Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全10件中1~10件を表示

ゆうたの投稿

脂肪吸引😶

08/20 13:34 更新

先日、顎下と頬の脂肪吸引してきました😶

ダウンタイムはそこまでなかったです!

 

美容の話は聞くのもするのも好きです😋

お会いした際はいっぱい話しましょ🐶

暑いけど頑張ろうね🐶ྀི

08/02 16:01 更新

今日はとてつもなく暑いですね☀️

 

暑いなーって思いながらも仕事をしていると、

お客さんからある嬉しいお言葉をいただきました。

 

過去の自分の苦労を知っているお方からの

労いのお言葉だった為、思わず涙腺が緩みました。

 

今年の猛暑は、目からも汗が出るようです。

 

本職が忙しく、出勤が少ないですが

頑張って週に1日は予定を入れようと思います。

 

お会いできたら嬉しいです🐶

5637

【レベル上げ感覚】

07/27 19:48 更新

新しい事に挑戦する時、

困難にぶち当たった時、

苦手な事に取り組む時、

 

ものすごくストレスがかかりますよね😶

 

「やるか」「やらないか」

その2つの選択肢を迫られた時、

僕はいつもイメージしていることがあります。

 

それはドラゴンクエストというゲームです。

 

皆さんは、ドラゴンクエスト⚔️をやったことがありますか?

やったことないよっていう方は、

ポケモンやファイナルファンタジーといった

ゲームを思い浮かべてみてください。

 

 

こういったRPG系のゲームは、

敵を倒していき主人公のレベル上げを行い、

最終的にボスを倒すというストーリーです。

 

最初は「冒険の村」みたいな場所から始まり、

次第に強くなる敵を倒し、ストーリーを進めていくことで

主人公は強い技やスキルを覚え成長していきます。

 

ストーリーの道中では、

敵が強く倒せなくなる場面が出てきます。

 

そういった際には、少し弱めの敵を倒し、

経験値を獲得し主人公を鍛え上げます。

 

そういったレベル上げを行い再度強敵に挑戦し、

高みを目指していきます。

 

つくづく思うんですよね。

人生もドラゴンクエストだな🤔💭って。

 

新しい事に挑戦する時、

困難にぶち当たった時、

苦手な事に取り組む時、

 

その場面から逃げてしまっては、自分のレベルは上がらず

ずっと最初の「冒険の村」にいる状況だと。

 

そこに成長はないな、と。

 

だから自分は

「やる」か「やらないか」の選択肢に迫られた際、

 

「よっしゃレベル上げするかー。

負けてもマイナスになるわけじゃないし、

やって損は無いよな💪✨」

 

ってメンタルです🐶🐾

 

色んな立ちはだかる困難が一期一会だと思い

どうせなら経験値稼ぎに利用してやるか

精神で生きています。

 

ちなみに昔、仕事中に尿意が襲ってき

どうせなら家まで我慢してやるかって思ったら

普通に漏らしました。

 

以上です。

 

 

X(Twitter) 

@yuta_manten  ゆうた【福井萬天堂】

 

 

 

出勤🚗💨

07/26 00:44 更新

7/26(金)!

初出勤です!

 

僕が女風童貞ということで、新人割があり、
150分10000円です!  - ̗̀ お得🉐 ̖́-

普通は150分 23000円なので、かなりお得に楽しめます!

この男でいいのか?🤨
騙されたと思って予約してください

次も騙されてみようかなって
必ず思っていただけるように頑張ります🐶🐾

待ってます🫶

5637

どうやったら肌が綺麗になるのか🤔💭

07/25 13:51 更新

嬉しいことに、お会いした人から

肌が綺麗と褒めてもらえることがしばしばあります✨

 

でも実はニキビと肌荒れにずっと悩んでいました。

(なんかよくありがちな書き出しですみません笑笑)

 

ニキビの原因の1つに過剰なタンパク質摂取が考えられます。

 

自分は1日に175~200g程タンパク質を摂っていますが、この量が210gあたりを超えてくると一気に肌荒れしちゃいます☹️

でもタンパク質を沢山摂取して、筋肉は大きくしたい。。。

 

そんな時に「イソトレチノイン」に出会いました。

イソトレチノインに関しては調べていただきたいのですが、

結構効きます。

海外ではガイドラインで、

重度のニキビに対する第一選択薬に選ばれてるだけあるなと。

ただこのイソトレチノイン、リスクもあるため今は使っていません。

 

となると日頃の私生活を見直して肌改善していく必要があります。

見直し大きく、外と内の2つに分けることができるのかなと思います。

 

【外からのケア】

・日焼け止め

・保湿(自分は朝クリーム、夜ワセリン)

・定期的なレチノール

 

【内からのケア】

・腸内環境整備(プレ/プロバイオティクス摂取)

・タンパク質摂取

 

に尽きるのかなと🤔𓈒𓂂𓏸💭

 

特に、内からのケアにこだわっています。

食事を大事にしており、腸活も意識しています。

 

【毎日摂取しているプロバイオティクス】

・ビオフェルミン

・ミヤBM錠

・納豆/キムチ

 

【毎日摂取しているプレバイオティクス】

・キノコ類

・大量のキャベツ(土壌細菌にも期待)

・イヌリン

 

イヌリンって名前可愛いですよね🐶🐾

イヌリンって食物繊維のことです。

 

こういった食事や美容の話は好きなので、

お会いした際にオススメや面白い話があったら

ぜひ聞かせてください(∩ˊ꒳​ˋ∩)

 

また、こちらの日記の他

X(Twitter)で毎日うるさいくらい呟いています笑

こちらを見ていただけると嬉しいです!!

 

X(Twitter) 

@yuta_manten  ゆうた【福井萬天堂】

5637

1日のノルマ

07/24 11:50 更新

皆さん

1日1日ノルマとかルーティンみたいなのってありますか?

 

僕の本業はガチガチ数字ノルマがあるんですが

それより大事なノルマがあります。

それは、

1日にタンパク質を175g以上摂取する!

というものです🐶

 

自分は筋トレをしていて筋肉が欲しいので、

当然タンパク質が必要になってくるわけですが

 

ここで、

どれくらいの量を摂ればいいのか問題が出てきます🤔💭

 

ずばり筋肉を増やしたい場合は

「体重×2~2.5g」のタンパク質が推奨されています!

 

僕は体重が平均70kgなので、

70×2=140g

70×2.5=175g

くらいが必要なわけです。

 

だから僕は毎日175gのタンパク質摂取を

仕事より優先順位を上げてノルマにしています笑😶

 

では、タンパク質175gどうやってとるのか。

 

マッチョの代表食材として、鶏胸肉🐥⸒⸒がありますが

タンパク質175gを鶏胸肉で摂ろうとすると、

ざっくり700g食べないといけなくなります😱

(鶏さんごめん...🙇‍♂️)

 

仕事もありそんなには毎日食べられないので、

僕は毎日プロテインを3回飲んでいます。

 

起床時、12時、17時に3回

1回でタンパク質40gを摂取しています。

 

残りのタンパク質は昼飯や夜ご飯からとっています。

 

この後プロテイン1杯飲みます😶

 

筋トレや栄養に関してはそれなりに勉強してきたつもりなので

もし興味がある方は気軽に聞いてください!🐶

 

それでは、仕事に戻ります🙂

 

自分の初出勤は明日木曜日になるので

お時間が合う方はぜひよろしくお願いします!🐶🐾

 

Twitterもフォローしてね💕︎

X(Twitter) 

@yuta_manten  ゆうた【福井萬天堂】

 

5637

出勤予定🐶🐾

07/24 00:03 更新

今日も1日お疲れ様です!

皆さんは、良い1日になりましたか?🌻

 

今週は下記日程で出勤いたします!🚗³₃

   7/26(金) 22:00-翌日4:00

   7/27(土) 8:00-20:00

   7/28(日) 14:00-22:00

 

一緒に仲良く?中イク?いちゃいちゃしましょう!😋

貴女にお会いできることを楽しみにしています🐶🐾

今は新人割期間(150分10000円)なのでお得です。

こちらの新人割が5名様限定なので、

お早めのご予約をオススメします🐶🐾

 

また、X(Twitter)もやっているので

フォロー、DMいただけると凄く嬉しいです🥺

X(Twitter) ⬇️

@yuta_manten  ゆうた【福井萬天堂】

5637

日焼け対策

07/23 16:00 更新

日差しが強いですね☀️

日焼け止めって2~3時間に1回塗り直すって言うじゃないですか。

え、2~3時間に1回!?

どうやってそんな塗り直すんですか笑

手がクリームでベタベタになるのも嫌で、家を出る時しか塗ってなかったんですけど

最近スティックタイプがあることを知ったんですよ。

めっっちゃ便利で車移動の時は、信号待ちの時に何度も塗ってます🙂

でも塗り残し?ありそうで

スティックタイプでも効果あるのかな?🥺とか

ちょっと思いますけど笑

🐶🐾

5637

鯉にパクパクされてきました🐶

07/23 13:35 更新

今日も暑いですね。水分補給しっかりお願いしますね!じゃないと倒れちゃいます💦

鯉に餌をあげに少しお出かけしてきました🚗³₃
指をパクパクしてもらってたら、自分も舐めたい気持ちになっちゃいました😶

僕を舐め犬にしてあげてもいいよーって方がいましたら、今週末空いてますのでお会いしたいです🐶🐾

新人割で5名まで破格のお値段でご利用いただけます!

5637

デビューしました!ゆうたです!

07/23 00:00 更新

初めまして🙌

この度、デビューしましたセラピストのゆうたです!

プロフィール欄にも記載していますが、簡単に自己紹介させていただきます。

 

見た目は可愛い系の雰囲気で犬系、常にニコニコしてるよねって言われることが多いです。

ジムに週4くらいで通っている事もあり、身体はシミケンみたいだねと良く言われます💪🏻

可愛い系の顔と鍛えている身体のギャップが僕の強みだと思っています!

 

また、性格は優しく・穏やか・人懐っこく、いわゆる犬系男子です🐶

お会いした時は沢山ぎゅってしたいです🫢

 

実は今回セラピストデビューしたのは周りから強く勧められたからです。「ゆうたの天職は絶対セラピストだよ」と学生時代から言われていました笑

というのも、人より好奇心旺盛で国民栄誉賞が貰えるレベルの変態と自負しています😶

もちろんご奉仕するのが大好きです。

筋トレを始めたきっかけも、学生時代に対面座位が安定せず様々な体位を安定して出来るようになりたいと思ったからです。

高校生の時は顔面騎乗位が大好きで、鼻の下が荒れてしまい通年皮膚科に通っていました🫢

朝から舐め始めて気付いたら夜になってたなんてことはザラにあります。ご指名していただいた際は、一緒に沢山気持ちいいことを探求しましょう✨

 

僕の趣味は筋トレと美容です🧴

医療脱毛に通っており、VIOはほとんど生えてこなくなりました。自分へのご褒美でハイフやダーマペン、ボトックス等をするのが好きです。美容の話を聞くのが大好きなので、もしオススメがあったら教えてください😋

 

お時間を頂いた際は貴女のご要望に全力で応えられるように頑張ります!

 

・恋人気分でイチャイチャしたい💕

・人には言えないようなエッチな事をしてみたい🙊

・たくさん舐めて欲しい🙈

・とにかく遊んでみたい🙉

etc...

 

一生の思い出になるようなひとときを一緒に過ごしたいので、カウンセリング時に遠慮なく何でも相談してください!

少しでも貴女の心の支えとなれば幸いです😋

僕と一緒に素敵な時間を過ごしましょう!

お会いできる日を心待ちにしております✨

 

X(Twitter) 

@yuta_manten  ゆうた【福井萬天堂】

5637

© 萬天堂 All Rights Reserved.