Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全133件中31~40件を表示

ヒュウガの投稿

ヒュウガのつぶやき

08/14 08:57 更新

 

人はコンビニや薬局でティッシュを買うのに

街中で突然目の前に差し出される

広告入りのポケットティッシュは

避けようとする...

 



これ、女風の図式と

よく似ているなと思います。

 

押し付けるような施術はナンセンス。


大切にしていることは


『あなたの興奮を追い越さない』こと

 

4012

◆精油紹介2/6 「セクシーで甘く濃厚な香り」◆

08/12 22:31 更新



『イランイラン』💐

香り:南国などの異国がイメージ、甘い香りやミステリアスな重厚な香り💐

香り方:フワッとゆっくり広がってく穏やかな香り方

効能:抗うつ、催淫、鎮静、血圧降下、抗炎症作用

特徴:熱帯地方に咲くイランイラン花の精油です。
甘く濃厚でセクシーな香りが良いムードを作ります。
女風をご利用の際、お部屋の雰囲気作りにもおすすめ。
しかし、エッチな雰囲気を高めてくれますが
香りの好みが分かれるのも特徴です。
使用するかは一緒に相談しながら決めましょう
緊張をほぐしリラックス効果もあり🌷


使用上の注意:
・原液のまま使用しない
・香りが強めの精油なので希釈量に注意
・使用量が多いと頭痛や吐き気を感じることがあります。
・妊婦さんや産婦さん、子どもへの使用はとくに少量から。

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

◆なんで僕が女風セラピストに?!◆

08/12 07:32 更新



「ごめん...わたし、さ

今まで、、イッたフリぃをしてた...あはは」

これは
当時2年ほどお付き合いしていた女性に
告げられた一言。

一言一句、そして言葉の間まで
はっきりと覚えています。

そして、それを言った最後
あははって笑ったんです。

気まずさを必死に隠すように
あくまで黙ってた自分が悪いというように
笑ったんです。


悔しくて、申し訳なくて
たまりませんでした。


そこからです。

ネットにある様々な記事や
How To 動画などを参考に試行錯誤を重ね
『エ ロ』を真剣に学び始めたのは

その中で、テクニックもたしかに大事だけど
相手のリアクション
声だけでなく身体からの反応をちゃんと見る
そして自分からも相手にアプローチしていく

一番大切なのは
心と身体を通い合わせる対話


『コミュニケーション』


だということに気付かされました。

いままでは"自分"を興奮させるために動き
女性に触れていた。
そこに『相手』はいなかったんです。

世界が180° 変わった瞬間でした。


そうしてエ ロの世界を知れば知るほど
奥深さと楽しさに夢中になり
自分よりも相手に気持ち良くなってほしい。

大切にされている、愛されている
と思ってもらえることが
自分にとっての喜びだと感じるようになりました。


その過程で「女性用風 俗」という業界を知り
今では性 的サービスに加えて
デートやお泊まり、旅行など、質や内容が多様化!
それぞれのニーズに合わせて
市場拡大していることに驚き
女風セラピストに興味を持ちました。


そして彼女と別れて半年後
職場と家の往復、変わり映えのない毎日と
漠然とした将来に不安を覚え
自分も何か挑戦したい。


"変わりたい"


今の自分の環境で、過去に培ってきた経験を
活かすことができるものは何か?

そう考えて真っ先に思い浮かんできたのが
女性用風 俗でした。


これが僕が『女風セラピスト』を目指した
きっかけです。


 

4012

 

*○○ヒュウガ ○○*

◆精油紹介1/6  「別名 万能精油」◆

08/11 21:01 更新

 

『ラベンダー』🪻

香り:フローラル系

香り方:フワッとゆっくり広がってく穏やかな香り方

効能:鎮静、抗炎症、殺菌、鎮痛、癒傷作用

特徴:芳香剤や入浴剤でもよく名前を見かけるラベンダー!
緊張を和らげゆったりした気分になれます。
安全で、用途が広く、他の精油ともブレンドしやすいです💡

ラベンダーには種類があり
原種=真正ラベンダー
亜種=ラバンジン、スパイクなど
一般的にラベンダーというと
この「真正ラベンダー」を指します。
香りや香り方、品質や成分に違いがあり
僕が使用するのは原種のラベンダーオイル

使用上の注意:
・原液のまま使用しない。
・血圧降下作用もあるため、低血圧の方に過度な量を使用すると、眠気やだるさを引き起こす恐れがあります。
・うつ状態の方は使用は控える。
ヒアリングをしっかり行い適量をブレンドいたします。


4012

 

*○○ヒュウガ○○*

◆「受け流す」がベター◆

08/11 07:08 更新



他人の揚げ足をとったり
相手を下げて自分よく見せようとしたり
自分の方が上だとマウントを取ってきたり

SNSを発信するようになり、それを公の場で行う人を目にすることが、僕自身も増えました。

家族、友人、恋人、職場、
XやInstagramなどSNS上の相手...
悲しいことにセラピストさんや女風ユーザー様の中にも…

それを目撃することで、本人も周りも嫌な気持ちになりますし
なによりそれをすることによって、自分の価値を下げてしまったり
一歩間違えば誹謗中傷になることも。

直接批判してくるなら、まだ我慢し受け止めることが出来るかもしれません。
しかし、それを他の人に言ったり(伝えなくてもいい相手に)、周囲を巻き込んでするような人もいるので、より面倒に感じることもあります。



そんな揚げ足取り、マウント取りの人へ
僕流の対処法5選☝️

①「ありがとうございます」と感謝を伝える
気にしない姿勢を見せることで、その行為が無意味であると感じさせることができるので、次第にしなくなるでしょう。

②受け流す
何か言われても「そうですね〜」と軽く受け流すくらいがちょうど良いです。

③距離を置く
我慢して付き合い続ける必要はありません。
不快だと直接言える場合は良いのですが、それができないようなら、相手から距離を取る方がいいです。

④ちゃんと指摘する
とくに親しい友人や恋人が相手のときはちゃんと伝えましょう。
指摘することで関係が壊れてしまうのなら、今後一緒にいても、我慢するのはあなたの方です。自分が気持ち良く過ごせる相手と関係を続ければいい。

⑤コミュニケーションの時間を増やす
関係を続けたい相手の場合
コミュニケーションの量を増やして、相手が素直に話せるような関係性や雰囲気を作ることが大切です。



最後に、揚げ足取り、マウント取りの人と向き合うにはエネルギーが必要です。
あなたがこれからも大切にしたい相手なら、上記5点を意識し、早めに向き合って改善していくといいと思います。

とくに恋愛や友好関係でうまくいくコツは、相手に早めにNGやNOを伝えることです。

でも、それだけの労力をかける必要の無い相手なら、割り切った関係をつくるのも1つの方法!

大事なのは
同じ土俵に立ってやり返さないこと。
「受け流す(スルースキル)」がベターです!

 

*○○ヒュウガ ○○*

◆"なりたいもの"をちゃんと見る◆

08/09 07:39 更新



何かにチャレンジするとき
何かを変えていこうとするとき

自分の前にたくさんの選択肢が出てくる

やる か やらない かはもちろん

どうするか?
どうしたいか?
周りはどう思うか?
前例があるのか?
妥協するのか?
諦めるのか?
独りでやるのか?
力を借りるのか?
助けを求めるのか?


その選択を「正解」にするか
"後悔"にするかは自分自身

やらない理由を他責にしない
周りの意見を鵜呑みにしてブレない

選んだ道を「正解」にするためには
自分で行動し続けること

自分で考えて動いてみた結果
エラーが起きたら
また改善に取り掛かっていくこと

こうして選んだ道を「正解」にするため
行動を学びながらトライ&エラーを繰り返し
前を向いていくことが大切!


基本的に、人は意識を向けたところ
見ている方向にしか進んでいかないから



【"なりたいもの"をちゃんと見る】


これが選んだ道を自分で切り拓いて行くための


マインドセット


 

4012

 

*○○ヒュウガ ○○*

◆ポジティブになる秘訣◆

08/08 07:35 更新



言葉はあなたの思考のあらわれ
ネガティブ思考から剥がれて
ポジティブになるには
言い換えることが大切!


言い換える=リフレーミング


リフレーミングするときは
"否定形・消極的"ではなく
『肯定形・積極的』を使うこと!

自分自身をネガティブに捉えてる人ほど
否定形や受け身な言葉を使っている

「あと1週間しかない」
「嫌いではない」
「やらされてる」
「私なんかが◯◯」

などなど...

これでは話している自分の気持ちも俯くし
聞いている相手にも良い印象を与えない。

否定形じゃなく

あと1週間しかない⇨「あと7日間もある」
嫌いではない⇨「むしろ好きかも」
やらされてる⇨「チャレンジしてる」
私なんかが....⇨「私だからこそ◯◯」

など積極性のある『肯定形』にしてみよう!


プラスイメージの「言葉」を発するようになると
脳も自然と前向きなことを記憶、再現するようになり、だんだんと自己肯定感を高めることができる。

ポジティブになる秘訣は【リフレーミング】

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

◆使いやすさ抜群!万能オイル◆

08/08 01:12 更新



『スイート アーモンド オイル』

香り:ほんのりとしたアーモンドの香り

肌タイプ:全ての肌質にOK

質感:とてもなめらか!

特徴:最も良く使われる代表的なキャリアオイルで、とても使いやすい!
ビタミンなどの栄養分をめちゃくちゃ多く含んでいて、どんな肌質の方にも合います。
特に乾燥肌にはおすすめ!

豆知識:古い時代からトリートメントオイルとして使われてきたオイルです。
古代ギリシア時代にもかなり珍重されてきたとか!
現在では基礎化粧品などの原料にも使用されてます💡

使用上の注意
・ナッツアレルギーの方は使用を避ける。

・酸化した場合、肌の色素沈着や肌に悪い影響を及ぼす原因になるため、直射日光が当たらない場所で保管。
また、使用後は蓋をしっかり締めること。6ヶ月〜1年以内に使い切るようにすること。

・オイルのついたタオルや衣類を洗濯後、乾燥機にかけると発火する恐れがあります。
(食用油も含まれるので特にご注意を)

・安全に取り扱うには、酸化した油と相反する"アルカリ性の粉末洗剤"でつけ置きし中和してから洗濯機にかけます。
その後、乾燥機は使用せず自然乾燥させましょう。

★あなただけのオイル作ります★

08/07 08:02 更新

 

ベースとなるキャリアオイルに、複数の精油を混ぜ合わせてつくるブレンドオイル!

 

 

精油1つでも、じゅうぶん香りと効能を楽しむことができます!

しかし、ブレンドすることでさらに香りに"奥深さ"や"まろやかさ"などが出てくるのです✨

 

 

単体だと揮発しやすく薄くなりやすい香りも、ブレンドすることで長持ちしたりします。

 

 

ブレンドの最大の魅力は

自分の好きな香りをつくれるところ!

希釈する滴数を調整することで、同じ精油を使用しても香り方が変化して楽しめます✨

 

〜キャリアオイル〜

 

4012

 

キャリア(運ぶ)オイルは、肌の奥深くに精油(エッセンシャルオイル)が浸透するのを助けてくれます!

また潤滑剤として、オイルマッサージの際の手の動きを助け、精油の伸びを良くする役割を持ちます💡

精油を希釈(薄める)するときに使う土台になるオイルという意味で"ベースオイル"とも呼ばれます。

 

 

〜精油〜

4012

 

植物由来の有機化合物です🪴

高密度に濃縮された液体なので、単体では刺激が強すぎるため使用できないオイル!

濃度1%以下まで希釈(薄める)しないといけません!※ボディ用は2%以下

その分、ちゃんと使用した際の効果は、とても良いとされてます☺️

 

 

それぞれ

キャリアオイル2種

エッセンシャルオイル6種

をご用意しております!

各オイルについては

別の日記でご紹介していきますので

お楽しみに🤭

オイルマッサージご希望の際は、香りの好みやあなたの心、お身体の症状に合わせて精油を選び、その場でブレンドいたします✨

 

ぜひとも実際に体験していただきたいです🙌

*○○ヒュウガ○○*

オイルマッサージ🙌

08/06 07:39 更新

 

僕の施術で行うオイルマッサージでは、女風ならではの鼠蹊部や内ももなど際どい部位を刺激する、性 感マッサージへの導入としてだけでなく、本格リンパマッサージを取り入れています。


様々な香りと効能のアロマオイルや、無味無臭のベビーオイルを使用し、リンパの流れにあわせ圧力をかけてストロークしていきます。


身体の中に蓄積した老廃物や毒素を、排出していくマッサージです🙌 


★オイルリンパの必要性!

最近の私たちの多くは
免疫力や新陳代謝が低下している
と言われています。


その主な原因は
・忙しい社会生活からのストレス
・運動不足
・リズムの崩れた生活習慣からの冷え性
・環境変化
・塩分の摂りすぎ
などなど、、、


それが溜まりにたまり


なんだか疲れが取れにくい
寝ても寝ても ふわぁ〜眠い、あくびが出る
肩こり、むくみ、肌荒れが最近気になる
そんな身体の不調が続くように...

 

あなたの最近の調子はどうですか?

 

もしいくつか当てはまるようなら
お身体の中に不要な老廃物や毒素が滞って
溜まっている状態かも知れません!

 

リンパと似たような器官の血液は
心臓がポンプの役割をし
全身をとてもはやく駆け巡ります。


しかし!
老廃物や毒素を集めて運ぶリンパ系には
その役割を果たす器官がありません。
筋肉の伸縮運動によって
ゆっくりと流れていきます。

 

よって運動不足や不健康な生活習慣の中で
リンパの循環が悪くなると
体に支障をきたしてくるわけです!

ちなみに
男性よりも、女性の方が浮腫みやすいのは
全身の筋肉量にも影響しています。


そんなときオススメなのが『オイルリンパ』


普段の日常では解消しきれなかった
ストレス、身体の老廃物、毒素を
アロマの香りでリラックスしながら
リンパを効率的に流していく
体の内側と外側の両方をケアしていきます✨


ストレスフルな日常を戦い抜く
頑張るあなたに特におすすめのマッサージ🙌

 

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

© 萬天堂 All Rights Reserved.