Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全14件中11~14件を表示

如月の投稿

自分へのご褒美😋

04/15 16:48 更新

こんにちは。如月です😊

本日の福岡は雨ですが、皆様大丈夫でしょうか☔

滑りやすいので、如月のようにコンビニ入口でズルっとなって、

恥ずかしい思いをしないように注意してくださいね🤫
 

さてスタバに行かれてる方は、ご存じかもしれませんが、

この間新しく出た、GOHOBIメロンフラペチーノを飲みました!🍈

名前にご褒美って入ってますからね!

自分へのご褒美ということで🤭

一緒に出た、スイートミルクコーヒーも気になりましたが、今回はメロンということで😋

果肉も入って、ゼリー?も入っててスッキリした甘さで個人的には好きでした🥰

一緒に出たレアチーズケーキも食べてご機嫌な如月でした😋

スタッフさんが書いてくれたメロンの絵も可愛かったです😉

 

X(元Twitter)はこちらから

如月のページはこちら

如月に直接のご連絡はこちら

4056

4056

フラットお花見🌸

04/02 12:32 更新

こんにちは。如月です😊

早いもので、もう4月になりましたね😮

新年度ということで、気持ちも新たに頑張っていきます💪

昨日は快晴だったのですが、

今日はあいにくの雨模様☔

 

昨日フラット花見にいってきました🌸

満開とまではなかったのですが、それでも十分に綺麗でした🥰

お花見に来ている方も多く、良い気分転換にもなりました。

でも今日明日ぐらいの雨で、桜が散ってしまわないか心配ですね😢

普段如月は花より団子ですが、こういうのも良いですね😉

新年度で忙しいかもしれませんが、体調にはお気をつけて🤗

 

X(元Twitter)はこちらから

如月のページはこちら

如月に直接のご連絡はこちら

 

4056

新規開拓☕

03/27 16:11 更新

こんにちは。如月です😊
 

今日はここ最近だといい天気ですね☀

この間雨と雷すごかったですけど、皆さん大丈夫でしたか?😱

 

先日初めて、シアトルズベストに行ってきました☕

前ロフトがあったビルの1Fですね。

メニューもいろいろあり、ちょっと迷うぐらい🤔

如月が注文したのは、

「ストロベリー ヨーグルトクーラ」

期間限定なようで、名前で決めました🤭

さっぱりとして、甘すぎず良い感じで飲みやすかったです😋

 

場所も良い感じなので、これはちょいちょい通いそうです🤫

早く暖かくならないかなぁと思う如月でした☺

 

X(元Twitter)はこちらから

如月のページはこちら

 

4056

春の訪れ🌸

03/18 16:03 更新

こんにちは。如月です😊

天気がコロコロ変わって、体調崩しやすいですね😲

20℃近くいったかと思えば、雨が降って寒かったり🤔

これも春らしいのかなと思ったりしてます🤣

 

春らしいといえば、近所の公園に1本だけ桜が咲いてました🌸

まだ満開ではないですが、だいぶ良い感じに咲いてます😉

他の桜はまだ、蕾?ぐらいですが、

この子だけ先に頑張って咲いてます😊

一足早め?の春日和でした😊

 

X(元Twitter)はこちらから

如月のページはこちら

 

4056

© 萬天堂 All Rights Reserved.