Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全15件中11~15件を表示

考太郎の投稿

愛媛県松山市

07/18 09:57 更新

どうも!新人セラピストの孝太郎です!

知ってました?

松山市ってめっちゃコンパクトCITYなんです。

松山市中心部からならどこへ行くにも半径20分以内で行けるようになってるの。

松山空港もJR松山駅も松山港も松山ICも道後温泉も‥

そう、1箇所にギュッとしてるんです。

便利なまち笑

という事なので‥僕も割とどこへでもピュッ!と到着できますので急なご要請でも大丈夫よん♡

便利な孝太郎d(^_^o)

もちろん、中予だけでなくて南予、東予でも20分とまでは言わないけど、ピュッと行けますので遠慮なく呼んでください( ´∀`)

以上、コンパクトCITYBOY 孝太郎でした✌︎

うーーーわお!

熱中症気をつけようね!

5541

夏の趣味

07/14 21:03 更新

どうも!新人セラピストの孝太郎です!

この夏は新たな試み(笑)

ちょっと野菜を作ってみようと。。。

ディックで苗を買いトマトを植えてみたらすごいすごい笑めっちゃできるやん!

おれって才能あるかも笑

土を触ってるときは落ち着きますねー!

女性を触るのと似てるのかもしれない。

水あげて、肥料あげて、太陽の光は必要で‥

どれか欠けても育たない。

うーん。深いいー。

 

5541

新人セラピスト

07/10 13:35 更新

どうも!新人セラピストの孝太郎です!

最近ちょくちょくXのDMで問い合わせをもらえるようになりました♪( ´▽`)

セラピスト業も初めての経験なので、どんな感じでお姉様たちにご連絡いただけるものなのかと‥日々探りながら過ごしております(^^)

始めてまだ2週間も経ってないですが、元々女性を喜ばせるのが大好きで、過去を振り返るとずっとセラピストのようなことをやっていました。

つまり、カウンセリング(めっちゃ喋る(笑))をして、マッサージをして、えっちなことする♡

そのあとも!!!大事なんよね!

 

常に女性ファースト!

痛くないか?気持ち良いか?寒くないか?暑くないか?を気にしながら、これまでやってきました。

まだまだセラピストとしては、経験不足ですが、これからどんどん良くなっていきますので、今後の僕に期待してくださいね( ´ ▽ ` )ノ

それでは今日も蒸し暑いですが、しっかり水分とって乗り切りましょうね!

 

 

 

5541

メンテナンス

07/04 23:20 更新

こんばんわー!

今日は車のメンテナンスに行ってきました〜✌︎

車も身体と同じでお手入れいるよねー!

貴女の身体は大丈夫ですかー?

女性の身体のメンテナンスセラピストとして、予約の入ってない日は‥筋トレしたり、施術の勉強をしていまぁーす(*´∀`)♪

最高の癒しをお届けするために♡

マッサージはめちゃくちゃ自信あり。

自分がされるのが好きなのでしょっちゅうマッサージに通ってます。されるからするのが上手いんです。

エロい方のマッサージもお任せください〜

エロマッサージもめちゃくちゃ上手いです♡うふふ

今日も元気に!お問い合わせお待ちしてます。

Twitterでも遠慮なくDMしてねーヽ(´ー`)

 

5541

梅雨明けか!

07/02 19:39 更新

おつかれさまですヽ(´ー`)

これが初めての日記投稿(笑)

今日は午後から雨が上がると、暑さが増してきましたね!

やばい!本格的な夏が始まる〜!

夏は夏で楽しいことたくさんできるから好きなんやけど‥エアコンの効いた涼しいところでアイス食べながらゴロゴロするのも最高よね(´∀`)

よければ、おれと一緒にアイス食べよ〜♡

ついでに貴女も溶かしちゃう(´Д` )はあはあ

問い合わせ待ってるねー!

5541

© 萬天堂 All Rights Reserved.