Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全130件中1~10件を表示

英太の投稿

ストレートネック🙎‍♂️

09/03 23:57 更新

こんばんは!!

名古屋萬天堂の英太です!

今日はモーニング行ってきました🍞

僕考え事をまとめる時とか勉強をしたい時はよくモーニング行くんです。

朝活ってすごい捗るし朝から動いてるから得した気持ちになるんですよね!

今日はいいスタートでした!

明日も朝から動くので充実するんだろうな!

ちなみに今日はストレートネックの治療法の勉強でした!

困ってる方多いですよね。

メカニズムを理解して、施術を学び

正しい姿勢、枕の高さなどセルフで出来ることを知ってより多くの人を治してあげたい!

いい1日でした!!

また明日も頑張ります!

お疲れ様でした。

 

お話ししたい方は是非DMください!

https://twitter.com/mantendo_eita

5212

旅行✈︎

08/30 11:46 更新

こんにちは☁️

名古屋萬天堂の英太です😘

僕旅行が大好きで、

大体毎月行くんですけど、

京都行った余韻が今になってジワジワ湧き上がってきて

いやーよかったんですよね!

今回は食事だけのために行って、

行きたいところを回ってきました!

毎回食べに行きたいお店リサーチして行くんですけど

それが自分で言うのもなんだけど

絶妙に良い気がしてる!

凄い満足度高いんだよね〜

来月も旅行だし、

再来月もどこか行きたいな。

そろそろ10月の予定たてないとな

英太と一緒に旅行行きませんか??

5212

5212

エロって

08/24 14:55 更新

こんにちは!!

名古屋萬天堂の英太です☀️

最近久々にエロを忘れるほど本業にプライベートな用事に時間かけるこが多くて

自分でもしてなくて、、

すんごいバタバタしてたと思う。

それで昨日久々にしたら、

驚くぐらいギンギンになって

大量に潮吹いちゃって💦💦

そのあと沢山イッたら凄い気持ち良くて😳😳

 

一瞬でも自分が制欲減ったと思った自分が恥ずかしいくらい良かった🫣

なんか結果的にただのオナ禁したら良かったって感じの話でした笑笑

5212

お盆終わりましたね〜

08/21 20:43 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!!

 

お盆のキャンプ楽しかった〜

なんかゆっくり時間が流れて、

デジタルデトックス出来て、

夜早く寝て、朝早く起きて、

三食ごはん食べて、

最高だったな〜

また冬前までに一回行きたいな

5212

5212

散歩🚶

08/19 09:06 更新

おはよう!

名古屋萬天堂の英太です!

皆さん散歩好きですか?

僕は好きです。

悩んだり考えたりするときに気分転換に外を歩いてると凄い落ち着くんですよね。

こんなにいいリラックス方法なかなかなくて!

 

昨日の夜は気候も良くて散歩してました。

いい気分転換になったから今日からまた頑張ります!!

5212

お盆休み🌙

08/16 20:16 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!

お盆休みは少し連休にして遊びましたー⭐️

ドームで野球観て郡上踊り行ってキャンプ行ってアウトレットで買い物してやりたいこと詰め込んでみました!!

もういい!!ってくらい遊んできました!笑

最高な連休でした!!

皆さんはお盆休み楽しんでますか??

連休明けの仕事頑張ろうって思えるほど遊ぶのも案外悪くないですよ!!

今日はふざけた写真で終わりにします笑

5212

ペルセウス座流星群⭐️

08/14 14:14 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です。

ペルセウス座流星群見ましたか?

 

僕はキャンプに行ってたので、、、

実は見れたんです!

願い事はというと、

「毎日楽しく生きたい」

まあ結局これが一番大事だと思ってることで、こう思って生きれるならこの上ない幸せ😊

 

そして今は人生の中でも結構楽しい方なのでこれからも楽しんで頑張っていきます👍

5212

5212

郡上踊り

08/12 02:07 更新

こんばんは♪

名古屋萬天堂の英太です😉

今日は郡上踊り行ってきました!!

実は毎年恒例行事で、行かないと気が済まなくなってて

今年もしっかり行ってきました🏮

毎年行ってるのに

毎年踊り方忘れてて。笑

学習能力皆無です😅

けど逆に新鮮な気持ちで楽しめててそれはそれで楽しくて最高なんですよね!

今年はいいお盆休みになってます!

明日からはキャンプ⛺️

楽しんできます😎

5212

あつーーい

08/08 16:30 更新

こんにちは!

名古屋萬天堂の英太です!

あつーーーーいですね🔥

暑すぎて溶けそう🫠

けど夏って感じですよね!

実は意外と嫌いじゃない!!笑

夏野菜は美味しいし、スイカは美味しいし、夏に飲む冷えたコーラは最高だし、お祭りは楽しいし、花火は綺麗だし!

最高なんです!

皆さんは夏のこう言うとこ好きってありますか?

5212

僕とハグしませんか?

08/03 16:56 更新

こんにちは!

名古屋萬天堂の英太です!!

 

ハグって「心」も「体」も満たす

凄い大事なスキンシップですよね。

僕は凄い好きで🫶

ハグすると相手の肌に触れられるから、体温、心臓の鼓動が分かってその音が心地良くて凄い落ち着くですよね。

落ち着ける人が相手ならずっと、ずっと抱きしめてたくなってしまう。

それぐらい大好きなんです❤️

僕と一緒にハグしませんか?

是非お待ちしております😊

 

僕とお話ししたい方は是非DMください!

https://twitter.com/mantendo_eita

5212

© 萬天堂 All Rights Reserved.