Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全25件中11~20件を表示

Keigoの投稿

夏にピッタリな

08/11 22:31 更新

冒頭から…な、なんだ⁇

この強烈な主人公は⁇

 

と、次々と巻き起こる展開、友情、人の繋がり。

どこか、この主人公に憧れがあったな…と学生時代を思い出す。

 

背表紙を見た瞬間に衝動買いしました🤣

読みやすく、面白い一冊でした😊

 

話したいですね😉

5473

プロフ写真更新🌟

08/11 20:32 更新

プロフィール写真を更新しました🌟

よろしければ、ぜひ、ご覧くださいね😊

5473

5473

選手の品格

08/10 15:42 更新

連日の熱戦で寝不足。でも、どこか心地よい🤭

この心地よさも、残りわずかとなるとどこか哀愁めいた気分にもなる

最高峰の試合に興奮を隠せないのは当たり前だが、今回のオリンピックは、選手たちや観客の姿に心が温まってしまう🥺

柔道

妹が負けて号泣のとき…観客の大エール。また、敗者側を思い畳の上では喜びを隠す冷静な勝者。

兄が金メダルをとった後の、インタビューで語る妹へのおもい。

判定に疑問が残る試合後、お互い遺恨を残すことなく、讃え合う姿

 

体操

団体での仲間への想い…泣きながら見守る姿

また、金メダル確定の興奮最中、相手を思いやり、会場を落ち着かせるしぐさ。

バレー

僕がリアルタイムで知り得る中で、間違いなく最強。メダル🥇を取れる死闘に、素敵な夢を見せてもらった。

水泳

もう…彼女はレジェンド🌟彼女の泳ぐ姿だけで勇気をもらう

レスリング

初戦敗退のアクシデント。後に金メダル🥇を獲る仲間達が彼女のもとへ駆け寄りパワーを与え、敗者復活戦にて見事銅メダル🥉

 

BMX

中国の選手が挑み序盤で転倒後も、残り時間精一杯演技をして会場を虜にする勇姿

 

全競技、全試合にドラマが詰まってて…このエピソードを知ってコンプリートな気分🤣

 

選手達の品格の素晴らしさを知る。まさに、心技体を兼ね備えた猛者達でした。

 

セラピストとしても、そんな素晴らしい品格の方々が大勢いる。

自分もいつの日か

5473

充電

07/28 20:40 更新

雰囲気の良いお店

心地よい音楽

五感を刺激する料理

笑顔と会話が弾むお酒

いきとどいたおもてなし

 

癒しとなりエネルギーとなる

 

貴女との時間も😊

5473

いよいよ始まる

07/24 09:50 更新

Parisオリンピックまであと2日。

最高峰の熱い闘いが繰り広げられます🏟️🇫🇷

やはり、本気勝負は胸を打たれます😭

闘ってる間にもドラマがあり、大会に全てをかける選手の思いを知ると、観てる側も熱い気持ちになり、選手に共感し…心から応援したくなる。

また眠れない日々が続きそうで、たまりません😁

 

先日、高校時代の友人と食事しながら、オリンピックの名場面を語りました。

ロンドン🇬🇧でのバレー日本女子が銅メダル🥉前の中国戦での死闘に涙した。

バルセロナ🇪🇸でのバスケ🏀アメリカのDream team 1がやはり最強だった。とか。Michael JordanやMagic Johnsonのプレーに魅了された。など。

日本人は体格差にハンデがあるが、それを克服する知力と柔軟な状況判断がある。

個人的には、男子バレーに期待です(もちろん、どれも楽しみですが🤣)

 

一方、今回のオリンピックでは、選手以外にも話題性がある。ホテルのベッドでは、日本の某有名寝具メーカーが段ボールのベッドを提供しているとか。

一見寝心地が悪そうだが…段ボールの上にマットレスを置く。これが日本では同じみの、やばいくらい心地よいものだそう。

おまけにベッドは段ボールなので、運搬組立も容易でecoでSDGsにもなる。

やはり日本の技術は素晴らしい👍誇らしいトピックスに関心しました。

 

貴女と過ごす時間も

技術だけでなく、全ての五感を駆使して満足させれれば…🤭

5473

一流を体感

07/21 08:29 更新

TVである大御所俳優さんが語ってたことを思い出す

「若いうちに、一流を体験しなさい」

これは、料理、観劇、鑑賞、身につけるものなどの五感を研ぎ澄ますだけでなく、

成りたい自分のためへの自己投資も含む。一流のコーチから学び自分のものにする。

一流のおもてなしも体験し、どう良かったのかを自分の中で明確にしておく。

 

色々な事に対して好き嫌いはあるが、本物を体験してから選別する方が説得力に深みが出るそう。

「自分のものさしを持ちなさい」

こう締め括って番組は終了しました。

 

全部一流を体験するのは難しいですが、

自分のしっかりした軸を持つのは素晴らしい👍

 

昔、有名劇団のミュージカルを観に行ったことがあります。
無知識でなんとなく観に行ったのが、冒頭10分足らずで魅了され…世界観に吸い込まれる👀すっかりファンへ😊

実は、自分が魅力的に思う事は、はかり知れないのかも。
だから色々な事を体験して気づきたい😊

セラピストのひと時も、そうなのかも😊

 

この世界観も凄そう😁

 

良い休日を。

5473

プロフィール画像更新のお知らせ

07/20 08:04 更新

プロフィール画像を更新しました‼︎

よろしければ、ご覧くださいね😁

 

5473

5473

5473

七夕の夜

07/20 01:25 更新

削除したのて、アーカイブ投稿

 

すでに熱帯夜が続く夜…いかがお過ごしですか?寝苦しくて👀が覚めました😅

ここ数年…記録的な…観測史上最高…

と、しばしば耳にする言葉。嬉しい響きのある出来事なら良いですが…どうも、そうではないようです😱

温度管理、健康管理には、くれぐれも注意してくださいね。

 

秋や冬の感じがすでに恋しい🥰

3月の北海道での1枚。極寒で外に出るのもためらう日でしたが…山に登った後の景色と澄んだ空気に癒され…スッキリした気分になりました。行った甲斐がありました😊

 

七夕…あちこちで短冊に願い事を書いて飾るイベントを目にします。貴女もお願い事を書きましたか?

僕の願いは…貴女と濃厚な時間を…貴女の絶頂なエロス姿に導きたい。

 

セラピストと一緒に過ごす時間

推しのセラピスト、気になるセラピストと会って、貴女のエロスな願いを叶えたい。

そんな事を思いながらこの一枚を眺めてます☺️

5473

ブルーモーメント

07/20 01:21 更新

以前削除したので

アーカイブ投稿

 

ブルーモーメント🌅

夜明け前と夕焼け後の…わずかな隙に訪れる…辺り一面が青い光に照らされる現象🌃

僕はジムでトレーニング🏋️するのと、週末にジョギング🏃するのを趣味にしてます。

ジョギングの際には、敢えて日の出時刻に合わせて…この瞬間に会いに行きます😊

 

神秘的で奇跡⭐️

 

毎回観れるわけではないけれど…観れた時はluckyでhappyな気分になれます😆

心踊るというよりは…心穏やかで、澄んだ気持ちになり…心中にある自分の嫌な部分が浄化されるような…(カッコつけすぎ🤣)

でも、毎回思うのは…

今日も良い日になる‼︎今週も良い事がありそう‼︎嫌な気分の時は…もう考えるのはやめよう‼︎

こんな気分になって…笑顔になりつつ走り始めます☺️

 

貴女と会えたなら…

この瞬間と同じ気分を…僕だけでなく、貴女にも感じてほしいな☺️

 

貴重な時間に会いに来て良かった‼︎

癒しのひと時…また頑張れそう‼︎

こんな思いになってもらえたなら…僕も嬉しい限りです😊

 

週の真ん中…体調にお気をつけてくださいね。

今日が週のお休みの方…1週間お疲れ様でした‼︎心身ともにリフレッシュしてくださいね⭐️

 

今日も素敵な1日を😆

5473

原点へと

07/20 01:01 更新

梅雨明けしましたね。

すでに災暑と呼ばれるほどの毎日が予報されてますが、いかがお過ごしですか⁇

くれぐれもご自愛くださいね😊

 

関東方面への出張時に立ち寄ったレストラン🍽️

かの有名なメジャーリーガーが対談で使ったとか。

 

久しぶりに会う友人との食事。

この人はいつも相手をリスペクトし、不快な気持ちにさせない大人の魅力を持つ。

決して相手を見下すことはしない。一緒にいるだけで自然体となり楽しめる。あっという間に学生時代の記憶が蘇る。

僕も、こんな大人になりたいと、あの頃から描いた紳士像も同時に思い出す。原点に帰れる友人に感謝した夜でした。

 

貴女と会ったときも

テクニックだけでなく、会話や雰囲気で気持ち良くさせれる

こんな大人でありたい☺️

5473

5473

© 萬天堂 All Rights Reserved.