Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全48件中1~10件を表示

翔の投稿

台風10号

08/29 19:25 更新

雨やばすぎる☔️

運転する方気をつけてください

外出られる方気をつけてください

こんな日は家でゆっくりリフレッシュしましょ

5470

ご案内‼️

08/19 22:48 更新

お盆休みが終わって今日からお仕事の方が多いかと思いますがお盆休みはリフレッシュできましたか?😊

色々楽しいことがあったと思うので楽しかったお話聞きたいな🥰

仕事も始まり発散場所を見失うかもしれませんので僕との時間でストレス発散しませんから😊

 

新人割のご案内
超お得にお遊びできる期間が今月末までとなりました‼️
150分23000円→10000円
重要なのでもう一度
今月までです‼️
まだ🈳はございますのでお声掛けください🙇
出勤予定です🗓️

5470

心の底から楽しかった👍

08/16 00:47 更新

青春時代の憧れの地に行ってきました!

感動的な試合、めちゃくちゃ盛り上がる試合、いろんな試合が見れて満足です‼️

ですが、、、

 

まあ完全に火傷ですね笑

お風呂に入るのがとても憂鬱ですが叫びながら入りますのでもしうるさかったら連絡ください‼️

全力で謝罪します🙇笑

5470

5470

いつからなの?😂

08/14 09:58 更新

今日も暑いなー

みなさんお盆休み楽しんでますか?😊

僕は本業です🤣

そんな中、眉毛をワックス脱毛して整えてみましたが、

表情筋の問題でどんだけ整えても整わないみたいです🤣

どーしたらいいんこれ笑

5470

楽しい時間

08/11 23:01 更新

久しぶりにゴルフ行ったけどめちゃめちゃ楽しかったー

全く練習してないけど満足行くゴルフできたしまたハマりそう😆

皆さんはハマってることなんですか?

そんな話をしながらエロいことしたら最高じゃないかな?笑(そんなこともないか笑)

まあそんな感じの人間です😂

5470

ひゃっほーーーーい😜

08/09 20:42 更新

休み、休み、今日から盆休み〜😆

何しようかな〜?

ゴルフに甲子園に飲みに

はぁ楽しみなことが多すぎる😂

お盆明け報告会しましょ👍

5470

リスペクト

08/07 19:01 更新

日々何のために頑張ってるのかわからない人間がほとんど、

その中で女風のために仕事を頑張るという目的を持っている方にはリスペクトです。

だからそんなあなたに会えたときは全力で尽くしこの瞬間のために仕事を頑張って良かったって思える施術をします

5470

透明ネイル

08/06 18:46 更新

本日出勤してます!

23時までです

なんとなく透明ネイルしてみました😊

この手でいろんなことしましょ😜

5470

やってきました8月‼️

08/03 00:24 更新

7月さようなら
8月待ってました‼️
大好きな8月がやってきました

海・花火・BBQ・日焼け・甲子園

あー楽しい8月が始まるー🤣
暑いかもしれませんが8月楽しみましょう‼️
次回出勤は月曜日ですお待ちしてます👍

5470

ビールが待っている🤣

08/01 20:42 更新

今日は暑すぎた
熱中症は大丈夫ですか?
僕は軽く熱中症になりました🥵
明日は最終日の方が多いかと思いますが、明日も暑いので熱中症気をつけてください!
そしたら美味いビールが待ってますよね?😊

5470

© 萬天堂 All Rights Reserved.