Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全77件中21~30件を表示

睦月の投稿

裏・むつを

07/19 21:57 更新

長さ 13.56
亀径 3.53
竿径 3.19
これが平均なんだって

おちんぽだもの

620

#やりよったな
#そうそうこれこれ

#出典(https://www.tenga.co.jp/special/fitting2012/
#2勝1分😎

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

むつむつクッキング
- ゴーヤの浅漬け -

07/17 20:42 更新

前回、ゴーヤチャンプルを作りました☺
今回はその時の残りを使って浅漬けです🥒

材料:

ゴーヤ
白だし


作り方:

ゴーヤをスライスして
適当に希釈した白だしに漬けましょう

以上😅

2998

漬けてます😳

流石にこの写真だけじゃ寂しいので
盛り付けました✨

2998

お味のほうは…

苦し!

ですが、何だか病みつきになる大人の味ですな😋
茗荷と一緒に漬けても美味しそうですね♪

#WelcomeTo6262World

⚠️7/20、23、30空きあります⚠️

 

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

むつむつクッキング
- ゴーヤチャンプルー -

07/15 21:12 更新

夏らしく🤭
ゴーヤチャンプルー🥒

では早速!

材料:

ゴーヤ
木綿豆腐
もやし

かつお節

こしょう
醤油

2998

作り方:

豆腐は水切りをして
適当な大きさに切っておきます。

卵は溶き卵にしておきましょう。

ゴーヤは縦に割って
中のフワフワをスプーンで取り除き
輪切りにします。

2998

↑上がフワフワ取る前、下は取った後😉

フライパンに油をしいて
豆腐とゴーヤを先に炒めます。

その後、もやしを投入して
さらに炒めます。

味付けをして
溶き卵投入して
フライパンをもう少し
フリフリしたら出来上がり🤗

お皿に盛り付けたら、かつお節をパラパラと💕

睦月

ウーーーマナイザーーーっ💕
くぅーーーっ🍺💕

#明日7/16空きあります😉

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

むつむつクッキング
- お赤飯 -

07/13 18:46 更新

祝2周年ってことで!
お赤飯炊いちゃいましたー🥰

振返りや目標日記に留まらず
『お赤飯』をむつむつクッキングにするあたり😎

流石としか言いようが無いですね🤭
ここまでワンセットで日記を書いていたとか😳スゴッ
それがむつむつクオリティ✨

でね?
ちゃんと小豆を買いに行きましたら…
『素』を見つけちゃいまして(*´з`)シンカシトルナァ

では早速!

材料:


赤飯の素

2998

作り方:

お米研いで
素入れて
水量合わせる

3行!
まさかの3行!!

ここに来て手抜きレシピの新記録🎉
詳細は素の裏でもご覧ください🙈
ついに丸投げ…

2998

では実食😋

うーん…
赤飯と言いますか

小豆ご飯?
まぁもち米が売ってなくて
白米だしなぁ😅

まぁこれはこれで
ごちそうさまでした💕

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

丸2年 その2

07/12 16:22 更新

22年8月にデビューして間もなく丸2年
今月は2年目最後の月となります😳ハヤッ

オジピ入店ラッシュの中で
今日まで続けて来れたことは
自分でもビックリ😳

支えて下さる沢山の方々に
感謝しかありません😭
本当にありがとうございます💕


右も左も分からず、飛び込んだ1年目。
目に留めて頂けるよう、日記やプロフを工夫して
順調とは言えないかも知れませんが
施術件数50件を達成することができました✨


迎えた2年目
言えるコトやら言えないコト、色々とありました😅

一番はやっぱり、まさかの性病に罹患😨
正直、終わったと思いました⚡

毎月検査はしていたものの
どこか安易に考えていたのかなぁと😷

そんなこともあり
他ピさん、ご利用者様、そして自分。
性病リスクの意識が少しでも変わればと思い
日記で公表に踏み切りました。

結果、紹介した検査キットで
検査された方もいらっしゃいましたし、
他ピさんから励ましのメールもあったりと
公開に踏み切って良かったなと思っています。


復帰後も客足が遠退くことは無く
有難いことにご予約を沢山頂けたのですが…

これまで当たり前にできていたことが
疎かになってしまい、失敗もしてしまいました。

別仕事との兼ね合いもあるので
せいぜい月10-12件程度のご予約が
今の自分のキャパなのかなぁ
なんてことも感じています。

なので、前回の『丸2年』でも書きましたが
今の目標は様々な角度での技術向上💪
になります☺


8月の頭からお休みを頂き
明けたら3年目に突入!

早くも11月、12月が忙しくなりそう…🔧
なのですが🤔

より腕に磨きをかけて
セラピ道を邁進したいと思います!
今後も宜しくお願いいたします😘💕

-----
検査キット参考:
まりこクリニックの性病検査キット
https://seibyoukensakit.com/

他と比較し安価
検査内容を選べて便利
-----

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

裏・むつを

07/11 12:20 更新

バキバキだって
いいじゃないか

おちんぽだもの

620

#やりよったな
#そうそうこれこれ

#パロディとは言えどうなの

#WelcomeTo6262World
 

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

裏・むつを

07/07 15:51 更新

おっっきく
かっったく
なるんだなぁ

おちんぽだもの

620

#やりよったな
#そうそうこれこれ

#もっとロマンチックネタいけたんじゃ…
#既に致死量の七夕ネタとか書くのもなぁ

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

むつを

07/06 22:56 更新

まもなく2年
見えてきた

みなさま
ほんとに
ありがとう

620

#セラピストだもの

#久々のむつを
#毎年使える日記ネタ

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

むつむつクッキング
🍅 トマトのサラダ 🍅

07/04 13:26 更新

きました、むつむつクッキングの真骨頂🤗

よくもまぁ、恥じらいなくレシピにしたな。
のレシピ!

2998

材料:

トマト 1個
大葉 3枚
白つゆ ←好き
中華だし
醤油
コショウ
チューブニンニク
ごま油


作り方:

深めの器で、ごま油以外の調味料を混ぜ混ぜします☺
混ぜ混ぜできたら、ごま油投入して、再混ぜ混ぜ。

え、量?
美味しいって思う量で💡

自分の味覚が正解ぞ✨
味見厳禁言ってません🤭

トマト切って、大葉細く切って
混ざった調味液に投入、混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ、混ぜりゃんせ。

2998

うまし!
うま、うまし!!

夏、暑いとかウダウダ言わず
夏野菜、うまし!で

旬を味わいませう♪
四季を楽しみませう♪

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

丸2年

07/03 20:31 更新

22年8月にデビューして間もなく丸2年
今月は2年目最後の月となります😳ハヤッ

先月、沢山の方にリピ頂いたこともあり
シルバーランクの手前まで迫ることができました😭キセキデス
改めて、本当に有難うございました🙇💕

この勢いに乗じて、稼働日を増やし
シルバーを狙ってみるのが定石なのかなぁ
なんて思うのですが…

他の仕事の兼ね合いもあって
中々そうは行かずでして😅

それに8月前半はしっかり夏休み🍉
を取らせて頂くので『ランカー』とは無縁が続くと思われますw

ま💡
ランクは『結果』であって
『目的』にしたらズレる気がするので
そこは自分に言い聞かせていきたいと。

じゃあ目的って何よ?って話ですが
それはやっぱり女風を、そして睦月を
楽しんで頂くことに尽きるわけです🥰

今の目標としては
リピ様に飽きられることの無いように
様々な角度での技術向上💪

こっそりと、たまにスキルアップ研修を受けていたのですが
まだまだ足りない部分、身に付けられることが色々と見えてきました👀✨

そう言った部分をますます磨いていければなと🤭
今後の睦月にご期待下さい💕

#まとまった?
#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

© 萬天堂 All Rights Reserved.