Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全47件中11~20件を表示

千秋の投稿

シンプルにレモンでさっぱり🍋

05/07 14:54 更新

こんにちは、横浜・東京萬天堂の千秋です☂️

 

先日友人からいいお肉をいただいたので、どう料理しようか最近はその事で頭を抱えています🤔

すき焼き用のお肉なのですが、そのままシンプルにすき焼きか、でも1人ですき焼きもな〜

それともしぐれ煮みたいに煮込むか…

普段手に取らないようなお肉なので逆にどうしようか迷います😅

 

でもこの考えてる時間も楽しい✨

 

 

 

さて、今日はお肉つながりで僕のタンについてお話したいと思います!🙌

まぁ、僕のタンというか舌なんですけど😂(食べられちゃったら困るし笑)

 

萬天堂に在籍するようになって日課でほぼ毎日舌トレをするようになって正直滑舌は変わらないですけど、顔周り特にエラの部分とかはシュッとしてきたなぁと実感しております😎

あと明らかに舌が柔らかくなりました👅

 

これは自分でもすごい驚いていて、舌って筋肉なのでトレーニングしたら固くなるのかな?って思ってたんですけど逆で、今は柔らかくなって少し平べったくなってきてますね

なので「これ焼肉だったら普通のタンじゃなくて、上タンくらいにはなってるんじゃない?そしたらシンプルにレモンでさっぱりやな🍋」とか思いながらトレーニングしてます💪

 

最近新しくできたマスターランクのセラピストさんの舌とか凄そうだな☺️

 

 

以上!舌トレ効果でいいことずくめ!というお話でした👏

5022

りらーっくす☺️

05/03 22:36 更新

こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です!🌉

 

みなさん貰ってうれしいご当地のお土産ってありますよね💕

僕は沖縄の紅芋タルトが1番テンション上がります!

(お土産もらえるだけで十分嬉しいんですけどね😂)

 

あのしっとり感と濃厚な紅芋クリームがたまらないです🤤

あと、沖縄帰りのキラキラ幸せオーラを分けてほしいっていうのもあります笑

南国が人を解放するんですかねぇ🏝️

 

 

 

さて今日は前回の日記で緊張をほぐすために施術はハグから、というお話をしたので今回もその後に行うリラックスタイムについてお話したいと思います!🙌

 

ハグで緊張をほぐした後そのままオイルマッサージや性感愛撫に移ってもいいのですが、より気持ち良くなっていただく為には心と体の緊張が解けて、安心を感じたりリラックスした状態に一度なってからエッチなことをすると気持ちよさが増幅するという研究結果があります🥼

 

これに則ってハグの後は嫌じゃなければ指圧マッサージをさせていただいてます😊

 

 

指圧マッサージでは体をほぐして血流を良くし、尚且つ緊張もより解く事ができるのでいい事ずくめですね✨

 

肌と手の間にバスタオルを一枚かませて行い(これも焦らしに繋がるのかな?🤭)下半身→上半身へとゆっくり丁寧に進んでいきます

目標はうとうと眠くなるくらいリラックスした状態になってもらう事です!

 

凝っている箇所があればそこもしっかりマッサージさせていただきます、お気軽に教えて下さい☺️

 

ただこの指圧マッサージはあくまで前菜なのでそこまで多くの時間は取りません🙅

10分から長くて15分くらいなのでその後のオイルマッサージや性感愛撫の方を時間たっぷりとらせていただきます💕ご安心ください(?)

 

 

以上!指圧マッサージも終わればいよいよ準備万端!?というお話でした👏

5022

正面から?それともバック?

04/30 11:07 更新

こんにちは、横浜・東京萬天堂の千秋です!🏙️

 

安い、早い、うまいの三拍子揃ったものと言えば牛丼🥩

僕は今まで牛丼には生卵が1番!と思って食べていましたが、ついこの間紅生姜を試しにトッピングしてみました

よく牛丼のトッピングに紅生姜をのせる人がいるのは知っていましたが、いまいち味の想像ができなくてチャレンジしてませんでした

 

でも食べた瞬間その理由が分かりました✨

あの紅生姜の酸味と牛肉がよく合う!そしてタレの旨みもマシマシ!食わず嫌いとはこの事だなぁーと痛感しました😅

チャレンジしてみるのも良いもんですね😊

 

 

さて、今日は初めましての方に施術の1番最初にさせて頂いてることについてお話したいと思います!🙌

 

事前のメールやDMでお話しててもやっぱり初めて会う人には少し緊張しますよね😅

 

そのまま体がガチガチに力が入ってる状態だと指圧マッサージの効果が薄かったり、その後のオイルマッサージや性感愛撫にも響いてしまいます💦

それだと僕も申し訳ないなと思ってしまうし、何よりお客様が楽しめてないのが個人的にすごいモヤモヤします…

 

なので少しでも緊張を解いてもらう為に、施術の1番最初はハグからスタートさせてもらっています🥰

正面からお互いに抱き合うようにハグするのもいいし、僕が背中側にまわってバックハグで包みこむようにハグするのも好きです💕

 

僕の一族がみんな平熱が高くて、中でも僕が1番代謝がいいと評判なので🤣

優しく温めるようなハグで心と体の硬さ両方をほぐせたらいいな☺️

 

 

以上!温かいハグで緊張をほぐしたいよーというお話でした!👏

5022

エロと爽やかのギャップ💕

04/27 00:00 更新

こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です!🌙

 

疲れた時は甘いものですよね☺️

特にシュークリームの糖分は頭に沁み渡る

カスタードシュークリームの濃厚な甘みも好きだし、ホイップシュークリームの軽い味わいも好きです

 

迷った時はセブンのダブルシュークリームが全てを解決してくれます。助かる〜🤣

 

 

さて、今日は僕が施術中も含めてお客様にお会いする時により楽しんでもらう為に工夫している事についてお話したいと思います!🙌

 

プロフにも少し書いたのですが、僕はギャップ大好き人間でその人の少し意外な一面が見れるともっと知りたいと思うし少し心を許してくれたのかな?☺️と思って嬉しくなります💕

 

なので僕もそんな楽しみをお客様に知って欲しいなぁー、と思い何ができるか考えた時に

 

「は!エロと爽やかのギャップって強いな!✨」

 

と思いつきました😆

爽やかな雰囲気は2年くらい前から少しずつ色濃くなってきていて、今では風早君くらいの爽やか青年へと成長しました!←あくまでも個人の見解です😂

 

そしてエロの面は25年間ずっと脳内真っピンクで生きてきたので申し分ないと思っています!✨←これは結構本気かな笑

 

 

そんな僕の一面を使った、お会いしてからカウンセリング、指圧マッサージまでは爽やかで誠実な雰囲気で

オイルマッサージでは少しずつエッチな雰囲気に…

性感愛撫では淫らにいやらしく責めたてる💕

 

お会いした際は、そんなグラデーション豊かな施術で楽しんで頂きたいです😊

 

 

以上!エッチな風早君ってめっちゃよくない!?というお話でした👏

5022

集中して💕

04/23 11:20 更新

こんにちは、横浜・東京萬天堂の千秋です!☁️

 

この時期に食べるアイスって美味しいですよね🍨

夏場の風呂上がりに頭にタオル巻いて食べるアイスも美味しいですが、暑くも寒くもなく、やる事やった後に食べるご褒美としてのアイスも好きです😊

 

やっぱりバニラが1番好きかな💕(因みに求人のバニラ号も好きです🤣)

 

 

さて、今日は施術中に使うアイテムについてお話したいと思います!🙌

 

おもちゃやローションなどセラピストさんによって使う物は色々違うと思いますが、僕の施術でも使いたいアイテムがございます🤭

それは、目隠しのアイマスクです!😎

 

もちろん最初から使う訳では無くて、マッサージの後オイルマッサージorパウダーマッサージの後半から使いたいと思っています

それまでは安心したリラックスの時間を過ごして頂いて、目隠しをしてからの時間は焦らし多めになってくるので…視覚を奪って聴覚や触覚に集中して快感を受けとめてもらいたいです🥰

 

目隠し怖い😣という方はタオルを軽くお顔の上に置く、または目隠し無しの施術をさせて頂きますので安心してお伝え下さい🙋‍♀️

その分視覚を存分に刺激する施術をさせて頂きます😏

 

また途中で目隠し外したい時もお気軽に教えてくださいね😊

 

 

以上!目隠しで快感に集中していっぱい気持ちよくなってね💕というお話でした!👏

5022

むしろ長くやりたい🥰

04/19 19:10 更新

こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です!🗼

 

スイーツは和洋、伊、独、仏なんでも好きで

和だと大福とかお団子とかも好きです😊

 

この前お団子屋さんでみたらし、こしあん、ずんだあんのお団子を頂きましたがやっぱりみたらし団子が一番好きかな🤤

あの甘じょっぱいタレとモチモチしたお団子が相性抜群!

やっぱり僕も日本人だなぁ…

 

 

さて、今日はもしかしたら施術を受けるお客様でこんな心配をされている方がいるかも?🤔と思う事があったのでその事についてお話したいと思います!🙌

 

施術もいよいよ後半に差し掛かり、焦らしに焦らされた敏感なところをいよいよ舐められちゃう…!!と言う時

(←僕が焦らすの好きな変態なだけなので他のセラピストさんの時は違うかもしれないですが😂)

その時に最初は舐められて気持ちいい💕が勝ってると思いますが、次第に20分、30分と続いてると

 

「舌疲れないかな?ずっと舐めてもらうの申し訳ないな」

と思う方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれません💦

 

確かに行為の際にそこまで長い時間オーラルセックスをする男性は一般的に見ると少ないと思います😭(個人の見解です)

ですが、我々セラピストはしっかり講習を受けたり、自主トレ等をして舌を鍛えているのでそれくらいはへっちゃらなのです!😤

 

むしろ僕は何種類かの舐め方を試して、目の前にいる方の1番感じる舐め方を見つけるのが楽しいのです!

←すごい変態みたいで申し訳ないですが、これが真実なので仕方ない🤣

なので色々試して、これ1番好きかな💕と思った舐め方を時間多めにとると、どうしても30~40分くらいはクンニに時間を使ってしまいます

 

そのため、疲れてないかな?申し訳ないな、と思って途中から集中できなくなってしまう方…

 

「全然そんな事ないですよ!むしろ僕がやりたくてやってる事なので最後まで気持ちよくなってほしいな☺️」

 

と全セラピストが思っている事を声を大にしてここに宣言します!🙋

 

僕たちのことを気にかけてくれる優しさはとても嬉しいですが、今日の主役はあなたです😊

そんな素敵なあなたと一緒に僕は楽しい時間を過ごしたいです✨

 

以上!長時間クンニはセラピストの腕の見せ所💪というお話でした!👏

5022

あなたはどんな人?

04/15 21:43 更新

こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です!

 

ご当地のお土産で1番嬉しいのが沖縄の紅芋タルトです🤤

お菓子御殿の文字が見えただけでテンション上がって口に入れてより幸せになります

 

沖縄の店舗限定で買える生タルトも美味しいですが、僕はノーマルの紅芋タルトが1番好きです!

オススメの食べ方はトースターで軽く温めてから食べるとより濃厚になって美味しいですよ✨

 

 

さて、今日は僕の外見や雰囲気、性格なんかについてお話したいと思います!🙌

 

まず顔は濃いです!

よく言えばハーフ顔みたいな感じですが、両親とも日本人なのでにわかハーフ顔です

過去に「豚骨醤油顔だね笑」と言われて、めっちゃおもしろかったので今も採用してます🤣

なので濃い顔が好きな方には刺さるかなぁと思います☺️

 

 

身長は168㎝で体重54㎏で細マッチョとまではいかないですが、体を動かす仕事をしてるので筋肉質かなとは思います💪

あと学生時代に陸上やってたのでその名残で筋肉が残ってるって感じですかね

 

 

性格はおっとりしてるとか、落ち着いてるねが1番よく言われます☺️

初めはあんまりしっくりこなかったですが、日が経つごとにだんだんと馴染んできて、今では自分にピッタリだなと思ってます✨

あと少し抜けてるところがあるので、そこもおっとりしてる様に見えるのかも🤔

 

 

雰囲気は基本ゲラで、適度にテキトーをモットーに生きているのでよく言えばほんわか、悪く言えばアホな空気を纏ってると思います

でも真顔の時はカッコいいオーラもバリバリ出してますよ!←そうであると思いたい!🤣

 

今回書いた内容はまだまだ僕の一部分だと思うので実際にお会いした際にいろんな一面を見せれたらな、と思います😊

 

以上!僕の人間性についてでした👏

5022

全身リップでいやらしく💕

04/12 20:24 更新

こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です!🌙

 

僕は普段体型維持の為に軽いダイエット(?)をしてるのですが、それが高カカオチョコダイエット!🍫

毎食ご飯を食べる前にカカオ70%以上のチョコレートを5g食べるだけ、というもので

食後の血糖値の急上昇を抑えて脂肪がたまりにくくなるそうです✨

 

何より1番良いのはお昼ご飯を食べた後に眠くならない事!

 

最初は苦いと思うかもですが、慣れてくると空腹状態だからか程よい甘みが感じられるようになります

お手軽に始められるのでぜひやってみては?🤗

 

 

さて、今日は施術中に行う全身リップについてお話したいと思います!🙌

 

指圧マッサージが終わって、オイルマッサージも終盤に近づいてきたらNGの方以外は全身リップを織り交ぜて施術していきたいと思ってます😘

やる理由は焦らし効果でその後の性感愛撫でより気持ち良くなってもらう為と単純に僕がすけべだからです!←おい、真面目にやれ🤣

 

その際に、もしからしたら結構際どい部分まで行ってしまうかもしれません…

嫌だったらその場で言ってほしいのですが、あれ?結構気持ちいいかも…🥰とか、そんな所まで!?でも嫌じゃない!と思ってもらえたらそのまま僕に身を委ねてほしいです😊

 

そうして昂まった気持ちをその後の性感愛撫で一緒に爆発させましょ💕

 

 

ただ、嫌な事や嫌な思いはして欲しくないので、ちょっと…と思ったら遠慮なく教えて下さいね☺️

 

 

以上!全身リップが好きなすけべお兄さんのお話でした!👏

5022

名前の由来

04/08 20:28 更新

こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です!🌟

 

最近タルタルソースにハマってしまいました

白身魚のフライ、唐揚げ、アジフライ(揚げ物ばっかやな)

なんでもタルタルソースでいってしまいます

 

だって美味しいんだもん!

人はマヨネーズから離れて生きることはできませんね

 

 

さて、今日は僕の名前が千秋の理由についてお話したいと思います!🙌

 

もちろん源氏名なのですが、ココリコ遠藤の元嫁が好きな訳でも、

ドラミちゃんが好きな訳でも、

時をかける少女が好きな訳でもありません!(時かけはちょっと好きだな💕)

 

単純に本名にアキが入っているからです!🤣

なので源氏名も「アキ」にしたいと思っていたのですが、既にいらっしゃって…💦

しかも読み方が「アキ」の方も何人もいたので、別の名前にしようってなりました😂

 

そこで、アキをもじって千秋にしました!✨

なのでプロフにも書いてあるのですが、呼び方は「アキくん」でも「アキ」でも大丈夫です🙆

 

でも千秋って名前も馴染んできて気に入ってます💕

なんか僕っぽいなって😊

 

以上!引っ張る程でもない名前の由来についてのお話でした!👏

5022

オイルマッサージがお好き💕

04/06 00:08 更新

こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です!

 

ミスドって結構好み分かれますよね

ポンデリングが好きな人、エンゼルクリームが好きな人

その中でも1番物議を醸すのがオールドファッション…

パサパサで口の中乾くだの、そんなに美味しくないだの…でも僕はオールドファッションが大好きです!

 

特にチョコがかかってるチョコファッションがミスドの中でも1番好きです

自分の好きな物は胸を張って堂々と言っていきたい今日この頃です🍩

 

 

さて、今日は性感愛撫の前の性感マッサージについてお話したいと思います!🙌

指圧マッサージの後に性感マッサージでパウダーマッサージorオイルマッサージを選んでいただいてるのですが、今回は得意のオイルマッサージについてです💕

 

イランイランの香りかローズの香り、どちらかを選んでもらった後うつ伏せの状態で足の方から始めていきます!

マッサージで凝りもほぐしつつ、感じやすい所もゆっくり攻めていき、徐々に上半身へと移っていきます😊

 

だんだん密着や際どい所の攻めも増やしますが、1番敏感な所はまだお預けです🥹

(それは性感愛撫の時にね💕)

 

そうこうして(?)仰向けになってもらった後もマッサージと焦らしを繰り返して、もう我慢できない〜😖となった所で性感愛撫へと移っていきます✨

 

オイルマッサージでは主に体の凝りほぐしと焦らしをメインで行っています!

そうする事でその後の性感愛撫がより気持ちよくなるんです🥰

 

オイルマッサージが好きな理由は、際どい所を攻め終わってマッサージに戻った時に体に入っていた力が抜けて吐息が漏れるのが可愛いから💕

でもそれはここだけの秘密🤭←めっちゃ言ってる🤣

 

以上!オイルマッサージでいっぱい焦らしたいよー!というお話でした👏

 

5022

© 萬天堂 All Rights Reserved.