Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全38件中11~20件を表示

黒野の投稿

黒野です🥳

05/21 15:51 更新

黒野です!

今日も暑くて移動してる間で汗だくです🙄

先日に引き続いて電車での移動です、結構長距離の移動なんだけど、、ぁぁー眠気がやばい😨

食事食べ過ぎるとすぐ眠くなるんですよねー🙈

夕方から予約してくれた方ありがとうございます!

疲れが吹っ飛びます🤓!!

 

さて、黒野は明日13日も13時〜出勤してます。

ご都合合う方はぜひぜひ会いに来て下さいね☺️

いっぱい楽しみましょー🥳

予約、雑談DMなんかも気軽にどうぞ!

X(Twitter) @mantendo_kurono

写真はシーのミッドタウンキャブで撮ったやつ笑

5173

久しぶりに電車のった!

05/19 10:04 更新

皆さん、お久しぶりです!

人混みが苦手な黒野です🥳

いつも大体車で移動してるんですけど、この前少し遠くに出かけた時久しぶりに特急乗ったけど楽だったー笑

味をしめてしまいそう・・なんて楽チン。。

意味もなく乗るようになったらどうしよう🫠 

無駄遣い減らさないとな・・・

 

先日指名して下さった方ありがとうございました!

デートコースなかなかないんだけど感覚がつかめました!ありがとー🥳

さて、天気悪いけど今日も1日頑張ろう!!

行ってきます!!

黒野。

 

 

X(Twitter)やってます🌹 @mantendo_kurono

予約や質問、雑談DMなどなんでも気軽に送ってね!!

フォローもしてくれて大丈夫だよー🙄✨??

 

それでは👋🏻

5173

5月中旬〜6月の出勤表更新

05/15 17:01 更新

皆さまこんにちは! 黒野です

 

以前来てくださったお客さま!   

お洒落な喫茶店(レトロ感ある純喫茶)教えてくれて

ありがとうございます😭

ああいうの本当に嬉しい!!

今度休みに行ってきます笑🚗

 

出勤表もね、やっと更新できました!

 

なんだか今回は土日に出勤が多い気がするから、少しでも多く皆さまに会えるんじゃないかと思います🙄✨

ぜひ、直で黒野を見てみて下さい🤲🍮

 

それでは、お待ちしてます。

 

天気がいいので買い物に行ってきます🥳

黒野。

 

X(Twitter)やってます。 【@mantendo_kurono】

予約や質問のDMはお気軽にどうぞ🤓

フォローして頂けたら嬉しいです💐

5173

5173

黒野はここです☺︎

05/11 22:02 更新

こんばんわ〜黒野です😉

先日指名して遊んで下さった方々、ありがとうございました!! 仕事の話とかも聞けてすごい楽しかったし、なにより日記を少しでも見てくれてたのが嬉しかったです🐈🐈

 

会いにきてくれた皆さまのおかげで毎出勤頑張れてます!! 

これからも出勤できる日はあいかわらず限られちゃうんだけど、ご予定合ったら黒野に会いに来てね😌!!

いっぱい癒したいです🥳

 

18日以降の出勤日は決まりしだい更新しますので、お待ち下さいね😉

 

今日の画像は某江戸のテーマパークで足が痛くなる拷問を実際にうけたものをAIした画像。

とても痛気持ちよかったのは良い思い出です😠(笑)

 

もはや誰よ😂!!

と思いながら、今日の日記を終わりたいと思います。

皆さま、おやすみなさい🤲😴

良い眠りを。

 

黒野。

 

X(Twitter)やってます。画像そちらでもあげてますので見て下さいね🥳

@mantendo_kurono

5173

黒野です☺︎

05/09 15:57 更新

こんにちわ! 今日これから遠出出勤してきます!

帰りになんかインテリアでも買ってこようかな🤓🤓🤓

良いものが見つかりそうさ!

 

 

新規さんご指名ありがとうね🙂‍↕️

デビュー期間が終わってから予約があるのは本当に嬉しいです😭

さてさて朝夕の寒暖差すごいけど、皆さん風邪引かないようにねー!!!

X(Twitter)やってます!そっちでも画像あげてるからよかったらフォローして下さいね🥳

質問や予約のDMも気軽にどうぞ!

@mantendo_kurono

5173

今日も素晴らしい日☺︎

05/04 12:01 更新

こんにちわ! 黒野です😉

3月中旬に夜職&女風両方デビューを果たしてから日々勉強になることばかり🤔(笑)

リクエスト(汗)や自分で『あ、これいいなぁ。』と思ったものを揃えているうちに、どんどんアイテムが仲間入りしてきました😠

羽根、◯◯◯、◯、◯◯、目隠し・・・

・・・・・なんという(笑)

 

そして、この度アロマオイルを頂きました💆🏻‍♀️!!

 

オイルマッサージの際にはアロマ使用の有無をリクエスト下さい🥳

 

写真にもある石にアロマを垂らして香りを楽しむのよしとのことでした。

 

かなり良い匂いで実際今アロマ使いながら日記書いてます🥳

 

接客前に使い切ったらごめんなさい。。😡

 

黒野。

 

X(Twitter)やってます!! ご予約や質問、雑談のDM、フォローもお気軽に!!

@mantendo_kurono 

 

5173

ずっといってみたかった

05/02 12:19 更新

皆さま、こんにちは!

昨日ずっと行きたいなぁと思っていた海岸沿いのお店にいけました🥳!

過去に友人の結婚披露宴で来たんですけど何年もいけてませんでした・・・

 

雰囲気いいでしょ? 

で個室があったはずなんです!確かかまくらみたいなやつが・・・

 

 

昨日は少ない人数で使用したからか、ソファの個室になっちゃいました😭泣

 

かまくらみたいなやつに入りたかったー💦

 

悔しくて店内うろついてかまくら個室の写真だけ外から連写してました🤓

 

 

この店個室いっぱいあるから好きやわー

 

絶対また来よう、4人以上つれてあのかまくらに入るんだ😌

 

 

そうだ、あっという間に5月ですね😉

4月ご利用して下さった皆さま、こころより感謝します!ありがとうございました!

出勤日相変わらず少ないですが

5月4日から空いてますのでご都合が会う方はぜひぜひ

【生の黒野に触ってみた】を実際に体感してみて下さい😉

遊びましょー👌

 

黒野。

 

X(Twitter)もやってるので雑談や予約DMも受け付けてます! フォローも忘れずに👍!

@mantendo_kurono

5173

GW😎

04/28 09:39 更新

 

さぁ、始まりました!

GWです!

皆さまいかがお過ごしでしょうか😠?

 

早く楽しいこととか自分磨きとかしないとあっという間に休みなくなっちゃうぞー😠?

いいんですかー笑?

 

 

 

え? なんだってー?黒野に会いたいって😠?

 

 

それもいいなー! 考えつかなかった🥳笑

 

 

そういうわけで

 

GWも黒野出勤しておりますので、ご都合会う方いらっしゃいましたら、生黒野を確認しに来てはいかがでしょうか???   

皆さんにお会いできるのを待ってます😉

 

黒野X(Twitter)

@mantendo_kurono

 

5173

皆さまこんばんは

04/27 02:08 更新

まずいまずい、日記かきながら寝てしまった😠💦

皆さんこんばんわー

日記更新中に最近寝てることが多い黒野です🤓

 

 

起きる時間まであと3時間しかないぞ!!

早く寝ないと🫠💤💤

 

 

・・・・でも二度寝って気持ち良くて幸せだよね🤓

言い方かえればまだ3時間も寝れる!?

 

なんだかわからなくなってきた笑

寝よう!おやすみなさい!!!

 

昨日は本指さん来てくださりありがとうございました!とても充実した落ち着いた時間が過ごせました✨✨ 

 

 

話は変わってGWですが

 

4月30日  12時〜22時

5月3日        17時〜22時

5月4日        13時〜22時

 

に出勤致します😌

 

お時間都合が会う方いらっしゃいましたら

生の黒野にぜひ会いに来てね😉!

 

 

X(Twitter)やってます【@mantendo_kurono】

フォローしてくれたら嬉しいな!!

 

それじゃ👋

5173

こんにちは! 黒野です☺️

04/25 14:04 更新

昨日夜通し作業してて、今朝9時くらいに終わりました😖  

 

明けってやつです🤲

 

でもって、日差しもあったかいしヤバい! 

眩し過ぎる!! また日に焼ける!! 黒くなる😭!!

 

表はTシャツ着て主張が強めな人が!!

俺も半袖ででかけようかな🤔

 

 

体は不本意ながら正直で🫠! 

お客様か睡眠を欲してます🥳

 

急ですが・・・・

 

【明日17時〜21時】

で出勤することに致しました!!

お時間会う方いらっしゃいましたら

活動時間の黒野と遊んでみてはいかがでしょうか??

 

お気軽にご予約や質問DMお待ちしてます!!

黒野X(Twitter)  @mantendo_kurono

5173

© 萬天堂 All Rights Reserved.