Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全16件中1~10件を表示

結希斗の投稿

出勤と予定のお知らせ!!

08/10 22:22 更新

連休早々の雨模様、ちょっと残念ですね…ユキトです!

明日から4日間、久しぶりですが出勤します♪呼んでいただける際はお互いに足元に気を付けて!ですね。急がず慌てず!!

そして急な連絡となりますが、この4日間が8月の残りの出勤となります💦

兼業が忙しく次は9月の…下旬になりそう?でした😰

忘れられないよう日記やXのポストを心がけます✨

どうぞよろしくお願いします❗

5361

今日も今日とて料理day

08/09 20:52 更新

昨日は痛恨の日記更新ミス…

簡単に献立を言うとミルフィーユロースカツを揚げました!夏の揚げ物は気分は下げ、食欲は上げです笑

 

そして、今日は…とうもろこしご飯🌽

茹でる、焼く、天ぷら、いろいろ美味しいとうもろこしですがこの食べ方もオススメ♪

旨味がご飯に移ってて食欲をそそる香りがいいんです✨

 

5361

バターなんかのせちゃったら美味しくないワケがない😭

塩や醤油の好みの味付けでパクつく箸は止まらないですね!

ナスの味噌汁は気分での一品!笑

5361

今日もやってますとも♪

08/07 20:46 更新

仙台の街中はお祭りで賑わってますね!

来週あたりには連休の方もいて休みの過ごし方に想いを馳せたりでしょうか。

お祭りといったら出店、出店の料理といったら…そう!焼きそばなんです!

こういう雑なインスピレーションで献立決めたりしてます笑

今回は紅生姜買い忘れてしまい、彩りに改善点はありますが美味しくできました✨

 

そろそろセラピストの日記か?コレが?!と思われてそうですね🫣笑

5361

今夜の献立は〜♪

08/06 21:39 更新

今日の夕飯はピーマンの肉詰め✨

なるべく旬の野菜を使うことを大事にしています!

5361

今回は和風の味付けを試しており、美味しかったけどもう一工夫欲しかったなといった感想。

甘辛でとろみを付けるよりも、大根おろしとかでさっぱり感出したほうが良かったかもなといった学びを得ました❗️

それでも肉は柔らかジューシーに仕上がり、ピーマンのパリシャキ感を残せて焼けたのはかなり満足♪

5361

料理week開始!!

08/05 22:09 更新

今週は兼業の都合でお休みの予定です。

するとどうなるか…料理weekが始まるんです❗️

手始めは作り置きの焼き浸しと玉子焼き!!

5361

ポイントは低温で火を入れるとトロッとした層ができるのでそこを気をつけてますかね!!

お出汁が効いた玉子焼きに大根おろしを添えてってのも捨てがたいですが、個人的には砂糖と牛乳を入れた甘めの味付けが好みです♪

皆さんはどんな味付けが好みですか?

5361

出勤してます♪

07/31 19:47 更新

こんばんは!

日が落ちると多少なりとも暑さは落ち着き、過ごしやすい、出歩きやすいですね💦

本日も23時まで出勤してます✨

出かけるのが億劫な気温の日々ではありますけど、都合が合えばぜひ!お待ちしてますね♪

5361

楽しみ方色々★

07/28 23:39 更新

この前、蒸し暑い中揚げ物をするという無茶をしてました笑

だって…鶏肉が安かったから🥹

そんな唐揚げをアレンジして一品‼️

甘辛タレに絡めてマヨとキャベツをご飯に乗せる、唐揚げ丼おあがりよ👍

 

見る角度を変えてみると楽しみ方も増えるの良いですよね!

まだまだ僕は初めましての人ばかりですが、良き施術に加えてやってみたいことやちょっと変わったことなど希望にそう楽しさや癒しを心がけたいと思ってます♪

どうぞよろしくお願いします❗

5361

ちょっとした一手間で!

07/27 10:04 更新

おはようございます♪

朝食はパン派なユキトです🍞

普段のトーストでもバターにジャムを添えれば満足感が全然違いますね😊こういう小さな工夫で楽しむ心は忘れないようにしたいです★

ちなみにお酒は嗜む程度ですが丸氷を作ってアイスコーヒーに使ってみたりしてるんですが、味は同じなのに楽しくなっちゃいます笑

まだまだ新人で楽しませる一工夫ができていないかもしれませんが、こうしておけば良いといったパターンにならないで一人一人を見てお相手することを心がけたいと思ってます!

5361

出勤予定!

07/14 10:19 更新

お久しぶりです!

忙しさと日記を更新する習慣がまだ無くて久々が続いてしまいますね💦

今週は平日も早めの時間から出勤しております❗

新人割引もあり、呼びやすいかなと思いますので僕個人や、利用に興味がありましたらぜひよろしくお願いします♪

5361

デビューから1ヶ月❗

06/04 08:20 更新

デビューしてから1ヶ月が経ちました!!

呼んでいただけたこと、お会いできたこと、とても嬉しく思います✨

自分の意志で新たな一歩を踏み出したという充実感だけでなく、選んでもらえたという達成感、さらにはもっとこうやれるのではという向上心、これらが刺激され良い経験になっています♥

これからも楽しい・癒されたと思ってもらえる時間を作れるよう頑張りたいと思います♪

© 萬天堂 All Rights Reserved.