Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全47件中31~40件を表示

千秋の投稿

オイルマッサージってどんな感じ?

03/03 20:40 更新

こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です!

 

今日はひな祭りという事でちらし寿司をいただきました🍣

マグロのたたきやサーモン、鰹のブツ切り、エビにとびことても豪華で美味しかったです⭐️

 

僕の中でルールがあって、ご飯の上にお刺身をのせる場合は酢飯。ご飯とお刺身が別々の場合は白飯

そんなに違わないじゃん。と思う方もいるかもしれないですが、明確に違うのです😤

 

食に対しては意外とこだわりが強いと今日再認識しました

 

 

さて、今日はオイルマッサージについてお話したいと思います!

 

「オイルマッサージってどんな事するの?性感マッサージの一種なの?」

 

と思ってる方もいるかなー🤔とか僕が思っちゃったので、お話させて下さい😊

 

 

僕も正確な分類とかは分からないのですが、施術する側としては

「マッサージと性感が半々」くらいの意識で行ってます🙌

オイルを使って滑りを良くした状態で足や背中に圧をかけてマッサージもしますし、際どい部分や性感帯を探るように焦らす様な触り方もします🤔

 

なので指圧マッサージが終わった後の性感愛撫に移るまでの橋渡し、みたいな感じで思ってくれて大丈夫です🙆

 

僕は今2種類の香りのオイルを用意していて、イランイランとローズの香りです

 

ローズは想像できるかなと思うのですが、イランイランはちょっと分からないですよね😅(僕もそうでした💦)

 

簡単に言うと少しピリッとするエキゾチックな香り?みたいな感じです🤣

他にもえっちな気分になる香りとも言われてます、なのでオイルマッサージ向きですね☺️

 

カウンセリングの際に実際に匂いをかいでから選んでもらっても大丈夫なので好きな香りで楽しくえちえちな時間を過ごしましょう!👏

僕の顔の好きな部分🤭

03/01 21:09 更新

こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です!🌙

 

僕が1番美味しいと思うソフトクリームの食べ方は、蜂蜜をかける食べ方です🍦

蜂蜜ってドロっとしてますが、あれがソフトクリームで冷やされて飴みたいに固まるんです!

それが新食感で、しかも味も濃厚に!✨

バニラアイスとよく合います👏

 

僕が食べた時は蜜蝋も付いててすっごい贅沢でした🤤

 

 

さて、今日は僕が自分の顔のパーツで良いな、好きだなと思う部分についてお話したいと思います!🙌

 

唇の形とか、鼻も結構キレイかな?とか思うんですが、1番好きなのは

 

ずばり目です!👀

 

ぱっちり大きい二重なので、目力強いね!とよく言われます☺️

(小さい頃はよく、何でこの子睨んでくるんだろう…?と勘違いされました🥹)

 

多分まつ毛が長いために、そう見られるんだと僕の中では推理してます🤔

 

 

元から長めでしたが、ある某有名コンタクト屋さんでアイシャンプーというものを使ってからもっと力強くなった気がします!💪

 

その商品が、クレンジングオイルみたいに目をくるくる洗う事でまつ毛の根本のマイボーム腺?の溜まりを解消してまつ毛の発育を良くするという物です(たしかそんな感じでした🤣)

 

僕はそこから更に美容成分が配合されたやつを買ったので、よりまつ毛がキレイになった気がします🥰

 

そんな感じで自分の目は結構気に入ってます😊

 

完全にステマみたいになっちゃいましたが、以上が僕の顔の好きなパーツのお話でした👏

5022

千秋の外見と内面

02/28 19:56 更新

こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です!

 

仕事終わりの日が暮れた頃

家路についている際、たまにカレーの匂いがする時があります🍛

そうなるともう夕飯カレーにしようかなぁ、って思うのですがここで葛藤が…

 

「今日はいいけど、一回カレー作ったら数日後までカレーか…」

 

そんなことを考え、悩みながら今日も歩いています🥹

 

 

 

さて、今日は僕の外見と内面についてお話したいと思います!

僕がどうゆう人間かをアピールさせて下さい!🥹

プロフと被ってる所もあるかもしれませんが、お付き合い頂ければと思います☺️

 

 

まず外見については、身長168、体重54で平均的な背の高さで細身な体型になります!

ただ学生時代陸上部だったので上半身に比べて下半身は結構しっかりしてます🙌

 

 

オーバーサイズの服が好きでよく着るので脱いだらちょっと意外かもです🤭

 

 

そして、顔はこの際はっきり言うとめっちゃ濃いです!🤣

俗に言うソース顔だと思いますが、僕は豚骨醤油顔の方が似合ってるなと思うので

 

自分では「豚骨醤油顔です!」

と名乗るようにしてます🍜

 

 

内面については、年齢の割に落ち着いてるねとか、おっとりしてるね、と言われることが多いです😌

 

自分でもそう思いますし、ぴったりだなと思うのは「社交的な人見知り」という言葉です😂

 

 

確かにあんまりテンション爆上げ↑↑とかは少ないです😂でも、それって初対面の人とだと結構普通のことだと思ってます

 

いきなりテンション高い人に来られたら「うっ…、ちょっとダメかも…」って僕は思ってしまうので、お客様には同じ思いはしてほしく無いです🥹

 

 

なので初対面は初々しく、知り合ってから徐々に仲良くなっていく関係が理想です💕

 

 

ただ物怖じする性格では無いので、結構ノリはいいかなと思います😊

 

 

 

以上!こんな感じでよろしくお願いします😆

5022

千秋の施術内容!

02/26 20:44 更新

こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です⭐️

 

辛すぎるものは苦手ですが、麻婆豆腐は割と好きで

今まで豆板醤ベースの辛旨のものしか食べた事が無かったのですが、先日山椒ベースの痺旨のものを初めて食べました😚

 

舌が痺れるあの感じと、何より山椒の匂いがよりご飯を進ませました、美味しかったです☺️

 

 

 

さて、今日は千秋の施術内容についてお話したいと思います!

 

やっぱり施術がどんな風か、何が得意なのか、が分かったほうが皆さんイメージしやすいですもんね🥹

 

 

まず待ち合わせして、ホテルに着いたら簡単にですが

カウンセリングをさせていただきます📝

 

 

お聞きする事は

最近どこの女風行きましたか?女風何回目ですか?どれくらいご無沙汰ですか?

など野暮なことは絶対聞きません!🙅‍♂️

 

 

実際にカウンセリングで聞いていくことは

されたら嫌な事と、して欲しい事、です!👏

その他にもマッサージの強さや体の凝っている所などを、雑談混じりでお話できればなと思います😊

(この時間はコースに含まれませんのでご安心下さい)

 

 

 

その後お互いにシャワーを浴びて、指圧マッサージから始めていきます!

 

凝っている所をほぐしながら、体の緊張も解くのが目的です☺️

 

その後オイルマッサージかパウダーマッサージのどちらかを選んでもらいます!

 

オイルマッサージはオイルを体に塗って圧をかけるマッサージで、パウダーマッサージはパウダーを少量体に広げてフェザータッチでさわさわしていくマッサージです

 

ただパウダーマッサージは人によっては、くすぐったくて気持ちいい感覚になれない人もいるので

おすすめはオイルマッサージです✨

 

 

どちらも最初はうつ伏せで下〜上へと移動してマッサージと焦らしを混ぜながら進んでいきます💕

次第に仰向けになってもらって、焦らしに焦らした後

ようやく性感へと移っていきます🥰

 

 

 

ここまで読んでいただいた方ありがとうございます🥹(長くなってしまった💦)

上記の通り僕の施術は焦らしメインで、我慢し過ぎておかしくなりそうになってからが醍醐味となっております🙌

 

 

でも、それだと性感の時間短くならない?

私はそこまで焦らし好きじゃない…

 

 

と思われた方、大丈夫です!🙆

しっかりタイムコントロールして性感の時間も残します、何なら性感の方が長いくらいです!😆

 

焦らしが好きじゃない方も指圧マッサージ無し、オイル短め等お客様に合わせて変更可能なのでカウンセリングの時に教えて下さい!

 

 

以上が千秋の今現在の施術内容となっております!

この内容じゃなくて別の事したい!

などの希望がありましたらカウンセリングやDM、事前メールでも相談可です😳

好奇心旺盛でやったことない事をするの好きなので付き合わせて下さい💕

 

 

ただお客様にとって嫌な事や嫌な思いはしない、しないさせないは1番重きを置いている点なので、その場で遠慮なく言って下さいね🥹

5022

今更ですが…😂

02/24 11:21 更新

おはようございます、横浜・東京萬天堂の千秋です☀️

 

昨日社食で鳥マヨなるものを食べました

鳥の唐揚げにマヨネーズをこれでもか!と和えた一品でした

人前で合法的にマヨネーズを口いっぱいに頬張ったあの瞬間、幸せでした☺️

 

 

さて、僕が萬天堂に入店してからちょうど一ヶ月が経ちました!

(…正確には一ヶ月と5日なのでちょうどではないのですが🤣)

 

その間、何人かのお客様ともお会いする事ができました!

貴重なお時間を一緒過ごせてすごく嬉しかったです、ありがとうございました💕

 

 

そして今まで僕がセラピストを始めようと思った理由をお話した事がなかったので、今更ながらお話したいと思います!🙌

 

理由はずばり…

「すれ違う女性が思わず振り返ってしまうくらいのかっこいい男になる為」です!✨

 

やっぱりモテって全人類共通の願望だと思います🥹

僕自身も例外ではなく、僕に好意を抱いてくれる方がいたら素直に嬉しいし、自分磨きをして目に見えて変化が分かるのは楽しいです😊

 

なので外見や内面を磨けたり、相手が望んでいることを感じ取れる力、えっちのテクニックなど諸々のレベルアップができる女性用風俗をやってみたいと思いました!👏

 

これからの部分も多いですが、まだ始めて一ヶ月

ここからどんどんいい男になっていくので期待しててください!😊

5022

アロハ〜🤙

02/21 19:14 更新

こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です😚

 

この前の休みの日に友達と久々にランチに行きました✨

2、3ヶ月ぶりだったのでお互いの近況報告とか、仕事の愚痴とか、恋愛の話なんかもちゃいましたね😆

 

この2ヶ月でおもしろかった事や楽しい事がいっぱいあったので、僕の方ばかり喋ってたな🤣

聞き上手の友達がいるっていいですよね👏

 

僕も聞き上手なセラピスト目指して参考にしようと思います!

 

もうすぐ新人期間の150分10000円キャンペーンも終わりになっちゃうので、千秋のこと気になってる方お早めに😊

 

写真はチーズロコモコなのでアロハ〜🤙です笑

5022

5022

えちえちとフローラル💕

02/17 11:48 更新

こんにちは、横浜・東京萬天堂の千秋です!

 

最近TVerで昔のドラマにハマってます😆

今見てるのは、女王の教室とブザービート!

 

今活躍してる俳優さんが子役で出演してたり、ちょい役?みたいな感じで出てると

「あ!この人このドラマ出てたんだ〜!わか!かっこいいなー」

と発見があって僕的にはすごい楽しいです✨

 

女王の教室に伊藤沙莉さん出てたんですね、声ですぐわかりました☺️

あと夏帆さん昔からかわいい💕

 

 

ちょうど今日新しいオイルが届きました!🙌

ローズの匂いで少し甘いフローラル系ですごい良い匂い🥰

 

これで今あるオイルが、イランイランの香り(上品で少しピリッとするえちえちな香り💕)とローズの香りの2つになりました!👏

 

オイルマッサージ希望の方はお好きな方を選んで下さいね😊

 

2/19~2/25の1週間萬天堂でご新規様限定キャンペーンが開催されますが、僕はまだ新人期間中のため不参加となります🥹

 

その代わり、新人キャンペーンでのご案内が可能となりますので質問などあればお気軽にDM又はGmailの方のに送ってください☺️

新しく見つけた楽しみな時間

02/14 14:59 更新

こんにちは、東京・横浜萬天堂の千秋です!

 

昨日、今日、明日と3月4月並みに気温が上がるそうですね

かと思ってたら、次の三連休はまた寒くてもしかしたら雪が降るかもとか…❄️

 

こんなにコロコロ天気変わってたら体疲れちゃいますね😓

花粉も飛び出してるみたいなので花粉症の方ご注意下さい🤧

 

 

ありがたい事にここ数日で何人かの方とお会いする事ができました!

みなさんほんとにいい方で一緒にいて僕も楽しかったです😊

 

その時思ったのが、

待ち合わせで相手を待ってる時間って楽しい

ということです!

 

今からどんな方が来るのか、身長は高いか低いか、声はどんな感じか、おっとりしてる人か優しい人か

などドキドキワクワクしながら考える時間がとても楽しくて

 

実際お会いしたらイメージ通りの方だ!と思うこともあれば

少し予想外れて、そうゆう一面もある方なんだ!

と思うこともあったり🤭

 

とにかく萬天堂にいなければ出会うことのなかった方に会えるのは、人生が豊かになるなぁと感じたこの数日間でした☺️

 

 

これからもいろいろな方とお会いして僕の人生に新しい色が付くのが楽しみです!😊

もちろん、あなたの人生にも僕という色が混ざれればそれ以上の幸せはないんだろうな💕

 

これからもよろしくお願いします🥹

 

あと髪切りました😂

5022

東京の皆さん、お待たせしました!

02/12 22:59 更新

こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です!

 

いよいよ明日から東京店でも出勤いたします!👏

僕は元々東京出身なんですけど、最近は横浜に住んでいるのであまり行く機会がありませんでした💦

 

なので東京にお住まいの方、東京で会う方が都合いい方

 

ぜひ千秋を東京に連れてって下さい!🥹

 

 

もちろん横浜店でも変わらず出勤しているので、横浜の方も引き続きよろしくお願いします😊

 

 

明日13日は東京15:30~23:00

横浜14:30~翌1:00

 

明後日14日は東京11:00~22:00

横浜10:00~22:00

 

でお伺いできるのでお気軽にお問い合わせ下さい😊

もちろん当日も大歓迎です!🙆‍♂️

 

5022

スキルアップ講習!

02/12 00:02 更新

こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です

 

先日スキルアップ講習に参加してついに…

 

 

オイルマッサージ解禁となります!!!👏

やっぱり女風のマッサージと言えばオイルマッサージ、と思う方も多いのではないでしょうか?

僕もその1人です😆

 

オイルで身体を保湿しながら温めて、ほぐして、焦らして…

感度を高めながらゆっくり施術していきます💕

 

 

もちろん性感愛撫もパワーアップしてますよ🤭

トロトロに気持ちよくなりたい!って方におすすめです🥹

 

使うオイルはイランイランの香りなのでよりえちえちな気分になってもらえると思います、ぜひ一度会いに来てください😊

5022

© 萬天堂 All Rights Reserved.