Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全53件中11~20件を表示

トウジの投稿

最近のボディー事情

08/01 23:10 更新

8月になりましたが、いつもと変わり映えしない上裸をどうぞ。

 

ほんとはいい感じに焼けたー!見て見てー♪的な日記にしようと思ったんですが、こうして写真にしてみるとそこまでしっかり焼けてない気がします💦

 

実際見るともう少し小麦色っぽいんですけどね〜

 

私は汗っかきなので、この時期ただ生きてるだけで体重減って身体が薄くなりがちです(TT)しっかり食べて頑張らないと🔥

 

ところで、8月で萬天堂に入って約半年になります!

丸々ひと月休んだこともあるので実質の活動は5ヶ月くらいなんですけどね。

 

いつも会っていただいてる方々、プロフや日記見てくれてる方、今まで感想書いてくれた方々ありがとうございます!

これからもマイペースになりますが、長く続けていければと思いますので色黒マッサニキのトウジをよろしくお願いいたします(^^)

 

5039

むっちゃ精ついちゃった

07/30 00:36 更新

今日は久々の知り合いたちと昼から飲んでました✨

 

大好きな牡蠣食いまくったので精ついちゃっていい状態です笑

 

7月ももう終わりですね!まだまだ暑い日が続くみたいですがどうにか乗り切りましょう🔥

5039

また今年トップ級の映画と出会いました

07/26 22:52 更新

最近また最高に面白い映画と出会いました。

「ルックバック」

チェンソーマンの作者、藤本タツキさんの読み切り漫画を劇場版にしたアニメ映画です。

すでにヒットしてるのでもう観たよ!今さらか!という方も多いと思いますが…

 

学級新聞で4コマ漫画を連載する小学生の女の子の前に不登校の天才同級生が現れるところから物語が動き出します。

 

冒頭の月のアップから家の中にカメラが寄っていくシーンからやられました。

最近はスラムダンクなど3Dを交えたアニメ映画が流行ってきてますが、このルックバックはオール手書きで3Dっぽい表現をしてるんですよね。

この動き、画面から伝わる手間ひまの魅力は実際見てみないとわかりません。

 

ひたすら何かに打ち込み続ける者が感じる孤独や、挫折…それでもひたすら打ち込み続けることの意味。

 

主人公が自分の実力を肯定された時のシーンは心躍りすぎて泣いてしまいます…

ラストが全く甘くないところもめっちゃ好み!

 

自分が天才ではないと思いしらされた過去がある方たくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか?

そういう方には特にエモさが心に刺さると思います✨

 

 

間違いなく激オススメ作品ですのでぜひ観てくださいね!

5039

🏖

07/22 00:37 更新

昨日、今日とみんなで海行ってきました🏖

 

サーフィンじゃなくて、普通に海の家楽しみに行くのもイイですね!

 

私と似たような男も5000万人くらいいるので擬態できますし(?)

 

身体もこの二日間でまただいぶ焼けていい感じ(^^)

5039

ただ、カレーパン食べてたらトンビニキに持っていかれました🦅

海でなんか食べる時は上空に注意して下さい!

5039

納得できない

07/16 23:42 更新

高校野球の予選が各地で始まってますね〜⚾️

 

ぼくも元球児だったので、どうしても気になってしまいます。

ただ一つ納得いかないのは、最近の球児は髪の毛伸ばしていいみたいで髪型みんなかっこいいんですよね!

ズルいだろ!!!

おれの時は問答無用でボウズだったぞ!

唯一自分を表現できるのは眉毛の形を整えるくらい。

 

自分も髪伸ばせてたら今頃人生変わってたかもしれません笑

おかげで高校時代はボウズ頭+寮生活+男子校という童貞形成コンボのおかげで彼女なし。

 

そしてさらに大学でも野球続けてしまい、2年生まではボウズ強制というまさかのボウズロスタイムをくらいなかなか彼女できませんでした😂

 

よく部活やスポーツに打ち込む学生えらい!!みたいな風潮ありますが、失敗してこじらせると私みたいに後々暴発して大変なことになりますよ☆

小さな子どものいる萬天堂ガールズの皆さん、お子さんがボールに興味を持ったら速攻遠くの川にぶん投げるか捨てましょう笑

 

でも今は私なんかの時代とは違ってだいぶ自由みたいですね!めちゃくちゃいいと思います(^^)

 

ただ青春をスポーツに全振りで捧げた身としての正直な感想はもっと他に英語とか違うことやったらよかったなぁ〜と本気で思います😂

経験上スポーツしたからって根性つかないし、頑張れる人はスポーツしなくても生まれつき頑張れます笑

今日は心の闇の部分を晒ししました。ではおやすみなさい。

5039

とうふ

07/09 22:39 更新

Xでたまたま流れてきた「豆腐アレンジ」を見てから、全種類制覇してやろうという気持ちで色々試しています。

小腹が空いたらとりあえず豆腐をつつく。わびとさびを感じます。

半分くらいは試したのですが、おすすめは「わさび+めんつゆ」 「アボカド+納豆+キムチ」「塩+オリーブオイル」「刻みトマト+ツナ」。
あとはシンプルに「大葉+ポン酢+すりごま」ですね!


逆に「黒蜜+きなこ」とか「黒ねりゴマ+はちみつ」みたいな甘いのはちょっとないな…と個人的に思っちゃいました^^;
明太マヨもあんまり美味しくなかったな…


色々と試しすぎて冷蔵庫内が調味料まみれです!ご希望の方にはちょっとしか使ってないオリーブオイルやラー油あげます笑
暑すぎて冷奴食うくらいしか楽しみがない絹ごし系男子の日常です。

5039

5039

新メニュー「ヘッドスパ」のご紹介

07/05 14:23 更新

今回はマッサージの新メニュー【ヘッドスパ】についてご紹介させてください!


ヘッドスパは頭皮マッサージにより血流を促し老廃物を流すことで、頭皮を健やかに保ってくれますよ🌿

そして頭皮だけではなく髪、目や顔、首にもいい影響を与えてくれるんです。

なぜなら、頭部は3つの筋肉(前頭筋、側頭筋、後頭筋)で支えられており、筋肉をほぐしてあげると、その筋肉が繋がっている部分のお悩み解決にも結びつくから。


そして、私の場合は【3種類のヘッドスパ】をご用意しました🌿

❶何もつけないシンプルな「ドライヘッドスパ」

❷ホホバオイル(頭皮や髪に無害で、潤いを与えてくれる)を使った「オイルヘッドスパ」

❸炭酸シャンプーを使った「炭酸ヘッドスパ」

髪の毛を濡らしたくないという方はドライヘッドスパ、毛穴汚れ・皮脂汚れを落として本格的なスパを体験したい方はオイル又は炭酸ヘッドスパをお選びください😊


ヘッドスパを取り入れた経緯としては、元々ヘッドスパを受けるのが大好きで、サブスク通い放題のヘッドスパを利用していました。
だいぶ前に通うのを辞めてしまったのですが、ヘッドスパを取り入れているセラピストさんがいらっしゃるのを知り、春先からまた通い始めてその施術をちびちびメモしていました(今思うとやっていいことなのかは分かりませんが😂)


ですので、いきなり始めるというのではなくすでに施術で使えるレベルには仕上がっております!(この間兄妹にやって萬天評価をいただきました🍒)

プロフィールのマッサージメニューにもヘッドスパを追加しましたので、ますます選ぶ楽しみが増えたトウジのマッサージを楽しみにきてくださいね😊!


※ヘッドスパは割と時間をかけるため、短い時間でご利用の方は他のマッサージとの併用はおすすめしません。

※ヘッドスパ後は好転反応といい、全身のだるさ、眠気、場合によっては短時間の軽い頭痛が起こる可能性があります。老廃物が流れ、血流が良くなった証拠でもありますがこのような反応があることを了承のうえご利用いただけると助かります。

5039

4.5.6月の映画ランキング

07/03 00:13 更新

実はかなり映画オタなトウジです!

映画「好き」ではなく、映画「オタ」に足突っ込んでるくらいで、あまり深く語るとどんどんマニアックな話しになっていってしまいます。(アメリカでは様々なオタクの中でも映画オタが一番キ⚪︎いと言われているらしいです😂)

そんな私が最近3ヶ月、映画館で観た作品を勝手にランク付け!完全自己満!!


1位  「マッドマックス:フュリオサ」
前作に続き各所で最高クラスの評価。騙されたと思って前作「怒りのデスロード」とあわせて観てほしい

2位 「関心領域」
無関心という罪。音響効果の使い方が上手いし、不謹慎ながらオシャレ

3位 「ホールドオーバーズ 置いてきぼりのホリデイ」
ほっこり満たされて涙が出ます

4位 「哀れなるものたち」
世の中の見え方が少し変わるかも。性的描写が意図的に多用されていました。

5位 「オッペンハイマー」
オッペンハイマー氏について事前に調べてから見ないとドキュメンタリー見せられてる気分になるかも

6位 「ミッシング」
石原さとみの演技力が光る

7位「落下の解剖学」
サスペンスかと思ってみたら倦怠夫婦もの要素多めでした。でも面白かったですよ。

8位「デューン 砂の惑星」
特に真新しさがなかった 


こうして並べてるだけでも色々思い出して楽しい!またやろ。
ラインナップがいかにも「うわ、めんどくさそうなやつだな…」って感じですよね😂でも好きだから!映画好きだからこんな感じになっちゃうんです。
1位、2位、3位の映画はまだ公開中なのでぜひ劇場で観てほしいです!

5039

最近再開したこと

06/28 23:39 更新

先日はるばるスケボーやりに専用のパークに行ってきました!

 

20代中頃はサーフィンの練習兼ねて結構ハマってたのですが、最近はめっきりやらなくなってしまって…

 

たまたま友人のスケボー熱が再燃してついていきましたが見せられないほど自分のレベルが落ちてて泣けてきます😭

 

パークにいって感じたのがスケーターの年齢層が結構高いこと!

ベテランだけでなく、初心者でも30代以上の方が増えてるらしいです。

 

スケボーこそ割とコツコツやらないとうまくならないので、ガッツリハマれる趣味を探してる🔥という方にはおススメですよ(^^)

5039

露出が多くなる季節

06/25 21:01 更新

色々塗りつぶしすぎてなんのこっちゃですが、現況のマイボディー♪

 

もっと胸大きくしたいし、腹筋が出にくいので暇さえあれば腹筋しまくりたいと思います🔥

 

露出が多くなってくるシーズンがきますね!

色んな意味で楽しみです❤️‍🔥

5039

© 萬天堂 All Rights Reserved.