Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全47件中21~30件を表示

千秋の投稿

キス好きだと萌える(燃える)よね🤭

04/01 20:34 更新

こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です!

 

僕はチーズが好きでチェダー、カマンベール、モッツァレラなど種類問わず食べます🧀

チーズかけ放題とかのお店は思わず目を奪われますね

 

最近食べて印象に残ってるチーズ料理はドミノピザのウルトラチーズです(料理か?🤣)

あれはうまい、、、蜂蜜をかけると背徳の味がしました

今度はシカゴピザも食べてみたいな

 

 

さて、今日は施術中思わずテンションが上がっちゃう事についてお話したいと思います!🙌

カウンセリングで話が盛り上がった時や施術中息が荒くなったり、感じてるなぁと目に見えて分かる時ももちろんテンションが上がります!😊

 

ですが1番興奮するのが、お相手の方とキスをした時に最初は軽めだったのに、ドンドン激しくなってお互いに求め合ってる時が1番興奮しちゃいます💕

 

僕もキス好きなので施術中は理性を保つ様にセーブしてるつもりなのですが、お相手の方もキス好きだった時にそれが弾け飛びます😍

そこからまた施術に集中するのは結構大変なんです💦

 

でもキス好きなのっていいですよね🥰

1番愛情を感じられるし、胸がキュンキュンしちゃいます←個人の見解です

 

以上!キス好きな人は僕と相性いいかもしれないよ?🤭というお話でした👏

5022

ほんとに寝たらダメだけどね?🥹

03/29 20:41 更新

こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です🌙

 

好きな食べ物の欄に焼肉と入れているのですが、食べるものが既に決まっています

タン塩から頼んで、ハラミ、カルビ…以上です🤣

 

最初はタン塩とビールで完璧に焼肉の気分にして、好物のハラミとカルビをエンドレスで食べてます

その日の気分でカルビ多めとかハラミ多めは変わりますが、基本食べるのはその3つです(全然偏食とかではないんですよ)

 

でも焼肉ってみんなそんな感じですよね?だってあそこは欲望のままに肉を食らう場なのだから🍖

 

 

さて、今日はなんで指圧マッサージってするの?と思ってる方もいるかなぁと思ったのでその事についてお話したいと思います!🙌

 

僕も萬天堂に入る前は

「指圧マッサージもやるんだ…へー、まぁそういうものなのかな?」

くらいにしか思ってなかったですが、実際にセラピストとして施術をさせてもらう時に指圧マッサージの重要性に気づきました☺️

 

まず、大前提としていきなりエッチな事をしても男女共に気持ち良くはないです!🙅

それは心の準備もだし、何より体の準備もできてないからなのです🙄

 

体が緊張したままの状態で敏感なところに触れても緊張が快感に勝ってしまう為、気持ちいいと感じられないのです💦

 

 

なので体の緊張をほぐす為に性感マッサージにいく前に指圧マッサージをさせてもらっています✨

短い時間ではありますが、その時間で体と、そして心の準備をし緊張が安心感に変わってからオイルやパウダーマッサージに移らせていただきます🥰

 

なので指圧マッサージの時はうとうと眠くなってくるくらいで大丈夫なのです!🙆

(ほんとに寝たらダメだけどね🥹うとうとくらいよ)

 

もちろん、心も体も既に準備万端!という方は指圧マッサージなしで施術開始させていただきます😊

 

 

以上!指圧マッサージも意外と意味がある⁉︎というお話でした👏

5022

施術の流れ🙌

03/26 11:36 更新

こんにちは、横浜・東京萬天堂の千秋です☔️

 

疲れている時や、スタミナが欲しい時は豚の生姜焼きが食べたくなります

玉ねぎトロトロで生姜もしっかり効いた味付けだとペース考えずにご飯かきこんでしまいます

途中で味変のマヨネーズをつけて食べると濃い味がマイルドになってまた美味しいです

 

生姜焼きにマヨネーズ、やった事ない方はぜひお試しあれ!

 

 

さて、今日はいろいろ日記書いてたら大事な施術の流れが埋もれてきたので、また内容に触れたいと思います!🙌

 

基本的な流れとしては、まずカウンセリングからさせていただきます!✨

ここでお聞きするのはしたい事やお客様の要望もですが

1番重要なのはされたら嫌な事です!🙅

せっかく時間作って来て頂いたのに嫌な思いをされて帰るのは絶対嫌です!僕の気持ち的に!😤

 

なので、したい事や要望などは恥ずかしくて言えないかもしれないですが、嫌な事やして欲しくない事は是非教えていただけるとありがたいです😊

(お客様のしたい事などはこちらで考えて汲み取れる様に努力して参ります!💪)

 

カウンセリングが終わったらシャワーを浴びて、始めは指圧マッサージ、次にパウダーマッサージかオイルマッサージをさせていただきます!✨

指圧マッサージは凝っている所を重点的にほぐして心と体がリラックスできる様にするのが目的です🥰

 

その後のパウダーマッサージかオイルマッサージはお好きな方を選んでください

(パウダーは体に少量のベビーパウダーを塗ってフェザータッチでソワソワぞくぞくする感覚を楽しんで頂くマッサージで、オイルは体にオイルをたっぷり塗って体をほぐしながらきわどい部分も攻めるマッサージです)

 

 

そうして焦らしに焦らした後にようやく性感愛撫となります💕

それでも1番敏感なところは最後までとっておくのですが🤭

 

 

以上が僕の施術の簡単な流れとなります!

あくまで僕個人の施術内容なので他のセラピストさんは違う所もあるだろうし、性感愛撫に至るまでのプロセスも違うと思います

ですが、いろいろなセラピストがいた方が、1番自分に合う人はどんな人だろう?私ってこうゆう事に興奮するだ!などいろんな発見があると思うのでそこも楽しんでもらいたいです!☺️

 

以上!僕の施術の簡単な流れについてのお話でした!👏

5022

焦らしに焦らす…💕

03/22 22:17 更新

こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です!

 

甘いものは昔から好きでスイーツには目がないです

その中でもコスパが良くて手軽に買えるお気に入りスイーツが、ふわふわスフレです!✨(知ってる人いるかな)

ふわふわの生地の間にカスタードクリームが挟まっていてアクセントにバニラビーンズが散りばめられています

甘過ぎなくて軽いので何個もいけちゃう一品です☺️

ただ僕は昔から甘いものを食べてきたので、あなたの「甘過ぎない」は当てにならないと言われたこともあります😂ご注意下さい

 

 

さて、今日は施術中僕が楽しんでる事についてお話したいと思います!🙌

カウンセリングでお話してる時や、いちゃいちゃしてる時ももちろん楽しいですが、焦らしてる時も結構楽しいです💕

 

主にオイルマッサージやパウダーマッサージの時にやるのですが、どこがビクってするかな?ここかな?あ、ここかぁ😏と探ってる時がめっちゃ楽しいです😊

少し焦らしたらまた普通のマッサージに戻って、また少ししたら今度は別の場所で探っていって…そうしてどんどん気持ちを高めていって我慢できない〜😖

って頭の中がえちえちな事でいっぱいになってから性感愛撫で心ゆくまで気持ち良くなってもらいたいです💕

 

焦らしをするといきなり敏感な所に触るより何倍も感度が上がるのでいいですよね🥰

 

僕もやってて楽しいし、される方もより気持ち良くなれる、最高ですね😆

 

 

そんな訳で(?)僕の施術では焦らしをふんだんに取り入れています✨興味ある方はぜひ一度体験してみて下さい

 

以上!僕が焦らし好きなちょいSかも?というお話でした👏←そんな話してなかった🤣

5022

お好みでどうぞ🤗

03/19 11:26 更新

おはようございます、横浜・東京萬天堂の千秋です!

 

僕はスーパー銭湯に行くのが好きなのですが、自分の中でサ飯ならぬスパ飯(スーパー銭湯飯)があります

それは天ざるそばです

なぜかスーパー銭湯に行ったら無性に蕎麦が食べたくなって、それだけだと物足りないので天ぷら付きの天ざるそばをいつも頼んでいます

蕎麦の喉越しと天ぷらのサクサク感、食道が整っています

 

 

さて、今日も僕の好みについてお話したいと思います!🙌

前の日記で「とにかく舐めたい人です!」みたいな事を書いたのですが、そうするとキスができない🥹

 

なので施術中おもちゃを使うのもアリかなと思っています😊

おもちゃで攻めつつ優しくキス、なんてのも興奮しますね💕

 

でもやっぱり、舐めたい🤣

口で気持ち良くなってる姿を見ると、こっちまで嬉しくて気持ち良くなってきます

吐息混じりで出す声や腰が動いちゃったりしてる姿を見ると、もっと、もっと!って攻めたくなっちゃうんですよね🥰

 

なんか変態性が出てきたのでここまでにしておきますが🤣口でするのも、おもちゃでするのも両方良さがあるので、お好みで選んでいただければと思います✨

 

以上!口もおもちゃもどっちも良いよね💕というお話でした👏

5022

目隠しはお好きですか?🤭

03/15 22:09 更新

こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です!

 

昨年福岡に旅行に行った際に運命的な出会いがありました

ほのかに香る柚子の匂いと少しピリッとする後味

 

そうです、柚子胡椒です

今まで存在は知っていましたが、そんなにうまいの?と思って好んでは食してきませんでした

ですが、一度あの味を知ったら今は唐揚げ、餃子、おろしハンバーグといたる所で多用してます

人生を豊かにする出会いでした✨

 

 

さて、今日は僕の施術で使う道具についてお話したいと思います!🙌

 

他のセラピストさんとは考え方が違うかもしれませんが、僕の施術では焦らすことによって、より快感が大きくなると考えてます!🥰

 

なので焦らす際に視覚を遮断する目隠しを使うことで

「これからどこを触られるんだろう…?

どんな触り方かなぁ?」

 

と想像を掻き立ててより脳内をえっちな気分にして、焦らしの効果を高めています🤭

 

ただこの目隠しが少し締め付けが強いのと、締め付けが強い分、付けるとほんと目の前真っ暗になるので、その2つが嫌という方に無理に付けてとは言いません🙅‍♂️

 

その場合はフェイスタオルを軽く目の上に乗せて目隠しの代用とさせていただきます😊

 

 

オイルマッサージでの焦らしと目隠しによるえっちな妄想、使えるものは全て使って満足して頂ける施術を目指していきます!💪

 

以上!施術中に使う道具についてのお話でした!👏

5022

性感愛撫ってなに…?

03/13 11:08 更新

おはようございます、横浜・東京萬天堂の千秋です🗼

 

甘味が昔から好きで和洋全部好きなのですが

中でも時々食べたくなるのが、みんな大好きミスドのドーナツ🍩

エンゼルクリーム、ポンデリング、ダブルチョコレートなど好きなのはいっぱいありますが、中でも絶対買うのがオールドファッション

特にチョコがかかってるのが大好きです、しっとり濃厚なあの味、ささやかなご褒美です

 

 

さて、今日は性感愛撫って具体的にはどんな事するのかについてお話したいと思います!👏

 

プロフやXでしっとり濃厚な性感愛撫(ここもオールドファッション🤣)と書いているのですが、具体的にはどんな事?と思う方もいらっしゃると思います

 

しっとり濃厚な性感愛撫とは…

 

しっとり濃厚で長時間いやらしい音をぴちゃぴちゃたてながらするクンニの事です☺️

 

完全に僕の好みなのですが、手でするよりも口でしたい!舐めたい!っていう人間なので性感愛撫はクンニメインでさせていただいてます🥰

 

長時間のクンニができる様にベロの筋トレ?みたいな事もしているので、クンニ大好きな方はもちろん、クンニあんまりされた事がないという方にも満足して頂ける様日々精進しています💪

 

 

完全な舐め犬奉仕型みたいになってますが、ベット以外ではおっとりゲラなただのイケメンなのでご安心ください←自分で言うな🤣

 

以上!性感愛撫って具体的にどんな事?についてでした👏

5022

終わってしまった…

03/11 21:11 更新

こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です!🌟

 

納豆は好き嫌いが分かれますよね

僕は好きで2、3日に1回は食べるペースなのですが、さすがに毎回同じだと飽きがきます

なので薬味でネギを入れたり、韓国海苔を入れて中華風にしたりと楽しんでます

やっぱり1番はネギですね

因みに納豆にはタレとからしを入れてから混ぜて、最後に醤油を入れてまた混ぜる全部入れ方式です

これが好きだぁ

 

 

さて、今日は日頃の感謝と新しく始まる事についてお話したいと思います!🙌

 

萬天堂に入ってから1ヶ月半くらい?ですかね、この度新人期間が終了いたしました🥹

会いに来てくださった皆様、本当にありがとうございました✨

 

すごい濃い1ヶ月半で体感3ヶ月くらい過ぎたんじゃないか、と思うくらいでした🤣

それくらい濃密で僕自身の成長にもつながるとても楽しい時間でした!

 

 

そして、今日からは通常料金でのご案内となります

今まで学んだ事やここ直した方がいいなという事も自分で見えてきたので、改良してよりパワーアップした施術をできる様努めて参ります!💪

 

何より

女性用風俗のお仕事、すごくいい事じゃん!✨

と改めて思わせていただきました☺️

これからも色んな方にお会いできるの楽しみです!🙌

 

以上!新人期間終了と日頃の感謝のお話でした!

5022

舌トレしてます💪

03/08 20:25 更新

こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です!

 

時々無性に揚げ出し豆腐が食べたくなる時があります

僕が好きなのは麺つゆ、醤油ベースの汁にカリカリの状態の揚げ豆腐を入れて時間が経つにつれて少しずつ汁が染み込むのが好きです

 

おろし生姜や小ネギをかけてもいいですね、薬味あると嬉しい派です

 

 

さて、今日は僕が長い時間クンニを継続する為に普段からしている事についてお話ししたいと思います!👏

 

題して、舌トレです👅

(勝手に言ってるだけです、日本口腔内協会?←もしあれば🤣で既に出てたらごめんなさい🙇即刻改名するのでご一報ください)

 

朝、夜に種類の違う運動を5~6分くらいやっています💪

口の中で舌を回したり、舌を上下したり、上顎を擦るようにずっと動かしたり…

 

文字で説明しようとすると難しいのですが、とりあえず毎日朝と夜にやるようにしてます!

その甲斐あってか今では施術中でもあまり疲れる事なくクンニを続けられる様になりました🙌

 

ほんとは長く続けられる秘訣は感じてるのが可愛すぎて止めたくないっていうのが本音なのですが🤣

そうゆう事にしておいてください☺️

 

以上、今日は僕が毎日してる習慣についてのお話でした!👏

結構いっちゃうから気をつけて…?☺️

03/05 20:00 更新

こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です!☔️

 

春が近づいて来ましたね☺️

桜フレーバーの飲み物やスイーツも増えてくる季節です🌸

例外でなく僕も桜もちや桜モチーフのロールケーキなどを見つけたらついつい立ち止まって目を奪われます

 

暖かい季節を待ち焦がれながら一足早い春を堪能してます

 

 

さて、今日は僕の施術の中でやっている事についてお話ししたいと思います!🙌

 

指圧マッサージ、オイルマッサージ(パウダーマッサージ)の後、性感愛撫に移る前に全身リップをするのですが、そこで少し悪い癖が出てしまうのです😅

 

全身リップ嫌い!という方にはもちろん無しで施術内容を組み立てていきますのでご安心ください☺️

嫌な事、嫌な思いはしないさせないを徹底してまいります🙅‍♂️

カウンセリングの際にお伺いするので遠慮なく教えて下さい!🙋

 

 

カウンセリングで全身リップ大丈夫だよ、という方

施術中、どうしても僕もアドレナリンが出てやる気がどんどん高ぶっていきます🥹

そうなると全身リップの際に結構際どい所まで行ってしまう場合があります💦

嫌だったらその場でストップして頂きたいのですが、大丈夫かも…?な方はそのまま感覚を研ぎ澄まして全身リップを堪能して頂ければと思います🥰

 

ほんとに思ってるよりもいっちゃうかもしれないですけど、嫌な方は我慢せずに、大丈夫かも?って方はそのまま楽しんでもらえると嬉しいです☺️

 

 

以上施術中に行う全身リップについてでした!👏

5022

© 萬天堂 All Rights Reserved.