Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全5件中1~5件を表示

天馬の投稿

16パーソナリティ診断

09/14 19:54 更新

俺の16パーソナリティ診断は【INTJ】なんだけど、複数人からよく似てるって言われるキャラクター達と同じだった😂

みんなは誰だったか教えてね?🙋‍♂️💡

----【INTJ】の特徴----
・論理的思考
・客観的に物事を捉える
・本質を見抜いたり嘘を見抜く
・分析が得意
・自分の意見をしっかりと持つ
・新しいアイデアや革新的なものがすき
・完璧主義の努力家
・感情表現が苦手だが本当は感情豊か
・一匹狼気質で1人の時間が好き

#16Personalities
#鬼舞辻無惨 
#クロロ
#夏油傑
なぜか全員 #ヴィラン

1111

1111

1111

《復縁は基本的にうまくいかない理由》

09/11 19:17 更新

『嫌なことあったら、男を忘れたいなら、
上書きすればいい。
今までだってそうやってきたでしょ?』

 

《復縁は基本的にうまくいかない理由》

 

長文の連絡や鬼電は"自分のための"行動

 

相手に気持ちを変えてもらいたいという、願望や焦りや執着心が見え透いてしまい、そういった下心が不快に感じさせてしまう。

 

一度関係が切れたということは必ず原因があり、長期的な関係であればあるほど原因は度重なり複数あることが多い。

 

自分の気持ちを優先せず、相手への配慮が大切。
本当に縁があればまたどこかで必ず会える。

 

内面も外面も成長させて新たな素敵な出会いに進んだ方がいい。

1111

普段穏やかな俺がよくやりがちなこと

09/04 19:52 更新

もちろん相手の嫌なことはしないけど、

相手が"M"なほど、自分の中の"ドS"が出る。

 

Twitterにも動画たくさんあげてるから見てね!

https://x.com/tenma_manten

1111

1111

服着てる時と脱いだ時ギャップありすぎる問題

08/01 23:59 更新

 

最近は鬼フル出勤時代と比べて時間にゆとりがあるから休みの日は毎日週5でジムに行けてて幸せです。

最近ジム混みすぎだし、マッチョ増えすぎだし、女の子増えすぎだし、外人も増えすぎてて、段々とフィットネスが当たり前のこと身近なことになりつつあるな〜と実感。

筋トレするのとしないので生活リズム、仕事、体型、顔つき、食事、メンタル全てに影響が出るから、自分にとってトレーニングは筋肉のため度外視に絶対に欠かせないこと。

もし、筋トレやめたら廃人になると思う笑

1111

1111

◆《女風を利用するメリット⑩選》◆

07/29 19:44 更新

 

①好きなタイミングで性欲解消できる。

②普段は受け身の方でもアプローチされた中から選ぶのではなく"自分から"好みの男性を選べる。

③プロのセラピストなら着実に安全に開発をして"イク"を体験することができる。

④普段のエッチの不満が解消できる。
(一般男性だと物足りなくなる)

⑤美意識やモチベーションがあがる。

⑥隠している性癖やしてみたいことなど普段絶対彼氏には言えないこともリクエストしやすい。

⑦誰にも言えない悩み事を相談できる。

⑧慣れているセラピストなら段取りやエスコートがスマートで効率よく気持ちよくデートや旅行などの時間を過ごせる。

⑨一般の男性との付き合いに比べて、会う頻度やしたいこと行きたい場所などを"自分主導で"決めやすい。

⑩"使う額に比例して"最初よりもちょっとしたわがままも受け入れてもらいやすくなるし、少なからずは対応が変わるので承認欲求が満たされて自分が特別だっていう喜びや優越感に浸れる。

こうしてほしいをセットアップすれば、
"自分の理想とする男性との付き合い方"に近づけることができる。
一度"女風の良さ"を、知ってしまうとやめられなくなるよね。

1111

© 萬天堂 All Rights Reserved.