Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全77件中11~20件を表示

千春の投稿

🦟

08/16 17:29 更新

みなさん、おはこんばんちは

金沢・富山萬天堂の千春です

 

なんか、とてつもない奴に

襲われました

 

体中いかれました

 

正体不明ですけど、

モスキートではない

症状的にブヨの仕業かな?

ブヨってなに?ハエなの?

 

もうブヨのていでいいわ

 

ほんとに、何してくれてんだよって

感じで

痒すぎます

凶悪すぎて、もう怖い

 

長袖長ズボンで完全防備だったはすが、

 

あんなところからこんなところまで

いかれました

調べたら、服の上からも

やられるみたいで

 

なんかもう

服の意味がない

なんで、あんなとこまで

 

駆逐してやりたい気持ちを全力で抑えながら

そんな力もないですけど

 

ブヨさんに罪はないんですけど、もうこれで勘弁してください

お願いします

そもそもブヨか蚊かも知らんけど

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

異常、千春でした

5256

🏖️

08/14 09:59 更新

みなさん、おはこんばんちは

金沢・富山萬天堂の千春です

 

書いた日記が消えて

呆然としてるとこで、

書き直してます

 

何書いてたっけ

あっ

 

海行きたいなって話です

プールより海派です

プールはベトベトしないし、シャワーなんかも

あって

いいんですけど

海の解放感には

到底かないませんよね

そして、

あの疲弊感が好きです

 

なんで、あんなにも疲れるのか謎すぎますね

海に入ってるだけなのに

帰りは、もうフラフラ

だが、それがいい

 

もうクラゲが湧いてきちゃうから

 

早く入らなきゃですね

もう湧いてるだろうけど

 

 

こんなこと言ってるけど

入りません

疲れたくないです

 

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

 

 

5256

🌬️

08/12 01:53 更新

みなさん、おはこんばんちは

金沢・富山萬天堂の千春です

 

前の日記から随分空いちゃいました

 

言い訳させてください

体調崩してました

 

で、書けませんでした

すいません

誰に謝ってるか、

もはやわかりませんけど

すいませんでした

 

朝、起きたら

体中が痛くて

違和感アリアリのマシマシでした

 

懐かしいこの痛みは

やはり

熱があったんです

 

すぐ、病院行って

隔離されて

診察して

検査して

 

ほんと熱だしたの久しぶりすぎて

焦りましたけど

 

よく聞く

流行り病じゃなくて

 

夏風邪でした

 

今は回復して元気です

問題なしです

 

っていう報告でした

 

寝る時の

エアコンの温度は高めがいいよ

 

 

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

異常、千春でした

 

 

 

👺

08/07 11:45 更新

みなさん、おはこんばんちは

金沢・富山萬天堂の千春です

 

夏ですね

夏で真っ先に思い付くのが

幽霊ですよね

 

この時点でズレてるのかな

この時期になると

心霊特番とかが連日やってて

ワクワクしてた

幼き頃

 

今は全然やってくれないし、

そもそもテレビを見なくなりましたよ

 

テレビなくても生活できるなんて

想像もしませんでした

生活はできますけども

 

話ズレましたけど

天狗ってこわくないですか?

 

鼻の長い、赤い奴って認識しかないでしょうけど

もうそれだけで怖いのに

 

顔も凶悪な顔してる

アイツはなんなの

 

よし、調査だ

と思いましたが

 

読むの疲れました

 

元は中国産らしいです

 

なーんだ

ってかんじですね

存在しないんだ

 

でも、妖怪とか幽霊のたぐいは

どこかにいると信じてる派です

 

テングのビーフジャーキーが好きって話でした

 

これが言いたいが為の天狗の話です

長くなりました

 

本日も萬天堂をよろしくおねがいいたします

 

以上、千春でした

 

5256

📇

08/05 12:18 更新

みなさん、おはこんばんちは

金沢・富山萬天堂の千春です

 

最近ですけど、

よくお客様も含め天然と言われることが

 

多々あります

なんででしょうか

 

そんなつもりは、全くないのに

笑わせているというより

笑われているのか

 

そういうのも

いいですよね

ありですね

 

 

周りの天然の人を見てると

一種の才能かと思ってしまいます

 

自分は、不快じゃないのでいいんですけど

天然の人、好きですね

 

 

本物の天然は

天然と認めたがらない傾向がありますよね?

 

あっ

当てはまってる

私は天然です

認めます

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

🙇‍♀️

08/02 08:10 更新

みなさん、おはこんばんちは

金沢・富山萬天堂の千春です

 

今日は、月1の真面目な

お礼日記です

 

いつも、日記っていいながら

日記ではないですね

 

みなさま、どうもありがとうございます

8/1でPlatinumランクに昇格しました

 

4/1にこのお仕事をスタートして

毎月ひとつずつ上がっていくことができたのは、

 

今まで関わってくれた人のおかげです

7月にたくさんのお客様に会えたことは感謝ですし

先月会えてないお客様にも感謝しています

結果だけ見れば

7月のお客様がランキングに反映されますが、

そこまで関わってくれた人が今の結果だと思っています

 

 

 

つながりとは、本当に大事だなと心から思います

施術が良いのは

お金をいただいてやっている以上、

勿論大前提ですが

それ以上に、人間性に価値を見出だしたいです


会うと元気になれるような人間になりたいですね

 

これからは、技術は勿論、人間力みたいなものも高めていけたらと強く思います

 

話が、全くまとまってない中

書いてるので

意味わかりませんけど

 

言いたいのは、

ありがとうございます

ってことです

 

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

 

 

 

 

5256

🍄

07/31 15:24 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

キノコ好きですか?

はい、好きです

 

自問自答してます

 

書いてて恥ずかしくなってきました

 

ってのは、おいといて

 

キノコ大好きなんですけど、

 

エリンギだけ無理です

なんで、あんな主張してるんですかね

 

彼は

 

いや、彼女かも

 

嫌いな理由は、

味がよくわかんないのと

 

よくわかんない匂い?みたい

 

あと、よくわかんないフォルム

 

 

とにかく、あのキノコがよくわかんないっていうね

 

何で自分は、キノコの話してるのかも

よくわかんないっていうね

 

エリンギは食べれるけど苦手ってことにしときます

 

嫌いじゃないですよ

 

でも、そっと皿のふちに避けたいですけど、

 

作り手さんの事考えて

 

我慢して食べてます

でも、入れないで全部台無しになっちゃう

 

 

あくまで、個人の意見なんで聞き流してくださいね

 

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

 

 

 

5256

07/29 12:44 更新

みなさん、おはこんばんちは

金沢・富山萬天堂の千春です

 

あの、梅雨明けってしたんですか?

 

ちょっとそこらへんの情報に疎くて

 

 

 

連日暑いですね、水分補給しましょう

とかって

 

無難なことは書かないですけど

 

ここで、素朴な疑問です

日射病ってどこいったんですかね?

今でいう熱中症なのか?

 

昔はよーーく聞いたのに

今じゃ聞かない

 

日射病 = 熱中症

てことの理解でええのかな?

 

熱中症って言葉を聞く度に思います

 

[直射日光をあびることによっておこった熱射病を日射病ということがあります。]

 

これを総称したものが

 

熱中症というのか

 

もう、熱中症でいいです

 

今日から日射病は

封印します

 

 

連日暑いですね

水分補給しっかりしようね

 

 

 

結局言っちゃいました

言いたいよね

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

5256

♨️

07/27 22:28 更新

みなさん、おはこんばんちは

金沢・富山萬天堂の千春です

 

本日はお休みしてます

 

 

 

今日、初めて行く

サウナいってきましたが、

 

ふぅーーっ

 

勘弁してくれ

 

スチームサウナしかないんか

いや、逆に

そんなとこあります?

 

いや、あるんです

あったんです

 

ふぅーーっ

いや、こっちのリサーチ不足かもしれんけどもやね

まさか、、、、

 

絶句です

どこに需要あるんや

人もおらんやないか

 

スチームやからやって思ったりして

 

ちゃんと調べていかないとね

 

 

こっちは、汗かきたいんや

 

 

お店の人、ごめんなさいね

 

全国のスチームサウナファンの方もごめんなさい

 

では、本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

 

 

 

 

 

🇨🇳

07/25 10:19 更新

みなさん、おはこんばんちは

金沢・富山萬天堂の千春です

 

今、キングダム読み返してます

 

なんて面白いんだろう

 

読むまで、

秦の始皇帝しか知らなかったけど

おもろしろい

 

登場人物多すぎて未だに

よくわかんないです

 

作者の人がすごいんでしょうね

 

目の付け所がいいというか

中国の史実の漫画は

三國志書きがちだけど、

 

実にいいところに目を付けてますよね

 

あと、登場人物に

あんまりよくわかんない人達が多いから

 

人物像がスッと入ってくるみたいな

 

でも、多分自分が知らないだけで

みんな有名な人なんでしょうね

 

実在してない人だしても絶対バレないでしょうな

 

勉強したくなっちゃいますね

 

しないけど

 

言ってるだけですけど

 

自分は、桓騎推しです

なんとなく、似てるそうな

 

てことで、

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

 

 

 

 

5256

© 萬天堂 All Rights Reserved.