Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全43件中31~40件を表示

ユージの投稿

「梅干しの日」

07/30 22:20 更新

こんばんは🌃

毎日毎日暑い日が続き皆様夏バテ気味ではないでしょうか?

今日7月30日は「梅干しの日」なんですって「梅はその日の難逃れ」ということわざがあるように7(なん)が30(さる)という語呂合わせなどで今日は「梅干しの日」とされているようです。

梅干しは夏バテ気味の疲労回復などに良いですよね~

アンチエイジングにも良いらしいですよ~✨

では私も一つ頂きます🍴

🌹ユージ🌹

5568

5568

危険な暑さの日

07/29 18:18 更新

こんにちは☀️

昨日?今日の日記を書きオリンピックをテレビで観ながら寝落ちしてしまい起きたら9時過ぎ💦(仕事は休みなんだけね~👍️)

朝から日差しが肌に突き刺さる危険な暑さ

皆さん熱中症にはくれぐれもご注意下さいね!部屋の中でも充分な水分補給をして下さいね!

と言う事で冷蔵庫の中にかき氷🍧

どれにしようかな🎵

🌹ユージ🌹

 

5568

5568

またまた移動の日

07/29 01:06 更新

こんばんは🌙😃❗

パリ五輪観てて皆様寝不足でしょうか?

私はまた土曜日の深夜から関東に移動で今朝から寝不足です💦今週は本職の関係であちこちと長距離移動が多くて疲れました😖💦

しかし貴女の笑顔を見れる日を楽しみに公私ともに頑張ります✨それではまた👋おやすみなさい💤

🌹ユージ🌹

5568

5568

下半身の日

07/25 21:52 更新

こんばんは。

今日も不安定な天気でしたね💧

私も不安定なジム通いで久しぶりの下半身トレーニングを行いました💦

「お尻の垂れが!😖💦締まりがないな!」と思いトレーニングしましたけど、実は下半身トレは勃起力にも影響するんですって~!これは是非鍛えるべき!✨

ユージ🌹

5568

5568

感謝の日

07/24 08:00 更新

おはようございます☀️

昨日、口コミ投稿頂いたN様、誠に有り難うございます🌹ぎこちない施術で大変申し訳なく思っており、お褒めの口コミを投稿してくださり感謝しております😢⤵️⤵️貴女の大切な時間を私に預けた事を後悔させない為にもっともっとスキルアップしたいと思っております💪短い時間でしたが素晴らしい出逢いに感謝しております🙏

 

5568

酷暑の日

07/23 08:58 更新

おはようございます

今朝も朝から暑いですね☀️

充分な暑さ対策をして下さいね

昨日は新幹線の運転見合せの影響で関東から戻れるか心配でしたが、夜遅くに何とか帰宅する事ができました。宿泊も考えましたが本日、萬天堂の出勤日であった為、長時間かけて帰宅しました。(御予約は入ってないんだけどね…)(笑)

昨日も酷暑でかなり疲れました💦

ユージ

 

 

5568

マッサージの日

07/21 22:24 更新

こんばんは🌙😃❗

朝から暑い1日で皆様お疲れ様でした。

今日は私は本職の関係で関東に出張です💦

普段は車での移動が多いのですが今回は新幹線と電車での移動でした☺️

で、普段車での移動(高速道路)時は顔マッサージをやってるんですよ🎵100均で買ったコロコロのヤツ(笑)

効果あるか解らないけどね✨

とりあえずこの歳でも若々しくいたいですからね☺️

 🌹ユージ🌹

5568

蕎麦?の日

07/20 13:32 更新

皆様こんにちは☺️

梅雨明けして暑い日が続きますね☀️

私、本日出勤日で、お誘い頂けず残念でしたが

またのお誘いをお待ちしております✨

で、今日の昼食は蕎麦でもと思い

お店で注文したら、うどんが出てきて「あれ?作り間違え?」と思ったけど、お店は券売機での注文だから間違いではない事に気付き私のミスでした💦

また少し天然ボケが…(笑)

 

5568

5568

梅雨明けの日

07/18 18:58 更新

こんばんはユージです。

皆様お疲れ様です。

今日は猛暑日で東海地方も梅雨明けしたみたいですね☀️

これから夏本番で皆様、熱中症等体調不良に

お気をつけ下さいませ☺️

私も萬天堂のセラピストデビューして2週間になります🎵

出勤日が限られ、なかなか御予約頂けない状況ですが

私の「梅雨明け」も間近かなと望んでおります☺️

 

 

 

5568

「海の日」

07/15 22:43 更新

こんばんは

ユージです

今日は海の日でしたが生憎の天気で残念でしたネ

暑い日は嫌だけど蒸し暑いのはもっと嫌

早く梅雨明けしないかな~

© 萬天堂 All Rights Reserved.