Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全2件中1~2件を表示

光宙の投稿

こんばんは🌙*.。

08/22 20:37 更新

お姉さま方こんばんは🌙*.。

素敵な夜をお過ごしのことと思います✨

 

次の出勤日は

30(金)

31(土)

1(日)

の、全て20~24時になっております❣️

お時間合うお姉様いらっしゃれば誘ってくれると嬉しいです🥰

写真は今日食べた一蘭のラーメン🍜

久しぶりやったけど安定の美味しさでした🤭

5701

はじめまして💡𓈒𓂂𓏸

08/17 10:22 更新

お姉さま方、こんにちはです🤗

京都萬天堂に入店しました光宙(ぴかちゅう)です⚡️

珍しい名前だと思いますが、イチャイチャタイムの時は「ひか」とか、「ぴか」とか呼びやすい名前で呼んでくださいね💕︎

出勤予定ですが本日まだ空きがあります🙆‍♀️

恥ずかしい姿見せてくれる方、予約お待ちしております🙈

 

近々大事な試験があるので今日はお昼間はお外で勉強してきます📚☡✍🏻

ではでは皆様、素敵な休日を🍀

5701

© 萬天堂 All Rights Reserved.