Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全10件中1~10件を表示

葉の投稿

自分を見失わない為に

09/07 03:08 更新

みなさまこんばんは

生きることお疲れさまです

岡山萬天堂の葉です

 

 

自分は弱い人間だということを自覚している。

だから有言実行することで自分にプレッシャーもかけるし揺らぎそうな時には過去を掘り起こして自分の意思を確認する。

自分を変えないということは自分が思ってる以上にたいへんなことなのかもしれない。

知らず知らずのうちに手からこぼれ落ちてしまわないように大切なモノをちゃんと大事に抱えていよう。

 

と、少し大袈裟に書いたけれど自分を見失わない為にこれくらい強い感情を持つことに後悔はないです。

 

 

 

さて、

 

入店2ヶ月を経て9月はシルバーランクを頂きました。

ご指名頂いたみなさまへ、ほんとうにありがとう。

 

また、こうして女風セラピストとして働けているのは萬天堂事務局さまのサポートあっての事であり、関係者各位、感謝申し上げます。

 

弱い自分も理解してあげて少しでも自分のことをすきでいたいから、一生懸命に足掻いてこれからも表現していきたいと思います。

 

結果は結果として大変有難く受け止めようと思いますがあくまで過程が大切だと思っていて、結果を誉めるよりもその過程で成してきたコト、守ってきたモノが重要だと感じています。そして、皆様から受け取った想いや言葉たちは、その全部が当たり前じゃなくてとても儚く尊いモノだと思うのです。

 

感謝と自覚。

そして、自分がどうこの先セラピストとして生きていくかを日々感じながら一歩一歩進んでいきます。

副業なのに笑

 

 

 

汝の道を歩め, そして,人々の語るにまかせよ

 

 

この言葉をご存知でしょうか?

イタリアの哲学者ダンテの言葉であり、蜷川実花さんの監督作品、『Followers』でも触れられています。

僕自身とても好きな言葉で感銘を受けました。

 

かねがね、日記にしてもなんにしても女風セラピストらしくないよなぁとか思ったり、伝え聞くかぎり僕には理解のできないことが界隈では起こっていたりとどうにも不安になります。

 

それでも前述のダンテの言葉にもあるように、僕は僕の信念を武器にセラピストをしていこう!何かを言われていたとしても気にしないでがんばろう!と励ましながらやっています。

 

僕を見つけてくれて会いたいって言ってくれる人がいる。いいねって優しい言葉をかけてくれる人がいる。それだけで何よりも救われます。

 

自分を見失わない為には自覚ももちろんですが、皆様のその言葉がなによりも僕を僕でいさせてくれる大切な特効薬なのだと、だから僕は変わらずにここであなたを待ち、たくさん感謝を伝えていきたいと思います。

 

ほんとうにいつもありがとう。

これからも変わらず、このままの葉でいることを改めて約束します。

 

 

 

おしまい

5576

解像度のはなし

08/30 18:18 更新

みなさまこんばんは

生きることおつかれさまです

生まれ変わったら入浴剤になりたい

岡山萬天堂の葉です

 

本題の前に少し報告を行います

 

◼︎ご予約に関しまして、打診順にて仮予約など日程を確保、調整させて頂きます

 

最近になってご予約の打診被りが発生しています。

本当にありがとうございます。

とっても嬉しい反面、僕はあなたとの時間を大切にする為に、働き方を1日1人としかお会いしないようにしています。会いたい時に会えるセラピストでいたいのに1週間が7日しかないのが悔やまれますがどうしても発生してしまう事なのだと実体験で学びました。

これからも起こり得そうな事や、何かあった場合にその都度、方針や筋道をたててご対応させて頂ければ幸いです。ご容赦ください。

 

 

 

◼︎ご新規の方へは、こちらからDM送付などの営業は致しません。

 

なにやらsnsでは、セラピスト側から『いいねくれた人へDMいきます』みたいな事があるようで、熱心なことだと存じます。ですが、これまでもこれからも僕は頂いたDMに対してのみ、ご連絡をさせて頂きます。

実際snsのいいね!って嬉しいです。基本少ないので笑

気にしていただくことは大変嬉しく思っています。

しかし、それと会いたいは別だよね?と解釈していて

いいね!は、遠慮がちで会いたいけどDMくれないかな?のサインともとれますが、それでも僕は待ちます。いつか会いたい、すぐ会いたい、そんなご連絡を心待ちにしています。勇気を持って連絡頂けたからこそ僕もまっすぐに応えたいと、そう思うのです。

一度繋がった方とはこれまで通りDM等させて頂きます、ご安心ください。

 

 

 

前振りが長くなりました。本題です。

 

 

◼︎解像度のはなし

みなさまは普段、どれくらいモノコトやヒトをみれていますか?

ジョジョ4期で空条承太郎は広瀬康一に言ってました

敵を観察する際に『見るんじゃあなくて、観ることだ…聞くんじゃあなく、聴くことだ』と。

 

これは対人、対物、仕事や感性、何に対しても言えるなぁと常々思っていて今日は1人の人間として、セラピストとして、大切にしたい解像度について自分の見解を綴ります。

 

とても簡単に言うと

『わたしはあなたが好き』という表現に対して『わたしはあなたが背が高いから好き』と言えば解像度が高くなります。さらにいえば『わたしはあなたが身長180cmあるからすき』と言えばさらに解像度が高くなります。

 

このように、ある種の解像度というのは対象にたいしてどれだけ鮮明に、詳細に、感情を抱けるか?ということだと思っていて、それは対象にとっても喜ばしいことだと思います。

様々なことに応用の効く考え方だし、自分の価値観や思想を深めたり理解するのにも役立ち、日常に少しの彩りを加えるスパイス的要因かなとも。

 

このお店、好きだなぁ、なんでだろう?あ、床に木のフローリングを使っているからそう思うのかなぁ?

みたいなね

自分の好きなこと、もちろん嫌いなことでも、何がそうさせるのかを知るきっかけになります。

 

絵を描く人はモノを捉える為に日頃から訓練されているだろうし、

 

接客業が長い人は相手をよく観て会話や対応を臨機応変に進めることもあるかもしれません。

 

僕は改めてこの感覚と向かい合って、これまで照れや緊張、性格的な部分でできてないこともあったかと思いますが、もっとあなたのことを観たいと思います。変な意味じゃなく笑

 

表情や声、言葉、身体、性格、何に感動して何に悲しむのか、そんな1つ1つを感じながら、もちろん僕も伝えながら、そうやって大切に対話していけたらと思います。

 

最後に、大変恐縮ながらセラピストとして少し言うと、

この世の中には素敵な女性が多いことだなぁと女風を始めてから改めて思うばかりで、とても前向きに楽しいです。なにをおっしゃるウサギさん!と言われそうですが若輩セラピの狭い視野のことなのでご容赦ください。夢や憧れ、意義を持たせてください。

 

僕は今、あなたに活かされています。ありがとう

 

 

おしまい

5576

キャスとシフトと時々脱毛

08/24 08:46 更新

みなさまおはようございます

生きることおつかれさまです

岡山萬天堂の葉です

 

昨晩は久しぶりにごはんをお腹いっぱい食べました。

すごくすごく食べたので日記書くの忘れてました。

ごめんなさい笑

 

◼︎キャスのこと

先週、初めてツイキャスというものをしてみました。直接コミュニケーションを取るわけではなく独白スタイルで、頂いたコメントに対してお話をする事は自分が思ってる以上に難しく、話している内容よりも変な声色だったり緊張感みたいなモノが漏れ伝わってるのではなかろうか?と不安に思ったりしました。

初回は結果的に1時間程度お話して、累計8名の方にお越しいただきました。ありがとうございました。

 

今週、2回目のキャスを行ったところ累計34名の方にお越し頂けたようで大変嬉しく思いました。タイミングで告知を少しさせて頂きましたが、少しでも興味を持ってくださったことに感謝してます。トータル2時間15分くらいかな、これは切らないと終わらないぞ!という流れになりお暇させて頂きました。

 

切れるかも!さよなら〜👋…いや延長なんかい!

というくだりを3回ほどやって個人的には面白かったです。

 

いかんせん僕がキャスについて無知な部分が多く、30分延長になる仕組みとかお団子🍡の効果とか、よく分かっておらず、とりあえずカメラ配信と、ラジオ配信、音声がちゃんと聴こえる状態、アーカイブ残すかどうか、BGM操作、それくらいは理解しました笑

 

今夜も少しやりますが、キャスは日記のように週1はちょっと難しいかな、隔週とか、ご要望あればで不定期とか、取り組み方を考えます。

ハイペースでやるとそれこそ話題に困ってただのつまんない配信になる恐れが大きい🤫🍡

 

◼︎シフトのこと

今日のメインテーマです。

今後は、シフトの出し方を少し調整します。

というのも、これまではがむしゃらに出勤をしてきました。本業の都合を除いて、平日は夜間毎日、週末はなるべく長い時間にご予約頂けるように。

 

自分の中で出勤出していても予約入らないだろうなーってたかを括っていました。しかし暑気払いイベント辺りから少しご予約頂く機会が増えてとっても嬉しいです。本当にありがとうございます。

 

同時に、だからこそ、ご新規もリピートも関係なく目の前にいるお客様を大切にする為、僕自身のセラピストとしてのコンセプトを維持する為、自分のケアも怠ってはいけないと思いました。

それは僕の能力の低さを実感することにもなったのですが、これまでお伝えしていること、手の届く範囲の人をどれだけ大切にできるか、それを実行できる自分のキャパシティがまだまだ狭いんだと思います。

 

ご予約というものはとても流動的なものだと思うので、状況に応じて調整していきます。

当然、人が離れてしまってすごく暇になる事も考えられますので、そしたらまた出勤増やしたり人の目に触れる活動をしたり。そうやって、盲目的に働くのではなく自分が自分でいられる環境を整えながら、だからこそお客様と向かい合っていい時間を作れるように、頑張り方を工夫したいと思います。

前述の通り、ご新規・リピートそういったことにこだわりはありません。あくまでその日、その時間で僕を必要としてくださる方へ僕ができる全力を届ける為に、僕も僕のままでいる努力をします。

変わらないセラピストを目指すと言った事に二言はありません。

頑張るんじゃなく、

がんばる。←ニュアンス伝わるかな笑

 

 

◼︎脱毛のこと

完全に蛇足です笑

タイトルの語呂合わせ笑

 

医療脱毛やります。とりあえず脚と、髭を部分的に

 

髭に関しては今生えてる部分は残して、普段剃っている部分を綺麗にする為、なので髭フェチの方はご安心を🥸

 

初めてのことなので、どれだけ腫れるかとか具合がわからないので、もしブスになったら出勤セーブするかもです😮‍💨ブスでも会いたい!って思うもの好きな方がいらしたらDMください。顔パンパンに腫らして会いにゆきます。

脱毛に関してはXですこし報告するかも?

普段まったくセラピスト感のないことを呟いてますが脱毛報告とかしたらちょっとはセラピ感でるかしら🤔

 

というわけで今回は3つのことをお話ししました。

毎度のことながら長々とすみません。

ここまで読んでいただいた方、ありがとうございました。

 

皆様も良い週末をお過ごしください。

 

追伸

キャスで手の写真ご要望頂いてた方へ🥺

写真撮ったのですがなんか上手く撮れなくてキモかったので写メ日記にupは断念しました。本当に見たかったらDMください🙇

 

おしまい

5576

『葉を知りたければこれ読んで!』下巻

08/19 00:42 更新

みなさまこんばんは

生きることおつかれさまです

岡山萬天堂の葉です

 

短期間での日記更新、失礼します。

先日は女風を始めるきっかけを綴っていきましたが、今日は女風を初めて1ヶ月超えた今の心境を伝えたいと思います。

 

この1ヶ月、本当にお客様に恵まれました。

僕に予約なんて入るのだろうか…と不安なまま始めたのに今日までに会って頂いた方々には感謝しかありません。

 

本当にありがとう

 

未熟なりに精一杯尽くさせて頂きました。

まだまだ足りない部分も多いなかで、それでもDMや直接会ってお話することで意思疎通を図り、お互いの事、少しづつ理解を深めながらいい時間を作っていく事を僕はこれからもやめないです。

 

いろいろな経験をしました。いろいろなお話を聞きました。心のこと、身体のこと、身の回りのこと、素敵なことも悲しいことも様々です。その度に僕は一喜一憂していました。

 

あなたが僕に話してくれた言葉たちを大切にしていきます。あなたが僕を必要とし、頼ってくれたことを忘れません。

 

この身体をめいいっぱい広げて、抱えられるだけ抱えます。溢れそうになるこの感情はちゃんとあなたへ恩としてお返しします。

 

僕はセラピストの端くれではありますが人間としてはそれなりの経験をしてきています。

もちろん無知の知という言葉がある通り過信をするつもりはありません。

 

僕と会って、いいねと言ってくださることにはこれまでの人生の経験と蓄積があるからだと思っていて、それが人の魅力でありセラピストの魅力にも直結する要因かなって思ってます。

 

 

なので…僕は『変わらないセラピスト』を目指します。

 

 

可変性のある事として、

テクニックとか、持ち物とか、服装とか、エスコートの所作、そもそも足りてない部分、人として成長できる部分の話ではなく、

 

人としての在り方とか自分が大切にしている芯の部分とか、僕自身の個性のことです。

 

僕にとって普遍的価値のあるものを変えない、変わらない、そんな事を考えています。

 

誰のためにセラピストをしているのか?

 

どんなセラピストになりたかったのか?

 

一緒に楽しめているか?

 

相手の目の奥、言葉の奥にある感情を掬い取れているか?

 

…?

 

たくさんの問いかけに対して来月も再来月もセラピストでいるうちはずっと、『わかってるよ。大丈夫。』って思えるようにします。

 

 

そうやって自分を整え、またあなたに会いにいきます。

 

 

おわり

 

 

長々と2部構成でお目汚し失礼いたしました。

5576

『葉を知りたければこれ読んで!』上巻

08/16 18:28 更新

みなさまこんばんは

生きることおつかれさまです

岡山萬天堂の葉です

 

よくぞ金曜日まで辿り着きました

 

先週の日記にも書きましたが、表題でもある僕のことを改めてここに記します。

 

これから先、女風を始めるきっかけとかの質問があった時に読んで欲しいものとして、また、自分が立ち止まり振り返った時に今日の日記を書いた想いを辿れるように

 

当時と今の素直な気持ちを綴ります。

プロフィールや過去日記にも重複する内容があるかもしれません、ご容赦ください

 

◼︎女風を始めるに至った気持ち

僕は東京から2年前に岡山へ引っ越してきました。

実は3年前に難病を発症していて、当時はトータル4ヶ月ほどの入院とその中で手術をしています。なんと25キロも痩せました笑

病気の内容は割愛しますが精神的なものではなく、感染もしないし直接的に死ぬ事もありません。ざっくり内臓系とだけ。

 

頭が真っ白になり(髪は黒いよ)とても苦しかったのを覚えています。

 

それまではあくせく働き、徹夜もざらで不摂生。とても不健全な生活をしていましたが、価値観や死生観に至るまで様々な変化が自分の中で起こり、都会の生活に辟易した僕は、父の地元がこっちの方なのでご縁もあって引っ越してきたという経緯があります。

 

身体壊してまで仕事やるのはやめて、できるだけ自分の好きなこと、やりたい事をやろう。いつ死ぬかわからないのなら。

 

この考え方に至りました。

 

とはいえ最初は生活を安定させるところから…岡山での生活はとても平和でした。

休みも取れるようになり好きな家に住み、好きな家具や小物、葉っぱに囲まれて生活しつつ1人でお出かけしたり。新しい出会いを求めている時期もありましたがあまり良いご縁もなく、1人飲みが捗る始末。

いきつけのお店で飲み友達はいたけど、それでもどこか自分の中でさみしさはあったと思います。

 

漫然と生きる中で、人との関わりが仕事以外で圧倒的に減ったこと。しかし持病との付き合い方も慣れた今、刺激や経験、新しいことへの好奇心や意欲が心の底からふつふつと湧き上がるような感覚がありました。

 

生活は慣れた。ならば好きなこと、やってみたいこと、楽しいことがしたい。そこで半年ほどずっと迷っていた女風セラピストの門をたたくに至りました。

この展開で『女風』に行き着くあたりはやっぱり変態というかちょっと変わってるのかなとは思いますが、思っちゃったんだもん。やってみたいって。実際萬天堂はとても働きやすいんです。他店舗さんは知らないけども笑

 

相談した人もいます。なんとなく話題を出したりとか。

いろんな意見がありましたが、最後は自分の意思でやってみたい、頑張ってみよう。が全てだったと思います。

 

そもそも女性が好きであるとか、感じている姿に快感を感じる等は事務局プロフィールにある通りです。それまでの人生でもそれなりに経験も経てきている事、様々なリサーチを重ねて自分のアピールポイントの確認など準備もしていきました。

 

はじめに考えてた事は、どんな方との出会いがあるかわからないけど、感謝の気持ち、自分らしく、楽しく、誠実に、でした。

仕方ないけどありきたりすぎる。

知らない業界だもん。

 

それとね、

 

いつも冒頭に書く『生きることおつかれさまです』は好きなポッドキャスト番組の言葉を使っていて自分自身への言葉でもあります。

 

きっと僕と同じような、僕よりもっと、とか

比較する事じゃないけど何かを求めてる、探してる、発散させたがってる、生きる事に疲れてる

いろんな感情の受け皿になりたかったんだと思います。

誰かのためになりたいとか誰かと一緒に楽しくって気持ちがあったんだと思います。

自分も楽しいときっと相手も楽しい、共有はお互いを相乗効果させる。そんな素敵な時間がつくれたら幸せだなって思いました。理想論かもしれないけど僕が僕のままでいる限りきっと実現できるんじゃないかな。

僕を見つけてくれたなら、興味をもってくれたなら、

僕の立場だからできる事がたくさんあると思いました。

普通に生活してるだけじゃ出会えない。マッチングアプリはオワコンだ!

お会いしたことある方はご存知と思いますが、あってみたらびっくりするくらい元気だと思います。全然病気だとわかんないくらい。

食事制限少ししてるからデートでのご飯はちょっと相談するかもですが割と食べれます。

 

いろんな媒体ですでに書いてきたけど今後もたくさん自分のことをインスタやXやここで表現していきます。

 

それすき!興味ある!とか言われたら嬉しい。

 

だから僕にも教えて?

 

あなたの好きなことや楽しいこと。

 

そんなセラピストになりたいなって今でも思ってる。

 

 

つづく(えっ?)

 

 

 

すみません、長くなったので2部構成で書きます…

下巻は日曜日とかに…🙇🏻

5576

1ヶ月記念🌿

08/09 19:52 更新

みなさまこんばんは

生きることおつかれさまです

岡山萬天堂の葉です

 

よくぞよくぞ金曜日まで辿り着きました

本当におつかれさまです

少し過ぎてしまいましたが萬天堂へ入店して1ヶ月を越えました!🙇🏻1ヶ月記念日🌻

まだまだ至らぬ点ばかりですが、まずは1ヶ月、女風セラピストとして活動できたことは、葉を見つけて下さった皆様のおかげです。

 

本当にありがとう☺️

 

また、事務局さんや講師の先生たちのサポート、直接連絡を取る事はないけれど同じ萬天堂のセラピストさんたちからもsnsやHP等で刺激をもらっています。

 

多謝。

 

これまで、あいさつ日記🍀、バチェラー日記🌹、脱新人期間日記🌳、デート日記🌏と、なんとなくその時々のテンションで綴ってきました。笑

が、

ここで早くも初心に帰るべく、原点回帰するべく、DMなどでもご質問を頂くセラピストになったきっかけに加えて、1ヶ月経ったいま、葉は何を思うか。を来週(え来週?)綴ってみようと思います。

まだ1ヶ月で初心に帰るもなにも、初心のままなのですが、それは重々承知の上で、です。

原点回帰もなにもまだ半歩踏み出したかどうか程度のひよっこだとしても、です。

これまでもDMのお返事でその都度思い返しながらお話をしてきました。今後も僕を見つけてくださる方は気になる所でもあると思います。

 

ずばり!『葉を知りたければこれ読んで!』作戦です。

 

急に雰囲気が軽くなりましたが、要はそういう事です。

葉の日記は長くなるので来週でよかった😮‍💨と思った方は正解です。その感性を愛してください。すでに長いの。

僕は、お盆休みもあるし来週の日記の為に思考する時間をつくります。ちゃんと言語化していこう!

セラピストをしながら変化していくような部分は多くは記しません、あくまできっかけと今思う事、普遍的な価値観です。

意外と日記読みましたと言ってくださる方もいてお忙しいのに本当恐縮なのですが嬉しいです。励みになります。だからといってどんどん長文にならないよう、そこは配慮致します。

プロフィールの自己紹介文もすこし整理するかもです。

整理とかすき。

 

と、いうことで、それではみなさま素敵なお盆休みをお過ごし下さい。

 

追伸

お客様からの打診もあり、ツイキャスをとりあえずできるように設定しました。

またタイミングで配信?しますのでご興味のある方は僕のXへ🥸

5576

暑いって言うと余計暑くなるから言わないほうがいい…

08/02 20:55 更新

っていう意味がわかりません

 

 

 

みなさまこんばんは 岡山萬天堂の葉です

 

生きる事お疲れ様です

 

よくぞ金曜日まで辿り着きました

 

本当にお疲れ様です

 

 

 

 

 

今日は全くノープランで日記を書き始めてしまいましたのでなーんにもプランがないんですね。はい、小泉構文ですね。

 

 

 

 

 

 

 

暑い話とか8月の話とかは皆様に任せておいて、

 

 

 

『宇宙の話をしよう』

 

 

 

じゃなかった

 

 

 

『デートの話をしよう』

 

 

 

セラピストになって1ヶ月弱、まだ一度もデートプランでのご指名"は"頂いたことないんですけど、いつかくる?デートプランでどんなデートをしようかなって考えるのも楽しいものです。施術に関してはそりゃあもういろんな事を考えますが、息抜きにデートプランも考えると言う意味です。

 

 

 

定番ならカラオケ、映画、カフェとか?

 

家具屋さんとか雑貨屋さん?

 

美術館とかおしゃれして行きたい。

 

植物園とか。牧野富太郎植物園とか最高じゃん。

 

図書館デートなんて今の時期的にもおすすめだし

 

 

 

葉は美術館とか展覧会、植物園、あとカフェや家具系も強いです、カラオケも大好きだし映画もよく観ます、本もそれなりに嗜んできているので…と、

 

癖はあるけど案外万能型かもしれませんね。なんでも楽しめる気楽さがあります。

 

 

 

そもそも岡山とか近府県あたりの事そこまで深く知ってるわけではないのでおすすめ教えてもらいたいくらいです。

 

 

 

蒜山高原とか行ってみたい、あと四国カルストとか、牛とか馬とかみてたい🐄🫏👀

 

 

 

あとは京都。京都は強い。京都行ったら絶対行く場所が2つあります。いつも人が少なくて、静かで、景色も素晴らしく、あぁ街がどれだけ栄えてもこの景色をずっと守ってきたんだなぁと感じられる素敵なお寺たち。

 

 

 

どれだけの人が最後まで読んでくれるかわからないけれど、基本的にあまり読まれてないと思って書いてますからね。Xにしろ日記にしろ大丈夫だろうか。僕は楽しいけど

 

 

 

2、3人くらい興味を持っていただけたら本望。

 

来年には倍にして見せます(少な)

 

 

 

 

 

みなさま良い週末をお過ごしください。

 

 

 

5576

もうすぐ…🫶🏻

07/27 00:21 更新

みなさまこんばんは

 

生きること、おつかれさまです。

 

7月7日に入店した岡山萬天堂の葉と申します🍀

 

 

 

準備期間を経て12日から初出勤させて頂いておりましたが、おかげさまでコンスタントにご予約を頂き、もうすぐ新人割期間満了となります!👏🏼

 

 

 

これからは他のセラピストさんと同じ条件になりますので、より一層精進して参る所存でございます。

 

 

 

浅瀬にぷかぷか浮いていたところから一気に大海原へ出航するような気持ちですね。

 

 

 

数週間、曲がりなりにも女風セラピストをさせて頂き、朧げながら自分の目指すセラピスト像が見えてきたような気がします。

 

大切にする事、曲げない事、大胆に楽しむ事、反省や成長

 

 

 

ブレない芯がある人は強い。

 

太い幹をもつ樹木が強いのと同様です。

 

 

 

遊び(余白)の部分や自由な展開は楽しさに直結する。

 

樹木が枝葉を大きく広げるように。

 

 

 

今は特に、地に根を張り、幹を太らせしっかりとしたブレない芯を育てる期間かなと思っています。

 

モチベーションやメンタル面、姿勢や考え方。基本的な大事なモノは普遍的価値があると思っているのでしっかり養います。

 

 

 

枝葉はこれからの反省点や成功体験、テクニックや変態的思考(良い意味で笑)、おもてなしや演出、小道具とか自分もお客様とたくさん対話しながら楽しみながら成長していきたい部分でもあります。実際目に見えて楽しいのはこっち🥰

 

 

 

こうやって文字にすると長々と書いてしまうのが悪い癖ですが会えば単純でわかりやすいアホです🤣

 

 

 

これまで僕に興味を持ってくれた方々、これから僕を見つけてくださるそこのあなた。

 

 

 

1度僕と関わって頂けたらきっと何かが伝わると思います。

 

それくらい全力で向き合います。全ての方と意思疎通できるとは思っていません。こいつ無理〜って思う方もいると思います。その場合はしかたありませんが少しでも僕を見て何かを感じてもらえたら幸いです。

 

 

 

ご予約、DMいつでも募集しています🙌🏻

 

これからも葉をよろしくお願いします🍀

5576

バチェロレッテ🌹とセラピスト

07/20 02:11 更新

こんばんは

 

岡山萬天堂 新人セラピストの葉です

みなさま金曜日の夜 よくぞよくぞ辿り着きました

本当にお疲れ様です👏🏼

 

タイトルにあるとおり、今日は『バチェロレッテ🌹とセラピスト』をテーマに話そうとスマホのメモに書き始めたらものすごい長文考察エッセイみたいになってしまったので超割愛して1割くらいだけ日記に投稿します🤣書いてて自分で引きました🫨

 

 

ご存知の方も多いかと思いますが、バチェラーは1人のハイスペック男性が真実の愛を求めてたくさんの素敵な女性たちの中から1人を選ぶ、バチェロレッテはその逆転版というアマプラで放送されている恋愛リアリティショーですね💁🏻

 

しかし真実の愛だの恋だのを語りたいわけではありません❗️

 

私はもともとバチェラーシリーズ好きなバチェ民なのですが、今は新人女風セラピスト。セラピスト目線で観ると、とても勉強になる事が多く、特にバチェロレッテに関しては、もはやセラピストの参考書の様な番組だと考えています🥸

 

◼︎第一印象の大切さ

プロフィール/レッドカーペット👸

 

◼︎限られた機会でどれだけアピールできるか

DMなど/カクテルパーティ🍸

 

そこで初めてファーストインプレッションローズ🌹(ご予約)を頂くわけですね笑

 

そこから事前メールでもう少し踏み込んだやりとりをさせて頂きながらカウンセリングなどパーソナルな部分へアプローチしていくのがまさにツーショットデートと重なるわけです☺️サプライズローズ🌹頂きました笑

 

じゃあファイナルローズはなんなんだって話ですが、口コミ?リピート?いずれにしても新人セラピストとしてはとっても嬉しいご褒美です🥳

 

いろんな考察を端折って書き直しましたが、とにかく今日言いたいのは、エロテクとかの前に新人セラピストらしく『人としてお客様とどう向き合うか?』です。

 

昔、自分が客として行った風俗で嫌な思いをしてそれ以降行ってませんが、あんな思いを私を指名してくださったお客様にさせたくない。少しでもいい時間だったと思って頂けるようにしたい。それに尽きます。

初心を忘れずこれからも頑張ります🙋🏻

 

そして、セラピスト目線なんかいいから愛だの恋だの語りたい!というバチェ民の方がいらしたらぜひDMください🤣バチェラー5とバチェロレッテ1が好き回です🌹

 

あなたにお会いできるのを楽しみにしています。

 

岡山萬天堂

5576

初めまして🙋

07/12 19:30 更新

みなさまこんばんは

生きる事お疲れ様です

岡山萬天堂 葉(よう)と申します

この度、7月7日に入店致しました。

今週の出勤は

7月12日金曜日 予約満了🙇🫶🏻

7月13日土曜日 21:00~翌01:00 

7月14日日曜日 17:00~翌03:00

 

写メ日記は毎週金曜日+@で投稿予定です🗓️

日記の内容は模索中ですが写真は我が家の葉っぱたちをご紹介していければと思っています🌱

みなさまとお会いできる事を心よりお待ちしています🙌🏻

一生懸命尽くさせてください🥺

『いい時間』にしましょう

これからよろしくお願い致します🙇

 

5576

© 萬天堂 All Rights Reserved.