Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全5件中1~5件を表示

ハルヒの投稿

お礼

07/14 21:31 更新

沿岸のとってもかわいいお姉さんへ

勇気を出して呼んでくれてありがとう!

時が経つのが早く思えて、
短い間だったけど素敵な時間を共有出来て嬉しかったよ❣️

また会おうね😳


はるひ


PS. お土産ありがとう💕
美味しく頂きました😋

楽しい時間をありがとう

06/16 21:13 更新

14:00ご予約頂いたとっても素敵なお姫様!

楽しい時間を過ごさせてくれてありがとうございました♪

僕自身まだまだ不慣れな所もあったかと思いますが、次はもっと楽しんでいただける様に頑張りますね!

またお会いできる日を楽しみにしています!

また会おうね!

 

はるひ

5005

久しぶりに出勤します!

06/03 02:12 更新

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕は色々忙しくてなかなか出勤出せておらず申し訳ございませんでした。

また改めて頑張っていきますのでよろしくお願い致します。

6/5 10:00〜24:00

6/8 10:00〜24:00

6/12 10:00〜24:00

6/14 10:00〜24:00

そろそろ写真も変えたいと思いながら手がついておらず...
まだまだやらなきゃいけない事山積みですが、ちょっとずつ頑張っていきますね。

初めてのかたも改めての方もお待ちしています。

はるひ

5005

お休み頂いてました。

04/30 07:18 更新

お久しぶりです。ハルヒです。

実はお休みしておりました。

本業👩‍🚀忙しかったり色々あったりで出れてなかったです。

よく考えたら、分かってるなら先にお知らせした方が良かったよね🙇‍♂️

そんな事に気づかないとはまだまだ未熟と感じた今日この頃。

GW中には出勤出そうと考えているので、初めてのお姉さんも是非一度逢ってくれたら嬉しいな🥰

近々日程出しますのでよろしくお願いします😁

5005

...怖いんです。

03/16 10:33 更新

ハルヒです。

朝から検査。ちょっとブルーになる😨

注射とか、採血って

周りには絶対そんな事言わないけど、

 

恥ずかしいけど、いくつになっても怖い😱

 

自分とお相手のため!

がががんばります...!

 

そんなハルヒと素敵な💕時間を過ごしませんか?

出勤更新致しました。

© 萬天堂 All Rights Reserved.