Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全27件中1~10件を表示

シスイの投稿

🌰🍂🍁🍄‍🟫🌕

09/02 22:04 更新

8月もやっと終わりました。

溶けるほど、というか腐るほど暑かったのもそろそろ終わりになりそうです。ただ残暑はまだまだ続くと思うのでお身体にはお気をつけ下さい。

とかなんとか言いながら夏自体は結構好きな方なんですが、さすがにここ数年は暑すぎましてね。緩んだ蛇口のように汗が出てしまいます。

次の季節の秋も結構好きです。というか体調的には秋がベストです。寒くも暑くもないし花粉もない最高の季節ですよ。何故か少しセンチメンタルになりはしますが。

秋の味覚もいいですよね。普段何食べてるのか不明とよく言われる僕でも栗とか松茸とか秋刀魚とか好きですよ。あと銀杏とか月見バーガーとか。

あと金木犀の香りも大好きです。これを言うと周りからは「トイレの芳香剤」とか言われますが僕はそんな安っぽい鼻ではありませんのでもっと情緒的に匂いを感じますのよ。おほほ。

空気も少しカラッとした所にあの香しい香りが最高なんです。唐揚げにレモンかける的な?いや自分で言っといて何ですが違いますね。

🍉

08/31 22:15 更新

久しぶりに演奏動画をXにてポストしました。8月も今日で終わりという事で森山直太朗の「夏の終わり」をオタマトーンとギターで弾きました。カッコよく二刀流とかほざいてますけどただ器用貧乏なだけです。

オタマ君は肩に掛けられるような仕様ではないんで頭と尻尾あたりに靴紐を無理矢理結んで掛けてます。毎度の事ですが大して練習もしないで録音しているので多少のミスはご愛嬌という事でお願いします。

聞いた事無い方は是非聴いてみて下さい。情緒的で日本語がとても綺麗な曲です。

👧🎸

08/25 19:20 更新

以前Xのおすすめ欄を暇つぶしに見ていた時の話ですが「邦楽史上最高のガールズバンドを教えてくれて」なる投稿が目に入ってきました。

一応好き勝手していいアカウントでもないのでこれにコメントする事は控えていましたが、ここでなら好き勝手言って良いでしょう。

個人的に邦楽史上最高のガールズバンドはチャットモンチーの一択です。女性だけの3ピースバンドなのですが、ファーストアルバムから完成度が非常に高く、速攻でファンになりライブも行った事があります。途中色々とありましたがそれも込みで最後までカッコいいバンドだったと思います。オススメの曲を紹介したい所ですが多すぎて困るレベルです。

一応ザックリと言うならばアルバムのオススメは「耳鳴り」「生命力」「告白」「共鳴」の4つです。「共鳴」だけ少し特殊ですね。どこか狂気じみた感じが滲み出ていて個人的には凄く好きです。

話したい事いっぱいあるのですが、どえらい長文になってしまうと思うのでこの続きは直接お話ができる時にでも。

🖼️🖼️🖼️🖼️

08/18 21:43 更新

そういえば額を沢山買った後、配置にずっと迷ってましたが、ひとまず仮配置という感じで落ち着かせています。こっから増やしたり減らしたり配置変えたり中身変えたりとかレパートリーが無限に近いので頭が爆発しそうですが今の所はこれでいて閃いたら随時変更していきます。

中身は今の所気に入ってます。ルーマニアの風景写真とガウディの建築物、ピカソの謎の造形物とメルカリで買った木蓮の花の写真といった纏まりの無い構成になっております。色味だけ統一してるだけです。

ルーマニアも行った事ないしピカソもガウディも生で一度も見た事ないニワカですけど。そういえば昔ルーマニアモンテビデオって言うバンドがいましたね。結構好きでした。たしかコナンのエンディングとかにも使われていたはず。

あと僕のXでのヘッダー画像もピカソのゲルニカになっています。なんか昔からこれだけは好きなんですよね。

所で、こんな壁に画鋲打っていいの?とか思われそうですが百均に壁用の穴補修パテって言うのが売っていまして、これを画鋲の穴ポコにちょいちょいと付けると近くで凝視しても分からないくらい綺麗に埋まります。

こうやって写真を撮ってみると額が少し曲がっていることに気付いたのでこの日記の投稿後にキッチリ直しておきます。

3472

🛌

08/18 12:21 更新

お盆休み最終日。あっという間に終わってしまいますが今年はなかなかに有意義なお休みでした。当初は死ぬほど酒飲んで寝てやると思っていたのに、何をきっかけにやり始めたかは不明ですが掃除ばかりしていました。まぁ結果的にはそれで良かったと思っています。模様替えもしたおかげで部屋も見違える程良くなり、非常に満足しております。

あと多少なりともお客様にも会えて楽しくお話しさせて頂きました。この猛暑の中本当にありがとうございます。

今日は最後の日なので家からは一歩も出ずダラダラと寝て過ごそうかと思います。それではまだ昼の12時過ぎですがおやすみなさい。

📦

08/16 19:55 更新

お盆休み6日目。この前沢山粗大ゴミを処分したと話していましたが机も捨てていました。新しいのを事前に注文していて、盆明けに届く予定の机が何故か今日届きました。何もこんな台風の日に届かなくていいのに、、自分はいいけど配達員さんには本当申し訳ない気持ちになりました。缶コーヒーでもあれば差し上げたかった。

皆様は無事に切り抜けられましたか?僕の地域はあまり大した事ありませんでした。時折りザッと大降りになる程度で多少の外出もしちゃってました。画鋲を買いにダイソーまで。それこそこんな日に行かなくてもって話ですが。

明日は晴れて盛大に暑くなるらしいのでそれはそれで熱中症にご注意下さい。

🌪️

08/16 00:13 更新

お盆休み5日目。折り返しもとっくに過ぎ、来週の月曜から仕事が始まるんですが、そろそろ休みが終わる恐怖で震えています。絶賛イヤイヤ期です。

とりあえず明日は台風がほぼ直撃みたいなので外出しないで大人しくしていようかと。お盆休み入ってから何気に色々やる事あってあまり休んでいませんでしたし。

お仕事の方、帰省から戻って来られる方、色々と都合もあると思いますが本当にお気をつけ下さい。ご無理はなさらぬよう。

🖼️

08/14 22:46 更新

お盆休み4日目。本日はIKEAに行ってきました。先日大量に断捨離しましたので部屋も心機一転としましてポスターフレームと照明器具を買いに行きました。とりあえず何か飾りたい欲が凄くて。

帰宅後、冷静になってから思うんですけど、ちょっと勢い余って買いすぎました。中に何を飾るかは大体決まりましたが、この量だとレイアウトが大変になりそうです。とりあえず部屋もすっからかんな事ですし、おしゃれな古着屋さんみたいな雰囲気でやろうかと思っております。

ところでイケアでのお会計時の話ですが精算機の事で少し愚痴りますけど、僕は基本現金払いが多いのですが、お札を入れた瞬間、勝手に精算完了するタイプのセルフレジやめて頂きたいんですけど。小銭も入れてキリの良い小銭貰いたいんですけど。後先考えず先にお札を入れたせいで497円のお釣り頂きました。財布が悪い意味でパンパンなんですけど。

で、その後駐車場でマジで迷子になりかけました。車から出た際に位置をキチンと把握してない上にバカデカい駐車場だから汗だくで必死に探しました。

ちなみにイケア行く前にも家具屋さん3件回っていまして、この文章作ってる現時点かなりバテバテです。とりあえず今日の所はこの辺で勘弁してやろうじゃないの。明日また色々考えます。おやすみなさい。

3472

🧹

08/13 20:11 更新

お盆休みに入っております。実はもう入って3日目です。

とりあえずこの3日間は年末かな?と思うくらい永遠と掃除してました。もちろん普段から掃除はしてますが細かいところはやり始めると止まらない性格なので時間のある時にまとめて。窓のサッシとか押し入れの整理整頓、棚をバラしたりベランダを高圧洗浄機でブシャーとか色々やって、仕上げに不要な粗大ゴミを清掃工場まで直接行ってまとめて処分してきました。初めて行きましたが回収よりも手っ取り早くていいですよ。まぁゴミの積み込みが大変なので疲労感凄いですが。

掃除は結構好きな方なので時間を忘れて没頭できます。もはや趣味です。ピカピカになった部屋を眺め、ニヤニヤと部屋を舐めまわすように眺めながらコーヒー淹れてタバコ(電子)を吸うのが堪らなく好きです。

真夏日にやるような事じゃないですけどね。

🪲🪲🪲

07/29 20:30 更新

クワガタ近況報告

誰得の話ですが一応話しておこうかと。現在オスメス共に2匹ずつ孵化しました。元気いっぱいです。手に這わせて遊んでましたが足先のツメが皮膚に刺さって痛いです。無理やり剥がしたら軽く血が出ました。

で、久しぶりに飼って思う事はやっぱりオスは最高カッコいいです。なんと言ってもあの顎。建築家ザハ・ハディドを彷彿とさせるあの顎の曲線美がたまりません。自然の神秘ってやつですかね?(適当)あ、言ってませんでしたが今飼っているのはノコギリクワガタってやつです。クワガタの中じゃレア度低いです。

子供みたいな事言いますが、夏の醍醐味は入道雲を背景に風鈴が鳴っている中、スイカを食べながら虫を眺めるのが至高です。田舎のばあちゃん家でやるような事が未だに好きです。

まぁ、お腹弱いんでスイカ食べると盛大にお腹壊しちゃうんですけどね。皆様も真夏の体調管理にはお気を付け下さい。

次回も虫の話していいですか?結構レアなやつ見つけたんですよね。

3472

© 萬天堂 All Rights Reserved.