Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全1件中1~1件を表示

太陽の投稿

初めまして😊太陽です☀️

10/19 00:01 更新

初めまして!

萬天堂の太陽です☀️

 

 

記念すべき日記初投稿✌️

 

....正直何書いたらいいかわかりません😅

 

自己紹介はコメントに書いたしな〜笑

 

てことで僕が萬天堂に入った動機をさらっと話しますと、

正直、いままでぼちぼち遊んで(100人は超えてると思います笑)きましたけど、

尽くしたい、期待に答えたい、感じてるところや気持ちよくなってるところを見るのが好き、

という性格(性癖?)をもっと活かせるところはあるだろうかと考えた結果

ここに辿り着きました🚩

そして

若い人も熟した人も細い人もぽっちゃりした人も

いわゆるストライクゾーンが広いところも自分の長所だと思ってます🥳

 

 

あなたの希望やお悩み聞かせてください🤫

大満足させて後悔させない自信があります!

 

そして、

お金はもちろんですが

貴重なお時間と勇気を頂くので

120%持てる力全部出してお仕事することを約束します😤

 

あなたからのご予約お待ちしてますね☺️

 

 

全然関係ないけど、

この間食べたパンが美味しかった時の写真を載せときます🙆🏼‍♂️

初投稿なのでモザイク薄め🫣

 

 

 

5952

© 萬天堂 All Rights Reserved.