Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全3件中1~3件を表示

優希の投稿

舞浜 様へ‪💌 ͗ ͗‬

09/02 00:51 更新

クチコミ投稿ありがとうございます😊

 

ずっと緊張しっ放しで申し訳ありませんでした…

舞浜さんの声がとても落ち着いて

コッチが逆に癒されちゃってました🍀

 

お別れしてからずっと寂しくなって

舞浜さんロスです😭w

 

たくさんお褒めの言葉もいただいて

感謝の極みです🤲

(カラダはもう少し引き締めます)

 

刃牙のようなカラダになったら

またアピりますのでまた逢いに来てくださいね😊

 

次は愛撫の時間もじっくりと…👄

 

優希

5709

【ユウキ いざ まいる!】#2

08/27 23:56 更新

こんばんは🌛

 

9/8(日)12:00-18:00

僭越ながら出勤させていただきます

(⑉°-°⑉)

 

精一杯やらせていただきますので

お手柔らかに何卒お願いします…

 

チワックスつかいの

ユウキ

いざ まいる!

 

久しぶりにポケモン赤やりたいな~

5709

【世はまさに大萬天堂時代】#1

08/18 20:16 更新

初めまして

優希と申します

 

事務局様もようやくコイツ日記書きやがったかと

きっと、一安心してくれていることでしょう

 

ゆる〜〜〜く更新していきますので

温かい目で見守っていただけますと幸いです

 

SNSも更新していきますよッ

※現在フォロワー数4

 

簡単に自己紹介をさせてください

 

性格は温厚で好奇心旺盛

動物占いは「ひつじ」

 

好きな女性のタイプはプロフにも書きましたが

「自分の事を好きになってくれた人がタイプ」

という残念でキモい一面も持ち合わせております

 

好きな事・やりたい事が多すぎて

思考と行動が追い付いていかなくて

自爆するタイプになります

※最終的に1日寝ていることが多いです

 

あとは

ニューハーフデリヘルに行ったことがあるくらいです

 

今後とも末長くお付き合いくださいませ

5709

© 萬天堂 All Rights Reserved.