Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全4件中1~4件を表示

けんしんの投稿

10/18 09:45 更新

昨日は初めての場所に夜景を見にドライブしてきました🚗³₃

 暑がりの自分は半袖でも涼しかったけど皆さんは風邪をひかないように気をつけてください😄

明日の夜はどんなお姉さんに会えるか楽しみ😊

焦らしたっぷりのSっ気を堪能しに来てください✨️

5911

10/14 09:50 更新

今日は出雲のお姉さん様方に会えるのを楽しみにしてます😊

たくさん癒すので堪能して頂きたいです✨️

ちょいドSなんでハマってもらえたら嬉しいな😚

10/11 10:09 更新

おはようございます☀️

遂に明日は待ちに待ったデビューの日です✨️

最初を奪ってくれるお姉様はどなたかな🤔

講師の方に高評価を頂いた焦らし、ク○二、指○れを堪能してください🤭

初投稿

10/10 19:21 更新

皆さま初めまして〘 けんしんです〙✨️

未経験で上手くエスコート出来ないこともあるかと思いますが精一杯尽くすのでたくさん癒されに来てください😊

 

最近は朝晩の寒暖差が激しいので体調管理には気をつけて過ごされてください😎

皆様にお会いできるのを楽しみにしています🥰

5911

© 萬天堂 All Rights Reserved.