Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全7件中1~7件を表示

ハヤトの投稿

someday surely

08/20 22:30 更新


怒ったり悲しかったり

うまくいかなくて逃げたくなることや

人生はたぶん嫌なことの方がたくさんあるけど

 

小さな幸せも見逃さずに感じていこうか!

 

負けた時の悔しさや悲しさも

次への成長の糧として

失敗を繰り返したとしても

それを乗り越えていつかきっと笑えるように

 

失望も絶望も

叶わなくても

それでも望んで追いかけよう

 

いつかきっと

いつかきっとで終わらないようにするために

信じて突き進もう

 

幸せは

ふとした時に

きっと現れるんだと思う

雨上がりの虹のように

 

風呂上がりの俺のように

4622

明日も明後日も

06/10 22:00 更新

もし明日世界が終わってもいいように

もし明日死んでもいいように

今日に未練を残さないようにと思って毎日生きたいなって思うけど

でも先に楽しいことが待ってると

やっぱり明日も続いて欲しいなって思う

そして先に待ってる楽しみが

明日も生き抜く力になる

何が起きてもおかしくないけど

明日死んだとしても

明日世界が終わったとしても

大切な思い出は忘れないでいたいな

4622

5月ありがとう

06/02 11:32 更新

5月お会いしてくださった方々、ありがとうございました!!

おかげさまで、とても楽しく過ごさせていただきました!

 

俺は堅苦しいのが得意じゃなく、いわゆる「マニュアル通り」みたいな対応が出来なくて、時々失礼になってないかな?なんてちょっと考えたりもするんですが、、、

でもそれが良いって思ってもらえるお客様が会いに来てくれるのがとても嬉しいです!

俺も楽しむことで、皆さんもさらに楽しんでもらえたらいいなって思ってます!

楽しく笑っておしゃべりしたり、落ち着いてのんびりマッサージしたり、でも急にエロくなったり、そんなジェットコースターみたいなハヤトです!

素敵なお客様達に恵まれて、いつも自由にやらせていただいてありがとうございます!

そして、そんな俺に会いに来てくれてありがとう!!

最近はXの方でも、毎日いろんなマシュマロが届いて楽しませてもらってます!!

俺も、もっともっと楽しませてあげられるように、いつも楽しいことを考えて、これからも俺らしくやっていこうと思います!

さあ、いよいよ夏が近づいて来ました!!

夏が似合う男!!

俺と一緒に夏を楽しみましょう!!!

 

4622

大の里

05/27 14:00 更新

大相撲の歴史に、新しい記録が生まれました。

大の里、初土俵から七場所目での史上最速優勝!

凄すぎる!!

石川県出身、石川の被災者の方々にも勇気と元気をたくさん与えたと思う。

まだ23歳!これからもどんどん活躍して、大相撲を盛り上げて欲しいです。

 

今朝、前髪に白髪を見つけてちょっとショックだったけど、まだまだ年齢を理由に衰えるわけにはいかないな!と

心を若く保ち、見た目も若くいられるように!

と想いにふける相撲も好きなハヤトです。

4622

🍊

05/16 09:16 更新

だんだんと夏も近づいてきました!

ハヤト君は夏が似合いそうねー!とかよく言われるけど、昔はサーフィンやったりもしてました!

夏、好きです☀️

 

もともと黒い方だけど、もっと日焼けしちゃうし、夏は服装がチャラくなりがちかなぁ笑

シンプルで落ち着いた服装よりも、柄物とか明るい色の服装を好みます!

そんなところも若さの秘訣!!(だと思ってる笑)

何歳になっても、好きな服着て、好きな格好していたい!

最近、Xのマシュマロ(匿名のメッセージ)で、ちょっとネガティブな悩み相談みたいなのをされることが多いんですが、、、

こんな俺はちょっと怖いお兄さん風なのに、そうやって話しかけてくれてありがとう!!(匿名だけど笑)

見た目と違って、優しくてフレンドリーな大人のお兄さん(おじさん笑)なので、ガンガン遠慮なく相談してください👍

4622

半年間ありがとう

05/02 22:06 更新

4月で萬天堂セラピストになって半年が経ちました!

そして、シルバーランクに上ってしまいました!

兼業なので仕事の絡みもあり、マイペースに出勤させてもらってるし、出勤日もコロコロ変動するし、それでも会いに来てくれた全てのお客様には感謝しかありません。

皆さんのおかげでシルバーランクになりました。

半年間、たくさんの思い出を作らせていただきました!

時にはハヤト先生と呼ばれ

時には元カレと一緒にいるみたいと言われ(変な意味ではなく、それだけ居心地が良かったんだろうと信じたい笑)

時にはギャップが多過ぎて多重人格のサイコパスと言われ笑

楽しい思い出がいっぱい!!

お会いした方々、みなさん本当に仲良くしてくれてありがとう!!

シルバーランクになりましたが、初心は忘れずに。

またこれまで通りマイペースにさせていただきます。

本当に、俺に会ってくれてありがとう!

たくさん褒めてくれてありがとう!!

素敵な時間を、ありがとう!!!

これからも一緒に素敵な思い出を作れたらいいな!

楽しいことをたくさん考えて、いつも待ってるよ!!

4622

別れと出会い

03/31 20:50 更新

3月〜4月

別れと出会いが多い時期ですね

今日はすこし時間ができたので散歩しました

 

一羽だけでいる白鳥がいました

3月も終わるのに?

こんなにあったかくなったのに?

群れとはぐれちゃったのかな?

怪我や病気で飛べなくなったのかな?

心配になって、しばらく見ていました

すると、彼(彼女)はこっちに泳いで近づいてきてくれました。

俺が心配そうな顔をしているのがわかったのかな?

俺の顔を見て、大丈夫だよ!って言ってくれた気がしました

仲間はみんなもうシベリアに行ってるよね

きっともう群れに戻ることはできないんだよね

もう、君の旅はここで終わりになるかもしれないんだよね

俺は悲しい、寂しい気持ちになってたけど、

この白鳥はそんな様子もなく、ニコニコ笑ってるように見えました

出会いもあれば別れもあって、始まりがあれば終わりもあるし

良いことばかりがあるわけじゃないけど

なるべく良いことばかりを残しておきたいな

白鳥さん、今日、君に出会えて良かったよ!

 

4622

© 萬天堂 All Rights Reserved.