Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全37件中1~10件を表示

路那の投稿

路那の道 #035 『たった1人で良いから』

08/15 19:26 更新

セックスレスの夫婦はとても多いと思います

一緒にいる年数が長くて気持ちが褪せてきたのもあると思いますが1番の原因は出産・育児による環境の変化ではないでしょうか

少なくとも僕の経験ではその理由が1番でした

 

でも不思議ですよね

 

相手が変わるだけで女性は母から女になり

男性は男になる(男性はずっと男のままかもしれませんが笑)

 

1人くらい貴女を女に変える人間がいても良いと思いませんか?

路那の道 #034 『何のアピール?』

08/08 12:08 更新

今風の20歳のイケメン君が職場にきました。(今風がわからんけど)

女性用風俗でも20代のセラピストさんの人気がありますがその理由を再確認…現実を突きつけられた?感じです(笑)

男の僕でも「そりゃ若い男の子選ぶわ」って思っちゃいました。

まぁでも僕は僕さの良さをアピールしていくだけです。

ちなみに僕は若い時から現在進行形で「オネェ系」「オナベ系」「バイセクシャル系」の方々に刺さりやすいようです。(何のアピール?)

あれ?入るお店間違えた🤔?

路那の道 #033 『年齢差は気にしなくても良い』

07/26 14:23 更新

年齢差のある交際が話題ですが、意外と年齢差を感じるのって最初だけなんですよね。

過去の話をする時は年齢差を感じますが、2人の未来のことは年齢差より人間性が重要だと思います。結局好きになってしまえば年齢なんてただの数字にしかならないんです。どれだけ素敵な時間を過ごせるか…そこに年齢差は関係ありません。

女性用風俗もそう。
年齢差なんて気にせず楽しく過ごる相手を選べば良いと思います。

思い切って飛び込めば良いんです。

5259

路那の道 #032 『大人も夏休みが欲しい』

07/18 14:25 更新

おはこんばんちは👋

7月も半分が過ぎて本格的な夏って感じですね。

お子さんが夏休みに入るというお客様も多いと思います。一緒に過ごせる時間は楽しいと思いますが同時にやることが増えて大変だったり。

息抜きしたくなったり、話を聞いて欲しい時は僕で良ければお相手させていただきます。

雑談でも良いし、女風のことでも良いです。自分の知らない世界を、興味のある性の話しをするのも楽しいですよ。

5259

路那の道 #031 『雨宿り』

07/11 12:09 更新

「ヘイベイビー、君も雨宿りかい?」

「それともドライブのお誘いだったかな😏」

5259

路那の道 #030 『月夜』

07/11 12:07 更新

筋トレが終わった後の夜空。

満月も良いけど三日月も綺麗だと思う。

よく見ると暗い部分の月の形も写ってる。

5259

路那の道 #029 『溶ける…』

07/07 15:12 更新

ちょっと寄り道

ダイブして「🥵→🥶」にしたいわ

5259

路那の道 #028 『炎の料理人🔥』

07/07 14:18 更新

暑い日はコーラ片手に庭で焼き鳥するに限る🥤

薪で焼くから軽く燻されて更に美味しい

火を眺めていると心が穏やかになるしパチパチ燃える音も心地良い🔥

食べたい人はコーラ片手に遊びにおいで👋

5259

路那の道 #027 『最後の男』

06/28 13:59 更新

『男はいつも最初の男になりたがり、女は最後の女になりたがる』

オスカー・ワイルドの恋愛格言。

あくまで僕の解釈だけど、男は女性に初めての体験や感動を与えたがる。

でもセラピストにとって大事なのは「最後の男になる」こと。

いろいろ経験した上で最後に自分を選んでいただける事がどれだけ幸せなことか。

理想は女性の経験を僕との時間で上書きする事。

そしてずっと愛されるセラピストに…。

路那の道 #026 『ブルーベリー🫐』

06/25 01:37 更新

ブルーベリー狩りへ行って来ました。
20種類くらい食べれたかな。
僕は「リベール」が好きでした。
繊維を感じる食感と上品な香り。
何粒でもイケます🫐
天気が良くて美味しさ120%!
(気のせいか目がよく見えるようになった気がするようなしないような…気のせいかも…気のせいじゃないかも!)

5259

5259

5259

© 萬天堂 All Rights Reserved.