Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全47件中41~47件を表示

千秋の投稿

僕の好きな声🥰

02/07 23:51 更新

こんばんは、横浜萬天堂の千秋です✨

 

今日芸人さんのとあるYouTubeを見ていたら、動物の喘ぎ声クイズなるものをやっていました🤣

メス猫の交尾中の声や、オス亀の交尾中の声など、どれもどこか人間っぽくて結構難しかったです😂

 

 

僕は声フェチを超えて声マニアと言ってもいい程に女性の声(喘ぎ声だけじゃなく普段の声も)が好きです!🙌

 

男ウケ狙いの作った感じの声じゃなくて、ありのままのその人の声で

 

かわいい雰囲気の人が少し低かったり、芯があって通る

凛としてる人が若干アニメ声

etc…

その人の見た目や雰囲気から予想した声、じゃない声が聞けた時にドキッとして釘付けになっちゃいます💕

 

個人名を出すと、aikoさん、アイナジエンドさん、セントチヒロチッチさん、Aimerさん、宇多田ヒカルさん、大塚愛さん、辺りがぶっ刺さります🎯

(ただよく聞く人の名前列挙しただけになってる🤣)

 

声ってほんとに良いですよね☺️その人の人生や人柄が1番現れるのが声だと思います✨

早くあなたの声を聞ける日が来ますように🥰

タイミング良いのか悪いのか

02/06 09:51 更新


おはようございます、横浜萬天堂の千秋です。

昨日の雪大変でしたね😂

みなさんちゃんと帰れましたか?僕も転びそうになりながらなんとか家まで帰れました❄️

靴下びちょびちょで指先真っ赤になりましたが🥹

 

この雪があと1週間くらい遅かったらホワイトバレンタインになったんですかね?🍫

それはそれでロマンチックでいいなぁ💕と思いますが待ち合わせして会うのが大変そう😱

恋人達やこれから告白しようと思ってる人達の為にバレンタインを避けて降ったのか、それともタイミング間違えて降っちゃったのか…答えは神のみぞ知るってことなのかな?😇

 

みなさんはバレンタインのご予定はもうお決まりですか?😊

5022

脳がとろける時間💕

02/04 23:55 更新

こんばんは、横浜萬天堂の千秋です😆

 

アイスの1番美味しい食べ方って知ってますか?

それは冬!外は激寒、家はあったか🏠

そんな中のお風呂上がり、こたつに入りながら好きなテレビを見ながら食べるアイスが1番美味しいんです💕

 

明日から雪が降ってさらに寒くなるそうです❄️

体調だけはみなさんほんとに気をつけてくださいね☺️

雪で冷えたらちゃんとお風呂浸かるんだよ🥹

5022

身体も心も…💕

02/03 10:58 更新

こんにちは、横浜萬天堂の千秋です😊

 

今朝すごい寒かったですね、全然ベットから出られなかった🥹

12月、1月より2月の方が寒いって地球大丈夫かな?って心配になりますね💦季節がどんどんズレてる気がする…

しかも今年は5月くらいから11月まで夏みたいに暑いらしいですよ!😳半年間夏…どうなっちゃうんでしょう😂

 

そんなこんな(?)で今日も12~22時まで出勤してます!🙌

冷えた身体と心を千秋で温めませんか?🥰

 

ヘアセットめっちゃ上手くいったから見てほしい〜!💕

当日大歓迎です!🙆‍♂️

 

部屋着は機能性重視のもこもこです☺️

5022

いよいよ明日から!お待ちしてます😊

02/01 19:26 更新

こんばんは、横浜萬天堂の千秋です!

 

いよいよ明日から出勤となりました🙌

今からドキドキワクワクしてますが、実際にお会いしたら優しくいやらしくリードしてあなたをトロトロびちょびちょにしていくので覚悟して下さい😊

施術が終わったら恋人みたいにイチャイチャあまあまの時間を過ごしましょ🥰

 

明日2/2.  20:30~翌1:00

明後日2/3. 12:00~22:00

の出勤になります。千秋を予約して忘れられない1日を体験しませんか?☺️

5022

ローションク○ニはいちご味?

01/30 16:57 更新

こんにちは、横浜萬天堂の千秋です😊

 

ただいま2月2日の初出勤に向けて絶賛準備中です!😎これから色んなお客様に会えるかと思うと買い出しも楽しい😆ワクワクにやにやしながら街中歩いてました(職質は免れました😂)

 

みなさんはローションを口に含んでのクンニはされたことありますか?

 

今日えっちなお店で色々見てた時に店員さんに、口に入れても大丈夫なローションを教えていただいて思わず買っちゃいました!✨

 

僕が買ったのはいちご味のものなんですけど、砂糖等不要なものは使わず、シンプルに必要なものだけを使って作られているので優しい使い心地で、ウォーターベースなのでベタベタもしないそうです!!!(なんて素晴らしい商品!😆)

 

このローションを口に含んでのクンニ。とっても気持ちよさそうじゃないですか?🥰

 

そのあとキスしたら甘酸っぱい、いちご味なのかなぁ?💕

ファーストキスの記憶、上塗りしちゃったらごめんなさい🤭

 

もちろん、ローション使わないで普通のクンニがいい!という方も大歓迎です🙆‍♂️

 

2月2日からご予約承っておりますのでよろしくお願いします😊

 

写真はお買い物終わりのスイーツタイムにクレープ食べてる時のです☺️

 

千秋

5022

初めまして、横浜萬天堂の千秋です

01/27 14:40 更新

初めまして、この度横浜萬天堂に入店しました

千秋(ちあき)です

業界未経験ですが、やる気は人一倍!いや三倍くらいの勢いでお客様に癒しと快感を届けられるように頑張ります💪

 

得意技は焦らしに焦らすプレイ💕と柔らかい舌👅でねっとり濃厚に舐めるクンニです。

女性がいやらしい声を上げて感じてるところや息が荒くなっている姿は日々の疲れを忘れるくらい、僕にとってご褒美です😊(あれ?ちょっとヤバやつ?🤣)

でも1番は千秋を選んでくれたあなたが身も心も満たされるのがほんとのご褒美かな?🤭

 

出勤が2月からになりますが、そこからドンドン入っていきますのでよろしくお願いします😊

ここまで読んで千秋が気になってるそこのあなた!

完売御礼になる前に御ひとついかがですか?💕

5022

© 萬天堂 All Rights Reserved.