めての静岡です✨
お茶嫌なので一緒にお茶でもどうですか?🍵
施術ももちろん大大大歓迎です✨

10月5、6、7日広島
6日5日は9月20日までの打診であれば対応可能です!
6日は19時以降対応可能です🉑深夜も大歓迎です✨
7日朝から可能 お打診お待ちしてます🥹
古巣に王が帰還するのでお出迎えお願いします笑🩵🍁🦪

10月20、21、22日大阪
全くの未定です!
ぎょーさん打診してやー🐙🔥🥹

東京近辺の方も1ヶ月、2ヶ月先まで問い合わせ随時お待ちしておりますのでいつでも、打診お待ちしてます🤲

名古屋にいくダギャーーーーーー

08/09 22:04 更新

どうも、チンポがパキッてるセラピストのれおぴ🫑です。

今月14日15日名古屋に出張に行くことが決まったので打診お待ちしてます✨

 

それと今回の名古屋の旅にはとある目的があるのダギャー!

それは幻の珍味エンビフライという食べ物を食すことだ!

 

なんと、そのエンビフライという食べ物は金の衣に纏われた栄美という高級食材を使った食べ物らしい!

 

いったいどんな見た目をしているか想像もつかぬではないか!

 

どこにあるかもさえわからない幻の食べ物なのだが是非とも食したいものだ🤤

 

というわけで栄美フライ探しの旅名古屋編14日スタート!!

 

 

という茶番は終わりで名古屋出張よろしくお願いします!現地でもおそらく銀コラボかな?ツイキャスもすると思うので是非見てください☺️

ツイキャスはここをクリック

今のうちに通知登録、サポート、Xのフォロー、打診の4点セットよろしくですねぅ👶

 

 

 

最後に初めてのお客様向けにこれも↓要チェック

🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①とにかくメンクイの方は世界一かっこいいので間違いないでしょう!

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。塩キャラメルのような甘いけど時には甘しょっぱいそんな素敵な恋にいざないます

④僕と同じ趣味のアニメやジャニーズが好きな方へ。ヲタクどうし話まくろう笑 なにふぁむ〜

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。

4671

08/01 20:15 更新

どうも、女風界隈で1番チンコパキッてる男のれおぴです!

 

今日は現在大量発生しているらしい塩対応しているセラピスト、いわゆる塩対応ピについてです。

 

 

今回の経緯を説明すると

まず、僕の元にとあるDMが届きました!

れおぴさん初めまして私は女風ユーザーです。

とあるセラピストについてご存知ですか?

◉◉さんなんですが、わたしは彼に塩対応されました。

悔しいです。懲らしめてください🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んっ????なんだこのDMはいきなりだな???てか、なんで俺がそいつを懲らしめないといけないんだ???他人だぞ……

 

 

 

でも、俺の心は決まっていた塩対応するようなセラピストはほっとけないしかも同じ店舗の仲間だ俺の手で成敗しなければならない!!

 

 

というわけでとあるセラピストを成敗する為にある場所に行くことになった。

どうやら、やつはユーザーさん曰く対馬に潜伏しているらしい。

行ったことない土地だがユーザーの為に行かなくてはならない!

いざ、決戦の地対馬へ!!!

 

 

まずお前弱いだろ。お前みたいなやつに成敗できるのか?そんか疑問が出てきそうだから俺の強さを説明しとくね。

まず、俺は格闘技をしていた経験がある。

何を隠そう俺の正体は今は無き幻の流派、真性勃起真拳の58代当主である。

この流派は恐ろしくいかなる相手も失神に追い込む恐ろしいほどのものだ…

それに師匠の五条半悟先生から譲り受けた領域展開 チンパキ空処がある。

 

だから安心してくれどんなやべーやつが来ても大丈夫だ!

と説明してる間に飛行機が到着したからいよいよ対馬に乗り込む。

 

ボキボキキキボッキキキギギボキ

「よお、れおぴ」

そこには大きく膨れ上がったイチモツをもつ青年がいた!

れおぴお前が来ることは知っていたぞ決着をつける時が来たようだな!!

 

よし、塩ピが語ってる今がチャンスと俺はすかさず事前に用意していた粗塩を持ってぶっかけた

お前みたいな糞塩セラピストには荒塩がお似合いだぜははははははは

先手必勝成功だ!粗塩は塩ピの目に入ったらしく悶えている。

あとはもう簡単なお仕事だ!俺が念の為に連れてきていた用心棒の萬天堂名古屋店の銀が一撃で塩ピを葬った。

 

こうして、俺たちの戦いはようやく終わったのである。

 

だが、またいつの日にか塩対応するくそピ増えるかもしれないその時はいつでもやっつけてやる。

俺は強いからな😎😎😎😎

 

 

長い長いクソ茶番おつかれ様でした。

 

何がいいたいかというと僕は老若男女どんなお客様もとっても大事にしております。

塩対応など一切しませんから安心してご利用くださいね✨

塩対応されて寂しい愛されたい方は是非お打診お待ちしてます🥹

 

 

それと、今日も23時までにはツイキャスを行うので是非ご視聴ください!

今のうちに通知登録、サポート、Xのフォロー、打診の4点セットよろしくですねぅ👶

ツイキャスはここをクリック

 

 

最後に初めてのお客様向けにこれも↓要チェック

🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①とにかくメンクイの方は世界一かっこいいので間違いないでしょう!

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。塩キャラメルのような甘いけど時には甘しょっぱいそんな素敵な恋にいざないます

④僕と同じ趣味のアニメやジャニーズが好きな方へ。ヲタクどうし話まくろう笑 なにふぁむ〜

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。

4671

女風セラピストになるのってめちゃくちゃ大変なんですよ!!!!!!!!

07/29 19:46 更新

どうも、女風界隈で1番チンコパキッてる男のれおぴです!

 

今日は女風セラピストになる為に必要なことを語っていこうと思います!

まず、女風セラピストってなるために条件があるのをご存知ですか?面接に合格して講習を受かるだけではないんです🙄🙄🙄

 

まずは、チンコが28cmないとだめです。

僕はちんこパキッてるので余裕でした🙂‍↔️🙂‍↔️

なんだ〜そんなことかと思いましたか?いえいえ、それだけではないんです!一般人に出来ないような技術が必要です。マストなものを一つ紹介するとクンニをしながら乳首を舐めてキス出来るぐらいは出来ないと話にならないしセラピストの面接に合格できません😭

 

なので憧れるのはわかるんですが、安易な気持ちで女風セラピストになろうなんて思わないでください💦💦💦

 

女風セラピストになるのはオリンピックに出て金メダルを獲得するぐらいには難しいです…

ちなみに僕は昨年行われたオマン湖二輪に出場して金玉メダルを獲得しました(((* ・.・*)  ╰⋃╯ 

そのぐらい僕は実力者なので舐めないでくださいね!舐めてもいいのは金玉とおちんちんだけです!

 

そろそろ長くなってきたので、そんなおふざけの話は終わりにします笑

 

女風セラピストは面接や講習を受けて合格したら誰にでもなれるかもしれないけど、やっぱりやる上で信念を持ってやることが大事なのかなと思います!

 

僕の信念は会う女性全員に幸せになって貰いたいのとたくさん笑顔になってもらいたいそんな思いでセラピストをやってます☺️

 

だから、技術は常に向上を目指します!

それに会った時は出来るだけ笑顔になってもらいたいからたくさん女の子を笑わせたり楽しいお話しを出来るように心がけてます🩵

 

ってちょっと真面目すぎたかな?ここまで見てくれてありがとうございます🌺

 

それと、今日も23時までにはツイキャスを行うので是非ご視聴ください!

今のうちに通知登録、サポート、Xのフォロー、打診の4点セットよろしくですねぅ👶

ツイキャスはここをクリック

 

最後に初めてのお客様向けにこれも↓要チェック

🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①とにかくメンクイの方は世界一かっこいいので間違いないでしょう!

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。塩キャラメルのような甘いけど時には甘しょっぱいそんな素敵な恋にいざないます

④僕と同じ趣味のアニメやジャニーズが好きな方へ。ヲタクどうし話まくろう笑 なにふぁむ〜

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。

4671

この世界のみんながもっと明るくなりますように

07/19 18:15 更新

どうも世界を魅了するセクシークール系アイドルのれおぴです🍀

 

今日は俺がクソポジティブな理由について語ろうと思います!

 

まず、なんで急にこんな意味わかんない記事書くのって方もいるからそれを説明していくぜ!

 

まず第一に日本人って暗いじゃん!仕事がうまくいかない、振られて辛いです!セラピストにモヤってますこんな声が多数聞こえてくる!

 

まあわかるよ!仕事も恋もうまく行かないと辛いし俺もまあまあ落ち込む時あるよそりゃ!

 

だけど、そういう時に後ろ向きに歩いてみてほしい歩いてみた?どうなった?壁にもぶつかるし何が後ろに何があるかわからないから不安になるよな?そういうことだよ。

 

何が言いたいかって言うと辛い時に後ろ向きでいると悪循環なんだよ!本当に辛い時に前向いてたら素敵な出会いがあるかもしれないし素敵なことが起こるかもしれないんだよ!後ろ向きに歩いても良いことなんかひとつもないんだよ!だからみんな前向いて歩こうぜ!それでも、元気ない時は俺が元気付けるから俺のとこにこいキャスでもDMでも世界一自己肯定感が強い俺がみんなの応援団長だ!

 

きっと今日もキャスやるから今のうちに通知登録、サポート、Xのフォロー、打診の4点セットよろしくな!

ツイキャスはここをクリック

 

🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①とにかくメンクイの方は世界一かっこいいので間違いないでしょう!

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。塩キャラメルのような甘いけど時には甘しょっぱいそんな素敵な恋にいざないます

④僕と同じ趣味のアニメやジャニーズが好きな方へ。ヲタクどうし話まくろう笑 なにふぁむ〜

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。

4671

名古屋出張でーーーーす

07/08 20:37 更新

どうも色白わんこ系プリティフェイスのれおぴです🍀

いよいよ明日は名古屋出張になります! 今の所14:00〜20:00程度まで空いてるので打診お待ちしてますね✨

シャチホコユーザーのみなさん向けに今日は僕の強みについて語っていこうかなと思います。 まず僕の1番の売りは顔面国宝と言われるまでの整ったビジュアルです。

誰がどうみても美しく見惚れてしまいます。 そう、まるでミロのヴィーナスのような全人類を惚れさせてしまう自信があります。 なんてね笑 見た目は好き好みがあるのでそこは好みにもよるかなと思います😌

本当の1番の売りは親しみやすみとか話しやすいキャラクターです。 初めてお会いした方でも話しやすいや打ち解けやすいとお褒めいただくことが多いです!

お話し大好きなので趣味だったりみなさんの好きなお話しをして打ち解けて行きましょう☺️ 初めての人や人見知りをする方でも安心してください✨

もし、入る前に不安だって方はツイキャスの方を見ていただくのをおすすめしてます。 ツイキャスではふざけたりしてて親しみやすいキャラだと思うので是非、見て頂ければなと思います。

ツイキャスはここをクリック

🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①わんこのようなアイドルフェイス好きな方へ。

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。

④アニメやジャニーズが好きな方へ。

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。 名古屋予約待ってるだがや!!

4671

今日は15時から浅草キャスしますよおおお!!!!!

06/30 11:50 更新

どうも色白わんこ系プリティフェイスのれおぴです🍀 今日は15時から浅草に街ブラするキャスをやります。

抹茶食べたり食べ歩きしたり観光する予定でわたくしれおぴとデート気分になれる素敵なキャスにするので是非ご覧ください✨

見逃さないたまにも通知登録よろしくな!! ツイキャスはここをクリック

あとは行って欲しいところとかあったらコメントでもDMでも事前にください!!

あと、名古屋出張が4日の予定だったんですが9日に変更になったので9日味噌カツ王国のお姫様方の是非打診お待ちしてます。

最後に初めての人向けに🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸 ①わんこのようなプリティフェイスが好きな方へ。 ②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。 ③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。 ④アニメやジャニーズが好きな方へ。 ⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。

4671

名古屋出張7月9日!!!

06/29 19:35 更新

どうも色白わんこ系プリティフェイスのれおぴです🍀

 

今日は名古屋出張についてです。

ずっと計画していた名古屋の出張がついに9日に決まりました✨

 

名古屋はシャチいるし、エビフリャー美味しいし一度行ってみたかったのでこの度計画させていただきました🤤

 

名古屋のみなさま是非、東京萬天堂の礼央をよろしくお願いします。☺️

 

時間などについては問い合わせについてはDMにて承ってますので打診お待ちしてます!

張り切っちゃうぞ〜💪

 

最後に初めての人向けに🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①わんこのようなプリティフェイスが好きな方へ。

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。

④アニメやジャニーズが好きな方へ。

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。

 

あと、今日もツイキャスやってるのできになったからはぜってぇ見てくれよな! ツイキャスはここをクリック

4671

ナンバーワン可愛い系セラピストです

06/27 18:53 更新

どうも色白わんこ系プリティフェイスのれおぴです🍀

 

今日はこの日記を通して僕の魅力を伝えていけたらなと思います☺️

まず、わかりやすく魅力となるものを3つあげます。

1 僕の1番の魅力それはキャラクター性

2お話し上手

3可愛い甘え上手

 

ここからは詳しく深掘りしていきます。

まず、1キャラクター性明るくて他にない面白いキャラクターをしていると言われます。ちなみに自分では普通だと思ってます。笑

これは僕がほぼ毎日やってるツイキャスを見て貰えばわかると思うのでご視聴ください✨

ツイキャスはここをクリック

通知登録もよろしくお願いします💕

 

2お話し上手に関しては僕はホストだったり、キャバクラのボーイだったり夜職の接客業を多く経験してきました。だからこそ他の人にはない話しやすさだったりお話し上手なところがあります☺️

ゆるいキャラなのであんまりガツガツしてないのもいいのかなと思います✨

 

3可愛い甘え上手 僕は生まれてこのかたずっと可愛い可愛い🩵と言われ続けて生きてきました。だから女の子に甘えるのが上手です笑

これは天性のものだと思います。

だからたくさん可愛がってくださいね🥰

 

このあたりが僕の魅力かなと思います

それとみんなが知りたい性感に関してはですね。

めちゃくちゃイチャイチャします。たくさん愛情表現をします。愛しまくります。

キスも大好きです。キスでギンギンになっちゃうぐらいには大好きです🩵

 

最後に初めての人向けに🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①わんこのようなプリティフェイスが好きな方へ。

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。

④アニメやジャニーズが好きな方へ。

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。

4671

甘い物大好き🩵

06/24 19:19 更新

どうも色白わんこ系プリティフェイスのれおぴです🍀

 

みなさん甘いものは好きですか?僕はだ〜〜〜〜い好きです。

ケーキもだしチョコとかお菓子にも目がありません。好きなチェーン店はスイパラだったりします。🥰

今日は有名なケーキ屋さんで雪のように白いチーズケーキなるものを買ってきました!

 

雪のように白いチーズケーキそんなんめっちゃ栄えるしショーケースの中でも一際輝いていたので買いました。✨

当然、味もとっても美味しくて凄くふんわり柔らかくて口の中でとろけるような食感最高すぎた!結構な量だったけど甘いものは別腹なので最後まで食べて大満足でした。🤤

 

それと僕のツイキャスは見たことありますか?みてない人は歓迎するし楽しませるからから是非みてね✨通知登録したら始まったの知らせてくれるから是非通知登録してね💚

ツイキャスはここをクリック

 

最後に初めての人向けに🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①わんこのようなプリティフェイスが好きな方へ。

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。

④アニメやジャニーズが好きな方へ。

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。

どうも色白わんこ系プリティフェイスのれおぴです🍀

 

みなさん甘いものは好きですか?僕はだ〜〜〜〜い好きです。

ケーキもだしチョコとかお菓子にも目がありません。好きなチェーン店はスイパラだったりします。🥰

今日は有名なケーキ屋さんで雪のように白いチーズケーキなるものを買ってきました!

 

雪のように白いチーズケーキそんなんめっちゃ栄えるしショーケースの中でも一際輝いていたので買いました。✨

当然、味もとっても美味しくて凄くふんわり柔らかくて口の中でとろけるような食感最高すぎた!結構な量だったけど甘いものは別腹なので最後まで食べて大満足でした。🤤

 

それと僕のツイキャスは見たことありますか?みてない人は歓迎するし楽しませるからから是非みてね✨通知登録したら始まったの知らせてくれるから是非通知登録してね💚

ツイキャスはここをクリック

最後に初めての人向けに🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①わんこのようなプリティフェイスが好きな方へ。

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。

④アニメやジャニーズが好きな方へ。

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。

4671

© 萬天堂 All Rights Reserved.