Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全77件中11~20件を表示

睦月の投稿

続・ダレノガレ ダレ似

08/15 21:13 更新

8/13の日記『ダレノガレ ダレ似』で
似ている有名人に言及しつつ
結局濁して終わったのですが!

ずいぶんと過去になりますが
質問箱にご質問頂きましたので
具体的に回答させて頂きました😳

吉とでるか、凶とでるか…

回答はリンク先をご覧ください🔗
https://twitter.com/tokyoMutsuki/status/1747930624567173471

それでちょっと補足すると…

プロフの通り、色んな方に似ていると言われるのですが、
そう言われても、自分では似ているか?
と思ってしまうんですね🤔

中には言われて嬉しい
むしろ言われて恐縮な方もいますが😅

その中で、質問箱で回答した方に関しては
雰囲気?と言うか、特徴?と言いますか…

そっくりとかそんなんでは無いのですが
この方なら、あぁ、まぁ似ていると言われるか~
何かわかる!と感じた方になります🤭

まぁ、結局は参考ってことでお願いします😎

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

通算クチコミ100件🎊

08/15 12:29 更新

昨日、通算100件目のクチコミを頂きました✨

書いて下さった皆様には感謝しかありません😭♡

お忙しい中、貴重な時間を割いて投稿頂き
本当にありがとうございます🙇

クチコミの有無に限らず
ご指名頂いた皆さまにおかれましても
本当に感謝しております🙇

 

たかが100件…と思われるかもしれませんが
デビューしてしばらくは、月に2、3回程度のご予約。

HPに表示されるクチコミ件数は
半年で消えてしまうこともあり
2桁に届くのも大変な道のりでした。

それ故に私にとっては大切な思い出であり、感慨深いものです。

 

道のりの中では、いつか0件になってしまうのでは
実績が伝わらず、ご予約が無くなるのでは

そんな不安もあり
客観的に伝わる実績を残し、安心頂くためにも
これまでのクチコミをXに残すことにしました。

日記やプロフも色々と工夫し
根気強く地道に活動して今日に至ります。

 

その甲斐あってか、見返したところ
通算クチコミ50件達成は1年4ヶ月程…

その後の+50件は8ヶ月程で達成でき
じわじわとご予約回数も増えております😭

 

勿論、クチコミが全てでは無いと理解もしております。

今日の方には、イマイチと思われてしまったな
二度目は無いな…と自分で分かる時もあります。

マッサージにせよ、性感にせよ
アマチュアに毛が生えた程度(?)
なんて路頭に迷うことも多々あります。

 

それでも
体調が悪くても待って下さる方々がいて
楽しかったとクチコミを頂けて
自分を必要として下さる方々がいて。

皆さんのおかげで
少しセラピストになれたのかな?なんて
やっと思えるようになりました。

まだ続けてみようって思えるんです😉

 

#ながっ
#ごめんて

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

ダレノガレ ダレ似

08/13 23:03 更新

『似ている有名人は?』

プロフィールにあるこの質問。
回答、むっっず🤯

イケメン俳優xxに似ています!
としたとして
十中八九、実物を見てガッカリされるは想像に易い。

反対にブサイク芸人xxに似ています!
としたとして…
え!全然似てない、素敵ですぅー♡

いや、辿り着かんて。予約まで。
十中八九、対象外になるでしょう。

ほら。
ほらほら。

回答、むっっつ🤭

あっ噛んじゃった

#再投稿ですが何か?
#バックアップばっちり

#半年で消えてしまうと嘆くより
#半年で再投稿できると喜びたい

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

This Is Me

08/12 22:40 更新

スケジュールを出していても
当日まで予約も打診も無い場合
その日の朝に起きたらこんな感じです。


PC起動 → テロップ確認👀

※断っておきますが、流れ切るまで
凝視するなんて不毛なことはしませんよ😅
デベロッパーツールで検索💻
秒で確認します😎


やっぱり無かったら…
取り下げて『休』にするのみ!

すいません、待機とか…
できない性格でして…

もし、もーーーしですけど
僕指名は確定しているけど
予約は明日起きた気分で決めようかな!

でも当日起きたら『休』😨
なんてことがあったら…

当日でも打診お待ちしております🙇

#トリセツ
#行動パターン
#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

08/09 16:46 更新

久々に実家に帰省しておりました🤗
ってことで充電完了⚡
しっかり活動したいと思います💪

むつスケ🥁ドンッ

2998

 

イベントも参加しています🥳

詳細は画像をクリック😘

14(水)空きあります!
18(日)は夕方以降に可能そう…DM頂けると有難いです🥰

 

『ホスピタリティ×しっかりほぐすオイルマッサ×濃厚性感×濃密イチャ甘』
てんこ盛りで至れり尽くせり🤭💕
お得な機会に是非どうぞ✨

#いざ3年目!
#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

アロマオイル 選手交代

07/29 00:01 更新

おっと
ここでどうやら
アロマオイルの交代ですねぇ


OUT:シダーウッド
 IN:ジュニパーベリー


と言うわけで
ほぼ使い切ったシダーウッドに代わり
ジュニパーベリーをご用意いたしました🤗

香りの系統としては同じような感じで
ウッディ調の落ち着く香りですが
ジュニパーベリーの方が
柑橘のような香りも混ざっていて
より爽やかな香りになっています🌲✨

ブレンドするなら
ローズゼラニウムやラベンダーが◎🌷

デトックス効果があり
リンパの流れをスムーズに。
オイルマッサージにピッタリ😉

肩こりや筋肉痛といった
痛みの緩和効果もあるそうです✨
(一回の施術で見込めるものではありませんが💧)

選べるアロマも楽しんで頂いております💕

不定期で今後も見直し
入れ替えをするかもしれません🤭
していきますね😉♡

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

むつ質問箱

07/26 06:53 更新

ちょっと気になる質問があったので
こっちの日記でも回答しておきますね😉


Q.8月はイベントありますか。


なぜこの質問が気になったのかですが
過去に同様に質問が4、5回あったんですね😅

まぁ、中には質問と言うより…
イベントが急すぎて参加できません!
みたいなクレーム寄りなものもありましたが🤭オレニイワレテモw

と前置きはさておき、回答いきますか


A.セラピも知らないコトですね
事務局にご質問下さい(>人<;)


とは言え。
事務局に聞けたとしても、おそらく回答は無いでしょう。

あくまでも個人の考えですけど
イベントを早めに告知したらどうなるか?
を考えたことがあるんです。


結論、『事務局がパンクする』
と思ったんですよね~🤯


だって、皆さん狙うでしょw
逆の立場なら狙いますし🥳

それと、イベントが急すぎて
利用できないお客様と同様に
私にしても急すぎて
別の仕事や用事があって
参加したくても、参加できないこともあるんです💧

そこはお互い様とご理解頂きたいですね~


では!
セラピだけにでも事前に伝えたら?
と思われるかも知れないので
先手を打っておきます🤭

箝口令を敷いたところで
誰かしら漏らすでしょって話です。


さらにさらに言ってしまうと
イベントばかりの利用が増えて
最悪、萬天堂が経営不振に陥った場合…

お客様も我々も困るわけです。

ですので!使えたらラッキー✨
程度で構えて頂けませんでしょうかねぇ🙇ナニトゾナニトゾ

ってな話でさぁね

#は?

#朝活これでいいんか?

引用元
https://x.com/tokyoMutsuki/status/1816441690950865115

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

62HOUR TELEVISION
since 2024

07/24 21:55 更新

今年のテーマ
『むつは恥丘を救うのか?』

まぁ救えないよね🙈ゴメンヨ

てか恥丘て🤭誰が言ったの
ネーミングセンス✨

いや、恥ずかしいトコでも何でもないのにね😅

ボッキん活動は日々多分にしております!?
コラコラー🤬

#やりよったな
#そうそうこれこれ

#暑さで頭やられてんか
#元々やられてるよ

#やかましわ

#日記はエンタメ、笑いに走りがち
#にしてもね💧

#実物は案外まともらしいです🤭
#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

むつむつクッキング
- ゴーヤとナスの味噌炒め -

07/22 20:38 更新

ゴーヤ料理が続きます🍆

では早速!

材料:

ゴーヤ
ナス
ひき肉
味噌

みりん
唐辛子
ゴマ

睦月

 

作り方:

OKを指で作って
その大きさくらいの味噌を
酒とみりんでのばしておきます。

ゴーヤは縦に割って
中のフワフワをスプーンで取り除き輪切りに。

ナスは乱切りにします🍆

睦月

 

フライパンに油をしいて
挽肉、ナス、ゴーヤを炒めます。

火が通ったら
全体に味噌が絡まるように
フリフリしたら出来上がり🤗

お好みで唐辛子やゴマをかけても良いですね💕

睦月

 

ウーーーマナイザーっ😋💕
くぅーーーっ🍺💕


#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

丸2年 おまけ

07/20 20:42 更新

22年8月にデビューして間もなく丸2年
今月は2年目最後の月となります😳ハヤッ

とかなんとか
最近ワーワー言うとりますが🥳

結局、正確にはいつ入店したんだっけ?
と思うことがあります🤔(ありました)

そんな時は💡

萬天堂公式アカウントを開きます
https://x.com/mantendogroup

右上の検索アイコンをクリック
(iPhoneの画面です)

睦月

 

検索欄に睦月と入力

睦月

 

萬天堂アカウントのポストから検索されます✨

睦月

 

ってことで!
8/7入店でした~🤗

#他ピさん向け知恵袋?
#いや自分向け

#あの時俺は30's

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

© 萬天堂 All Rights Reserved.