Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全133件中41~50件を表示

ヒュウガの投稿

◆口癖にあった人生を送る◆

08/05 07:49 更新

 

ネガティブな言動が
癖になってしまっている人

『言霊』というのは
良くも悪くも力が強い。

ネガティブな口癖の人は
その口癖に見合った人生を歩んでしまう。

「忙しい」
「ついてない」
「どうせ私なんて」
「もう無理」など

無意識の言葉に脳が影響を受け
自己暗示にかかってしまい
自分で自分の天井、壁を作る。

そしてネガティブな思考に囚われて
表情や雰囲気まで暗くなり
あなたの笑顔が消える。

怖いのは、それが周りにも
伝染していく可能性があるということ

「言葉」には人の気持ちを動かす力があるから
もし自分がネガティブワードやNGワードを
口にしてしまっているようなら
少しずつポジティブワードに
変換してみることが大切!

「昨日の私、お疲れさま。
忙しくてツラい中、よくあれだけ頑張ったね。
今日のことはあたしに任せてよ」

前向きになると自然と口角が上がり
笑顔が増えるので魅力もアップ

まずは、昨日の自分を褒めてみる

【ポジティブな口癖で豊かな毎日を】

 

*○○ヒュウガ ○○*

 

今日は週のはじまり、いってらっしゃい☺️

4012

◆知識欲の沼◆

08/04 22:59 更新

 

女風セラピストを始めてから
色んなことを学ぶようになりました📝

文章の書き方
写真の撮り方
心理学、行動心理学
各種マッサージの手技
アロマセラピー


簡単にサッとあげると
こんなところでしょうか。

 

"知っている"のと"出来る"は
全く意味合いが違うので
しっかり実践、アウトプットできるよう
継続しつづけることが大事です。

 

でも、やればやるほど
自分の足りないところが浮き彫りになって
「なんとかしないといけないな」
そんな思いにかられます。

 

足りない所はまだまだたくさんあるから
新しくチャレンジしたいけど
優先順位つけて、やること選別していかなきゃね。
自分がパンクしちゃ元も子もない😌

 

本当にあなたが払ってくださった
料金分のサービスができているのかな?って
不安になるときも多々あります。

僕にはその価値がある
と声を大に胸を張ってあなたにお会いする。
たしかに自分の接客、サービス、施術に
自信を持つことも大事だと思うけど

あれで良かったのか?
もっとできることがなったのか?

いつも自分を点検、採点するような
第三者的な視点も
忘れちゃいけないなって思います。  
いわゆるメタ認知っていうやつですね。

 

自分を客観視できると
思考の幅が広がったり、前向きになれたり
自分の言動で周りにどういう影響があるか?
を考えることができたりします。

仕事、恋愛、家庭、人付き合い
様々なところで自分を助けてくれます。

そしてまた足りないところを
補強していく。

 

"なんでそこまでするのか?"

 

だって、後悔だけはせずに
帰路についてほしい。
全員に対しては難しいかもしれないけど
それでも何かを得ていってほしい。

だから、いつも勉強し続けたい
そう思います😌

 

自分の接客に限界というか
成長、伸び代を感じなくなったら
知識欲が生まれてこなくなったら


ある意味、女風セラピスト引退の
時期なのかもしれません。

 

引退するそのときまで
常に学び続けて、成長し続ける
僕で在りたいです。

 

4012

 

*○○ヒュウガ ○○*

イベント参加!

08/03 16:11 更新

 

萬天堂 8月のイベントが発表されました🎆

毎年恒例
☀️暑気払いイベント☀️
8/12(月)〜8/18(日)
ご新規様もユーザー様も120分10.000円でご利用可能な大変お得なイベントです✨
※本指名不可

詳細はイベント情報ページをご覧ください🙇‍♂️

イベント期間のスケジュールは⬇️
13日(火) 10:00〜
14日(水) 10:00〜
16日(金) 20:00〜
17日 (土) 10:00〜
18日(日) 10:00〜

気になることやご質問、最新の空き状況につきましてはお気軽にDMまで📩✨

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

◆1/2609の出会い◆

08/03 09:24 更新



店舗様の数も増えてきて
"女風セラピスト"の人数は
とても多くなりましたね💡

東京 1829名
神奈川 279名
千葉 175名
埼玉 137名
群馬 56名
茨城 88名
栃木 45名

関東圏だけでも2609名ものセラピストさんがいらっしゃいます🫢
※女性 用風 俗kaikanさんから引用
(2024/08/03現在)
未登録の店舗様もあるので実際はもっと多いです。


そんな沢山のセラピストさんの中から
僕を見つけて、選んでくれるなんて
とんでもなく幸運で恵まれている✨
いつもそう感じています。


働いてお金をいただくというのは
とても大変で時間と労力がかかります。

親元離れて僕が当時21歳
がむしゃらに働いて
初めていただいたお給料は
手取り約14万5千円

苦労と喜びを同時に感じ
なんとも言えない達成感に満ち溢れました☺️

そんな汗水流して働き
あなたがいただいたお金を
数時間に2〜3万円を出していただいている。

その2〜3万円が手元にあれば
ほかに一体何ができるか?

美味しいランチ、ディナーを食べる
ちょっと良いコスメを買い揃える
美容院で髪をトゥルトゥルにしてもらう
ちょっとした旅行に行く
ピューロランドに行く
ディズニーランド、シーに行く
ちょっと考えただけで
これだけ浮かんできます

それができるほどの大金を
"僕"に捻出していただいてる。


そして
あなたの心に、僕が少しでも居させてもらえる
僕と巡り会えて良かったと思ってくれる
救われたと言ってくださる
会いたいと思ってくださる
それだけで、ただただ嬉しいのです☺️


今後、セラピストを続けていく限り
その"感謝の思い"だけは忘れちゃいけない。

たびたび細客だの太客だのと
話題が出てくるけど
額面、時間だけでは決して無い。


大事なのは、やっぱり"気持ち"だと思うから。

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

ヒュウガのつぶやき

08/02 09:26 更新

 

『女風セラピスト』って

お客様からいただいた"限りある時間"の中で、どれだけ非日常、感動、価値のある時間を提供することができるか?

その時その時の最高を追い求める
終わりのないエンターテイナー


だからこそ「プロ」であるべきだと思います!


90分、120分がショートコースだとか
どこからがロングコースなのか?とか
月1細客、ロングの太客だとか
キレカワ選別など
一切関係ないです。


コース時間というのはただの枠組みです。
ましてや会う頻度でもない。


一番大切なのは
いただいた貴重なお時間の中で
最高をお届けする!
これに尽きると思います。


そこには選別や塩対応などあってはならない。


『女風セラピスト』とはそういうお仕事

7月もありがとうございました✨

07/31 20:17 更新

 

こんばんは🌃⭐️

7月にお会いしてくださった方々
今月も本当にありがとうございました🍀


初めましての方や
いつもお会いしてくださる方
猛暑と突然の雨などが続く日々の中、都合をあわせてお会いする機会をいただけたこと、本当に嬉しいです☺️



あなたからかけていただく

「ありがとう」
「明日からもがんばれる」
「またすぐ会いたくなっちゃう」
「初めてがヒュウガ くんで良かった」

そんな沢山のお褒めの言葉が、僕のセラピスト活動を肯定してくれます✨
もっともっと"あなたに還元したい"と
自己研鑽に励むパワーになってます💪



まだまだ、現状に甘んじることなく、さらなる癒しと、非日常の快楽をお届けできるよう
精進して参ります。



では、また8月からも
よろしくお願いいたします🙇‍♂️✨

あなたとの出会いを
心から楽しみにお待ちしていますね🤗

最後にあらためて
7月もありがとうございました🙇‍♂️✨



ーーー.•*¨*•.*♬*ೄ .•*¨*•.ーーー



いつもXを見ていただき、ありがとうございます♪
8月頭は夏休みということで、少しお休みをいただきます🙇‍♂️(店舗によっては夜〜予定出しております)
中旬以降は少し日数を増やしておりますので、ぜひともご検討いただけたら嬉しいです🤗✨


*◯◯ヒュウガ◯◯*


女風利用したら、どんなことしたい?

◆エアコン設定のウソ、ホント ② ◆

07/29 21:39 更新



「快適」+「節約」
これを両立をさせるために❗️

◯エアコンの電源はこまめにON、OFF
➡︎ウソ🙅
エアコンは起動してから温度を下げる(上げる)までが、最も電力を使います!

だから、こまめに電源をON、OFF切り替えるより、「付けっぱなし」にした方が実際節約になるんです!

◯風量は「弱風」が良い
➡︎ウソ🙅
上記の通り、起動時に電力消費が激しいです。弱風だと温度が下がる(上がる)まで時間がかかるため、余計に電力が掛かってしまいます。

総合的に、弱風よりも『自動』が節約でき、おすすめです💡室温に合わせて強〜弱、送風を切り替え、効率よく運転してくれます!

◯室外機の清掃やケアもやった方がいい
➡︎ホント🙆‍♂️
ホコリや付着した汚れなどは、年に1〜2回の清掃で綺麗にしましょう🧹

お部屋の中の熱は、エアコンに吸収されて、外にある室外機のファンから排出されます、
直射日光などによって室外機が熱を持っていたり、ホコリが溜まっているとスムーズに排出がにいかず
余計な電力が掛かってしまうことがあります💦

日差しの強い夏場は
日除けや遮熱シールなどを使い、室外機を保護してあげましょう!
節電につながりますよ👍

最後に
◯寝るときのエアコンつけっぱなしでいい
➡︎ホント🙆‍♂️
"体に悪い"という誤解はいまだにありますが、ホントはその逆!

エアコンの切タイマー、またはつけずに夏の暑さや冬の寒さの中で寝ると、体にすごく負担がかかります😔
自律神経も休まらないため十分な疲労回復ができなくなります。
また、美容のためにも睡眠の質を高めることが重要です。
ただ、過度な冷えや熱籠りを防ぐため
風向きは直接当たらないように調整してください。

とくに女性や子供は
自律神経が乱れやすいので注意です⚠️

以上
代表的な、エアコン設定のウソ、ホントを
ご紹介しました!

熱中症になっては元も子もありません💦

しっかり水分補給をして
室内ではちゃんとクーラーをかけて
快適にお過ごしください😴

 

*○○ヒュウガ○○*

◆エアコン設定のウソ、ホント◆

07/28 23:51 更新

 

室内でエアコンも付けているのに
なんだか"暑い"と感じることありませんか?

よくエアコンの温度は28℃(夏季)とか聞いたり、目にすることがありますよね!


それに倣ってクーラーの設定温度は28℃!
もしくは気持ちちょっと下げて26〜27℃
その温度でエアコン運転させているあなた。

実はその設定、間違っています🫢



環境省では
人が生活する上で、快適に感じる範囲内での
省エネを目指すため
室温を夏季28℃、冬季20℃
という基準を設けています💡

数字に目が行きがちですが
注目すべきは『室温』です❗️

設定温度が28℃ではないんです
外気との差が大きいほど、エアコンの設定温度は低くなります。

そして28℃というのも、あくまで基準です!

お家が木造か鉄筋コンクリートか?
一戸建てか集合住宅か?
1階か2階かそれ以上か?
お部屋の間取り、日当たりは?

ご自身の住んでいる環境によって、快適に過ごせる室温は変化します🤔


ちなみに僕の部屋は
集合住宅で3階にあるので室温が上がりやすいです😢
設定温度は、おもち🐰がいるため
通年24〜25℃の室温を保てるようにしています!
夏場の設定温度はなんと20.5℃です😳


このように
28℃という数字にこだわりすぎず
「自分が快適に過ごせる室温」
これを目安にエアコンを調節しましょう✨
 

*○○ヒュウガ○○*

◆アンチフェザータッチ派◆ ⁡

07/27 20:45 更新

 


パウダーマッサージは
サラサラとしたベビーパウダーを身体に馴染ませ、柔らかいタッチで行うマッサージ🙌

肌が敏感になり、ドキドキ感が高くなる
さらに癒し効果まであり😌

圧をかけてストロークしていくオイルマッサージと違い、コリを取ったり、リンパを流すのには適しませんが
肌の感覚が研ぎ澄まされていくため
パウダーの方がお身体の感度の上昇率が高いのが特徴⤴️



そして僕がなぜ
「フェザータッチ」と言わないか...



それは僕が"アンチフェザータッチ派"だからです!

あなたはフェザータッチと聞いて、どんな触れ方をイメージしますか🤔?

ちょっと右手で左腕をフェザータッチしてみてください。

なんだかくすぐったい感じ、もしくはゾワゾワしたような感じがしませんでした?

くすぐったい = 刺激が強い!
です。

今は自分で自分に触ってもらいましたが、他の人から触れられた方が、よりくすぐったく感じたりしますよね。

それは刺激を受け入れる準備ができていないんです!
+女性の興奮を追い越してる。。。


僕の行うパウダーマッサージでは
重要なその手前の触れ方を、とにかく急すぎず優しく、丁寧に施し、あなたが刺激を受け入れる準備を整えていきます。

だんだん呼吸が深くなり、体が少し汗ばんでくるころには、あなたの感度はいつもより上がっているはずです!

そこから性 感に入ったらもう……



「フェザータッチ」という名称が先行してしまい、刺激の強い触れ方をする人がとても多い😢


本当の「フェザータッチ」というのは、くすぐったいものではありません。


大事なのは、触れ方のストーリー!
最初は1秒に1cm動かすくらいのスピードを目安に、とにかく広い面積で触れていきます。
体温をしっかり感じ、体温をしっかり伝えるように。

最初のうちは指は絶対に立てません!
1回あたりのストロークを長く、逆撫でせず上から下に撫でていきます。

あなたの興奮が上がるにつれ、掌を少し浮かせて指の全体で
第二関節まで
第一関節まで
指の腹だけ
指先だけ
そして爪先...

このように
僕の行うパウダーマッサージでは、徐々に触れる面積を少なくし、ストロークも短く、スピードも上げていきます。

〜ストーリー〜
面→点
弱い→強い
安心→興奮

とにかく感度を高めたい、性 感特化をご希望の方におすすめのマッサージです🤗✨
また、今までパウダーの気持ちよさが分からなかった
という方にもぜひ体験してほしいです💡

※感じ方はそれぞれなので、本当にパウダーマッサージが苦手な方もいらっしゃいます。
無理に施術は致しませんのでご安心ください😌

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

◆"絶対"という無責任なコトバ◆

07/26 20:28 更新



僕はあなたを

絶対癒します
必ずイカせます

とは言わない、言えない。

プロフィールにも未記載

それは己の接客やテクニックに
自信がないからではなく
"絶対"  というのが無いから。



「癒されました」
「イキました」



これは、僕があなたと真剣に向き合って
その上でいただいた、めちゃくちゃ嬉しい評価だと思っています!!


猫が苦手な人を
"絶対好きになるから"と
猫カフェに連れて行ったとして
果たしてその人は本当に癒される??

本当はハリネズミカフェの方が
良かったかも知れない。


絶対これなら◯◯できる!
と思ってた手段が潰えたらどうするの?


女風は
自分の得意、したいことを
押し付ける場じゃない。

人それぞれ求めているものが違う。
探しているエ ロのかたちが違う。

だからこそコミュニケーションが楽しいし
いい反応があったときは
分かり合えたように感じて
めちゃくちゃ嬉しくなる。


それゆえに『エ ロ』への探究はやめられない

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

© 萬天堂 All Rights Reserved.