Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全5件中1~5件を表示

優人の投稿

とても幸せな時間をありがとうございました

08/16 16:20 更新

12時からご予約いただいたお姉様、ありがとうございました。

とても幸せなお時間をいただきました☺️

またお機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🤗

5418

茨城来ましたー❕😆

08/03 10:26 更新

今回は明後日月曜日まで滞在予定ー!

セラピとしてのスケジュールは月曜日のam.3時くらいかなー😆

日々暑いので身も心もリフレッシュして来週からも頑張りましょーう!

茨城😆

07/13 10:45 更新

今朝、茨城入りしました❣️😆

暑いですねー😆💦

15日(月)まで滞在しております☺️

こんな日は涼しい所でロマンチックな時間を過ごしましょう❣️

お誘いお待ちしております🥰

秋田萬天堂、優人

06/30 21:31 更新

こんにちは、萬天堂秋田の優人です!

06/03 23:44 更新

昨日、初出勤という事でスケジュール入れておりましたが1件もお誘い来ず...😓

なかなか来ないもんなんですねー。やはり秋田じゃまだまだ需要がないのかなー🤔

僕のページ見てる人すらいなかったりして😂

見てる方いらっしゃったら是非是非勇気を出してお誘いのご一報くださいね❗️

全然恥ずかしい事とかないと思うんですけどね。

やはり異性と交わるという事は男女問わず本能だと思いますしね。

当然プライバシーもちゃんと保護されてるし。

まあまあ、お誘いが来るまで日々男磨きして気長に待ってます笑

貴方からのお誘いお待ちしておりますね😘

5418

写真は去年の暮れに仙台にライブ見に行った時の物です。

こう言うの好きな方いらっしゃるかなー🤔

追追、仙台に出張なんてもアリかなーなんて構想なんか立てちゃったりしちゃったりして笑笑

© 萬天堂 All Rights Reserved.