Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全46件中21~30件を表示

蒼磨の投稿

悩みごとがある時は、寝る😴

08/27 23:56 更新

こんばんはー🌙

即効性のある元気が出る方法として、前に「朝日を見る」のをご紹介しました

今日の日記は第2弾です!

モヤモヤしたり、悩んだりすることあると思います。長い時間考え込んだり、作業が手につかなかったり💦

そんな時には✋

朝もう一度考えることに決めて
とっとと寝ることをオススメします

朝の脳みそは、雑念がなくてクリアなので思考機能が高いと言われてます。

悩み事は、明日の朝の自分に任せて(丸投げして)寝ちゃうに限ります😴

少しでもお役に立てたら嬉しいです🍀

おやすみなさーい🌙

5403

パネル写真新しくしました📸

08/26 23:15 更新

新しい写真にしてみると、気持ちまで新しくなってワクワクします🙌空飛べるかも?!ꉂ🤣𐤔

デビュー当時の頃とは、内面が大きく変わりました。色んなご縁や経験の中で、たくさんの気づきをいただき、自分を見つめ直すことが出来ました✨

女風業界の皆さんのおかげで、セラピストである前に1人の人間として成長することが出来ました。本当にありがとうございます🙌✨

今まで、まわりの皆さんに助けられて支えられてばかりだったので、少しずつでも恩返しして行けたらと思ってます☺️

5403

ありがとうございます🙌✨

08/25 09:18 更新

おはようございます🙌

この2週間、いいご縁や機会に恵まれて、すごく充実してました✨

ホント、まわりの皆さんに感謝です😊

たくさん気づきがありましたので、アウトプットして、少しでも皆さんのお役に立てたらと思ってます☺️

これからやって行くことの決意表明です

①プロフ写真変えます
②プロフの文面変えます
③髪型とメガネ変えます
④日記の毎日更新をできるだけ頑張ります

この日記を見てくださり、ありがとうございます🙌ご縁にも感謝してます✨

5403

アドバイスに感謝🙏

08/21 09:14 更新

アドバイスや指摘をするとき、

伸び代に気づいてもらえると嬉しいなって思う

ただ、お節介かな?受け入れて貰いやすい言葉を選ばなきゃな、とも思う🤔

 


逆にアドバイスを受けるとき

正直、ダメ出しをされてヘコむ感情も出てきてしまうけど、その気持ちを自分で認めつつ、

アドバイス、お心遣いに向き合う
ありがとう🙌✨

5403

俳句が好き

08/20 00:01 更新

こんばんは🌛蒼磨ですー

日記をご覧いただいてありがとうございます🙌

私が好きなことをご紹介させてください☺️実は、俳句が好きなんです️✒️

きっかけはプレバトというテレビ番組。芸能人の方が俳句を作って、それを先生が添削したり採点したりするんですが、その添削が感動なんです!!

 

違和感はあるけど、何を直せばいいかわからない。その俳句を劇的にステキな作品に変えてくれるんです✨✨

 

よく指摘されるのは、少ない文字でたくさんの情報を伝えるとか、言わなくても明確に分かることは省略するとか、事実や情景だけ伝えて、感情は読み手に想像させようとか🙄💡

 

季語が色々語ってくれるので、その力を信じようってアドバイスもよくあります!


俳句を作らなくても、プレバト見るだけて楽しいですので、宜しければ試して見てください😊

 

旬の食べ物や、季節のお花、太陽や空がこれまでより輝いて見えるようになりますよー☺️

5403

幸せのアンテナ📡

08/18 12:06 更新

ネガティブなことに意識が向いちゃうのは本能。生存本能で危険なことを察知するように人間は作られてる📡

その特性を理解して、心から湧き上がってきた感情を否定せず受け止める。

楽しいこと、幸せなことを、意識して、アンテナ高めて拾いに行く📡

今日も楽しい一日にしよー🙌

深呼吸して口角上げてみよー🍀

5403

ホワイトチョコ😋

08/16 00:03 更新

明日は、大変な(お昼の)仕事がある。

正直、面倒だなとか、疲れそうだなとか、上手くできるかなとか、ネガティブな気持ちはある。

出来るだけの準備は、きちんと済ませた。どんな楽しい結果が待っているのか、ワクワクしながら、一生懸命取り組む☺️

間違えて、ホワイトチョコの方のチョコもなかジャンボを買ってたけど、めちゃくちゃ美味しかった😋成功の予感がする✨

5403

真面目に不真面目✨

08/15 09:38 更新

チョコバッキーを近所のコンビニで発見して嬉しい🙌

ライバルのパリパリバーと並んでるのもかわいい💕

よく見ると、ハリハリハー🤔
「パ」と「バ」の「゜」と「゛」をゾロリ達が持ってる!

さすが、真面目に不真面目✨

こーいう遊び心好き(*´˘`*)♡

5403

OOFOS(ウーフォス)

08/13 23:37 更新

先日日記で触れたリカバリーサンダルOOFOS、すごく良かったのでご紹介します。

どのくらい良いかと言うと、
外履き用に買ったのに、家の中で試し履きしてたら、部屋履きに採用されたくらいです🙆💯
外履きサンダルが欲しかったことを忘れてましたꉂ🤣𐤔

履いてるあいだ、足の痛みが消えるんです。マッサージ屋さんに行くと、足の状態が良くなってるとも言われました✨

良かったら試してみてください☺️
ご自身のことを、いちばん大切になさってくださいね🥰

5403

ご縁に感謝🙇‍♂️

08/12 12:23 更新

思い悩んでることがあって、周りの人に話を聞いてもらいました。

おかげさまで、だいぶん心が軽くなって、見通しが立ちました。

あらためて、話を聞いてくれる人とご縁があったことに、ありがたいなぁって、なんて私は恵まれてるのだろうって感じてます☺️

一人ひとりのご縁を大切に、感謝の気持ちを忘れずに、少しでも恩返しが出来たら幸せだなと思って、日々を過ごします🍀

この日記を見ていただき、ありがとうございます☺️

5403

© 萬天堂 All Rights Reserved.